頻繁な更新・・・ 

2007年02月14日(水) 17時46分
(≧▽≦)ノコンチャ
俺にしては珍しい、頻繁な更新です・・・・

先日、フレの新興ギルド「さくらんぼ」より、brigataに戻ってきました・・・^^
良いギルドでしたね〜
少人数ですが、楽しいギルドでした^^
良かったら、サブを入れてもらおうかなぁ〜と思うとこです^^

さて、今日は、今後の俺の装備について考えてみました・・・

まぁ、、、なんつっても

カリオフル!!

これは、外せないな・・・
せっかく、+9鬼補正のカリオ鎧があるんだから・・・・
がんばって、揃えよう・・・
KIAIだな・・・

次に、、、
もし、、仮に・・・本当に・・・・カリオ+9フルが揃ったら・・・・
何しよう・・・
全部が全部補正残るとは思えないしなぁ・・・

個々について考えてみた・・・
頭・・・全ステ?
 →全ステ高い・・・_
手・・・速度籠手?
 →速度α・・・高い・・・_
腰・・・全ステ?
 →全ステ高い・・・_
足・・・移動靴?
 →移動速度エディで我慢するか・・・

うん・・・なるほど・・・
TN強化だね。。。これは。。。ウンウン
まぁ、3つ揃えば、全ステ+30付くし・・・
4つ揃えば、スキル+2付くし
全部揃えば、HPレベ+7で美味すぎだし・・・
補正考えず強化すっかな

でも、せめて移動速度くらい残って欲しいなぁ〜〜
動くのトロイとイライラすっからなぁ
ってことで、、、、
エンシェアミュ+エンシェ指
でも買うかと考えていた・・・
そうすれば、STR+30だし、移動速度が指で補正きくし
でも・・・金がネェ・・・

早いトコ、GDのレベ上げて、ボス狩りするかな

放置してた・・・ 

2007年02月10日(土) 15時36分
お久しぶりの更新だ・・・
1月以上経ってるな・・・月1連載か?これ・・・

さて、近況ですねぇ

ついに、数ヶ月ぶりに、レベが上がりました!!
なんか、レベUp時のエフェ見るのが、新鮮やったな。。

で、ここを皮切りに、一大決心!!

ボソコFT→LBFTへの転向を決意!!

なんでかって、、、

そりゃ、、、
ボソコすると物理減るし・・・
装備めちゃくちゃ高いし・・・
BDでSRもらわないで、SS喰らった日にゃ、、、
物理20%って・・・
誰に殴られても、死ねる・・・・

と、まぁ、そんなこんなで
速度装備を売却・・・
薔薇指は、ソッコー売れて、持ち金が、1Gに・・・

最初は、キシャかエンクロ買おうと思ったけど・・・
+9で。。。。1.8G・・・・_

と、言う事で無難にブリュ+9を買い、
SFをして、VITとDEXを初期化して、STRへと再振り・・・
その結果・・・
LB攻撃力・・・26.5k・・・・
自分でも、けっこ〜行くもんだと関心した(笑)

ちなみに、昨日のBDで、某ギルドのマスタの○カ氏を見掛けたので
Hi と出して、油断させて置いて、真横でLBしてみたら・・・・
4500くらい喰らって、吹っ飛んでいった・・・

た・・・・たのしい・・・・

こいつには、また喰らわせたい・・・・

次回は、その時の様子をSSで取れたら、とってみまっす^^

明けましておめでとぉ〜〜(≧∀≦)ノ 

2007年01月08日(月) 16時54分
明けましておめでとうございます(≧∀≦)ノ
プログを作ってから、今日まで更新しないって・・・
まぁ、何でかっていったら、プログのパスワードを会社に置きっぱなし
だったんだよね・・・
って、今日は、祝日なのに仕事始め・・・と言うことで、プログの更新も出来たわけですな^^;

今年の正月は、所属ギルド(brigata)の初オフ会(新年会)が開催されました!!
リアで会うのは、緊張したんだけどね

昼の部(未成年含む)と夜の部(酒有りの為、未成年不可)の2部構成
昼の部には、下僕の業容電子レンジこと、恋次が出席するとのことで、
焼印をしようと思っていたが、あえなく出席出来ず、会えず終い・・・
次回開催時は、意地でも参加して、、、、
夜の部の方もちと、遅刻して到着!
既に始まっていたが・・・揃ったメンツを見て・・・

ギャップあるんだけど、話してると、やっぱりその人だぁ〜と思う
ところが、多々あったね・・・

まぁ、わずかな時間ではあったけど、楽しい一時でした。

話が変わって、今夜は、ウチのマスター(通称:へっぽこ)が、
生まれて2個目のお城の防衛なそうな(゜д゜;)
うちのような、弱小ギルドでは、30分間守り通すのは、(*´Д`*)_
運が良ければ、最後に取り返せるかなぁ〜〜
なんて思うけど、果たしてどうなる事やら・・・

ちなみに、オイラは、参戦できるか分かりません!!!

みんな、がんばってねぇ〜〜
(↑この時点で行く気ねぇだろって・・・感じ?)

こんにちは(≧∀≦)ノコンチャ! 

2006年12月28日(木) 14時46分
プログを作成してみました。

ヤヌーといいます^^

コルムオンライン ニルヴァーナにて、FTをやっとります。


なんか、妙な名前ですけどね。。。
由来は、プロフィールにも書いたんですが・・・

ホントにこう呼ばれてたの!!

でも、そう呼ばれていたのは、ほんの一時・・・
最終的には、、、、
「ヌ」
の一文字で呼ばれていたっけ・・・

なんだよ、、、ヌって、、、世界一短いあだ名やん

こんなオレですが、よろしくです。

仕事中のヒマな時に、これ作ったんで、SS関係は、今回は皆無!!
また、次の時にでも、貼り付けておきます^^

よろしくです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤヌー
読者になる
ニル鯖でFTやっておりやす。
名前の由来を聞かれるんですが・・・
・・・
実際にそう呼ばれる時期があったのさ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像素浪人
» 頻繁な更新・・・ (2008年09月10日)
アイコン画像オリもどき
» 頻繁な更新・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像レンジ
» 頻繁な更新・・・ (2007年02月16日)
アイコン画像レンジ
» 放置してた・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像canon
» 放置してた・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像オリもどき
» 明けましておめでとぉ〜〜(≧∀≦)ノ (2007年01月17日)
アイコン画像レンジ
» 明けましておめでとぉ〜〜(≧∀≦)ノ (2007年01月09日)
アイコン画像某ギルマス
» 明けましておめでとぉ〜〜(≧∀≦)ノ (2007年01月08日)
アイコン画像オリもどき
» こんにちは(≧∀≦)ノコンチャ! (2006年12月29日)
アイコン画像まんしゅう
» こんにちは(≧∀≦)ノコンチャ! (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる