カラオケぇ〜☆ 

March 17 [Fri], 2006, 22:14


カラオケ行った☆

ってかね、今日の朝まではそんなつもりぢゃなかったんだけどね。。。

なんか、俺の友達のお月様に

「今日、マジ暇人〜。。ゲームでもしようかな」

って送ったら

「カラオケくる?」

で、行くことになった、。。

んで行って見たら、男4人。。。

華がねぇ!

まあ、男の友情ってコトで歌いまくりました。。。

まあ、ポケモンうたったり、ポケモン歌ったり、ポケモン歌ったり・・・

でもでも、。。。

ちゃんと歌ったよ!他にもちゃんと歌ったよ!

スピッツとかさぁ〜ロード・オブ・メジャーとかさ・・・。

んでさ、

何気なく、新曲が載ってる本みたいなの読んでたんだよ。。

するとね。。

「巨乳〜」

って曲名があったの。。。

一同、騒然。。

なにこれ!

ってことで、かけて見ました!

ょぉ〜し!みんな音程が分からないからテキトーに歌うぜ!

って気合入ってたんだけど。。。

歌詞が・・・・・

揉んでねぇ〜

○。○○してね

私のお乳飲んでね

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ハイ、消しました。途中で消しました。。。

なんだったんだあれは。。。

よっしゃぁ★ 

March 14 [Tue], 2006, 0:16


久しぶりですね。本当に久々。

いきなりですが

ストパーかけました。。。


いいねぇ〜本当に。今までのクセ毛はどこいったんだかってカンジ。

ってか初の美容院で結構緊張した。。。

美容院ってさ、今まで、女性がいくもんだって思ってたから、行ってみたい気持ちはあったものの、いままで行かずにいたんだよね。

でもさ、中学も卒業したことだし、親の許可も降りたトコなのでいってきました。

実際行くとさ、結構、雰囲気いいんだねぇ〜

女性ばっかだと思ってたけど、4割は男性だった。。。。

やっぱ髪はおしゃれな方がいい!!

俺はおしゃれに目覚めたぜ!(何

眉毛も剃りました。。

あれも結構緊張の一瞬だよね。。。

剃りすぎたらどうしよう〜みたいな。。。

今日、中学生日記みて、それにでてた学生が眉毛が青かったのね。。

だから、あれはヤバイなと、青はいけないだろうと思いつつ、

あんだけ剃るのも結構カッコイイなんて密かに思ってましたぁ☆

明日は、朝から友達んち行って、一日中遊んできます。

その合間に服を買いに行き、イロイロやることがあるのです。

ま、明後日が合格発表だということは忘れて、忘れて。。。

ドゥフ☆ 

February 28 [Tue], 2006, 23:12
題名ね、

これね、友達の口癖。

ってか俺らが勝手にそう解釈した☆

塾友なんだけどさ、そいつめっちゃ優しくていい奴なんだねぇこれがさ。

そういうことからさ、結構イジられ役なんだねぇ〜。

なんか、そいつ委員長らしくてさ、注意したらしいんだよ、うるさい奴を

したら何て言われたとおもう???













『うっせぇ!!この偽善者が!!』


うっほい!偽善者ですか!?マジですか??かわいそぉ・・・・

注意しただけで偽善者とは・・・

だって偽善者ってのはさ、いい子ぶってるってことっしょ??

しかも、月とか丸いとかいっつも言われてんだよ・・・

そいつ顔が丸いから・・・

多分、N・Hのブログ(過去分詞ね)にプロフィールに書いてあるとおもうから暇なら覗いてみてね☆

話は変わるけど、今日、塾で、不思議少年ゆーいちとS本ちゃんにラブレター書いた。

あ、勘違いして欲しくないのは、遊びで書いたってこと☆

休憩時間にね、イロイロかいたさぁ〜

なんか

 「S本さん、あなたのコトが3日前から好きでした。

  あなたのその大食いなトコロ、セブンでおにぎりを買うときの苦悶の表情、マジでかわいいです。
  
  もし、付き合うことになったら、一緒につりにいって、その釣った魚で料理をしましょう!

  足りないのであれば、おいしい中華料理屋知ってるので、そこ行きましょうね!」


ヤバイですね・・・

アホだぁ・・・

このあと、僕たちは殺されるコトを覚悟しておりました。

しかし!!

彼女はチョット嬉しそうでした・・・・

オイオイオイオイ・・・

本気にしないでください!!!!困ります!!

どっちかといえば、ドッチが好きですがサッカーでも野球でもどっちでもいいです(黙れ) 

February 24 [Fri], 2006, 23:34

ドッチボールをした!!!



ふえええええ(パクリ

今日はクラスマッチがあったんだなぁ〜

てかさてかさ、受験生が今の時期ドッチボールしてる場合かよ!!って感じぢゃね?

正直。

まあ、楽しかったから許す!

クラス対抗でさぁ〜一クラス30人でさ、25人が内野なんだよ。。。

どう思う?内野多くねぇ??

ってか絶対多い!!

だってさ、でかい奴の後ろとかにいたらボールがみえないんだって!

しかも、野球部とかがさ、本気で投げたりすんぢゃん??

あれ、怖いですから。

スミマセンカが本気で投げないでください。怖いので。

んでさ、俺は外野でさぁ〜最後の奴を当てたんだよ☆

内心、俺って今輝いてる??

って思った。(死

でもねぇ・・・・

あとはヘボヘボだった・・・

まあ、運動神経が最悪な俺にとっては上出来かなぁ〜

ドッチは比較的得意なんだよね〜

でもサッカーとか野球とかになるとね。。くそ下手なんだよ。

もう笑うしかねえな!!!

ハッハッハッハッ!!(ウザ

そういえば、もう筋肉痛。。

最悪。

俺、どんだけ叔父さんなの??

もうだめかも・・・・・

ジジイだね俺、ジジイだwwww

寝れねぇよ!! 

February 21 [Tue], 2006, 0:02
え〜もうそろそろ、朝方の生活にしないといけません。

と、いいつつ俺はいつも1時就寝とかありえないけどね。。。。

塾の先生から言われたんだよね。。。

「朝方に切り替えた方がいいぞ。お前は今のままいけば合格できるけど、朝方に切り替えないとそに力が発揮できんかもしれん。。。」

OH NO!!!


そりゃ困りますわ。

うん、困る。でもねぇ〜俺にとって早く寝ることがどんなに苦痛か、ってか

無理なの。


え〜では、俺の一日を皆様だけに特別に公開しちゃいまーす!!
(ってか見てくれてんのしょうげんだけかもしれないんだけど。)

4時半 学校から帰宅

5時まで 勉強をしようと心の中で思いつつテレビを見る。

5時〜5時半 ポケットモンスター鑑賞(←これサイテーですね。。。でも面白いんだぁ〜ピカチュウかわ                        いいしね)

5時半〜6時 ひとりでできるもん&ピタゴラスイッチを見ながら夕食を食べ塾の用意。

6時〜10時半 塾

10時半〜11時 もっかい夕食。(ってかこれって絶対太るよね??)

11時半〜11時10分 風呂。(すごいでしょ?俺、風呂に時間かけないタイプ☆)

11時10分〜11時半 歯磨き(時間かけすぎやな・・)

11時半〜 PCで遊ぶ。

ほらねぇ〜無理でしょ??

自由な時間がないの。。。。

だからやっぱ夜遊ぶことになっちゃうんだねぇ〜

12時に寝たりしたらヤバイですね。。。

遊べないし。

でも、ベストは12時に寝て、6時に起きることらしいよ・・

でもねぇ〜俺、毎日7時に起きてんの。分かる?ひ・ち・痔(最悪)


でさ、速攻で、う○こして、髪型セットして、歯を磨いて、いざ出発う〜で

遅刻ギリギリ8時18分につくの(ちなみに遅刻は8時20分ね。)

そんな生活ですけん。無理ですたい・・・・

でも、そんなことも言ってられないし・・・

早く寝よう!!

みんな早く寝ようぜ!!

ってかみんな巻き込んで「早く寝よう同盟組もうぜ!!!」

死んでください。ハイ。死んでください。

なんでやねん!!! 

February 19 [Sun], 2006, 23:53


昨日、制服をクリーニングにだしました。

クリーニングは7時まで開店しています。

今日、クリーニングした制服を取りに行ってもらわないと困ります両親よ。

そして、



「あああああああ

あ!!!!!」


・・・・??

「クリーニング屋しまっちゃった。。。」
母の声

ってオイ!!!

しまっちゃったって??

どうすんの??

明日は??

俺、明日学校行くんですよ?

制服ないし・・・私服で行けってか?

うああ〜い!不良の仲間入りだ〜って、んなわけねぇだろ!!

もーマジカンベン。

だからね、俺は明日遅刻していくの。

最悪。

まあ、一時間目のサッカーサボれるんで結構いいかも(マテ

でもさぁ〜授業中に入っていくのって結構恥ずかしいって。

ああああああああああああああああああ

イヤだ。イヤだイヤだ。。。

でもさ。休憩時間に入っていくのもどうかと思う。

どっちがいいかなあ〜

休憩時間か、授業中か、、、、

うう〜ん悩む☆

倍率ちゃんよぉ〜 

February 17 [Fri], 2006, 0:19
倍率でたわ。

俺の受ける公立高校のね。

何倍だったと思う??




2.1倍。



キョエエエエエエエエエエエエ!!

まずいでしょ?そりゃまずいでしょ?

何でぇ??

何で2倍超えしてんのょ?

いつもなら、俺の受ける高校は1、7倍ぐらいに落ち着くんだけど、今年は定員が減ったこともあって

倍率上がったんだろうねぇ???

でも、俺がその高校に行くとなるとお勉強をしっかり頑張らないといけない・・・・

いままではさぁ〜まあ、ギリギリ頭いい方で、成績はまあ10番以内ぐらいだったから良かったんだけど、

U高校を受けるとなると、ガンバらないと。。

なんせ、あそこは県内有数の進学校だからね・・・・

頭いい奴ゴロゴロいるって・・・

わぉ、すげぇや!!


ガンバロ☆

でも、絶対、ランクは落としたくないんで・・・

気合だッ!


ちょーーーっこ☆ 

February 15 [Wed], 2006, 0:15



2つ頂きました!2つね。


なにってチョコよ。。。そりゃ。

うれしいなあ〜どうせ義理なんで喜んでも仕方が無いんだけどねエ〜

ってかさ、俺の塾友が3年間で始めてチョコもらったらしくてメチャクチャテンションおかしかった。。。

だってさ、俺がね

「良かったね!Mっちゃん☆」

って言ったらね

「は?全然嬉しくねえし。ってかもらわなくっても良かったっつーか・・・」

明らかに顔が笑顔です。

嬉しいくせにイ〜

気取っちゃって。

ってかホントテンションおかしいからね。

なんかさ

Mっちゃんにチョコあげた人に対して妙に話しかけて、悪口言ったりしてんの・・・

「おいデブ!」とかね。

ってかさてかさ、Mっちゃん勘違いしてるみたいだけど

義理ですからね。そのチョコ

なんか変に意識してんだよ。。。。

っていうかさ

最近は友チョコってのがあって

男子そっちのけで女子同士がチョコの交換してたね。。。

バレンタインの日ってさ妙に男子がさおかしくなってさ、

変だよね〜

俺も変だったのかな??

一人の男子が

「俺さ〜髪、長いから切りたかったんだけど、バレンタイン意識してると思われたくないから切らなかった〜。」

その時点で意識してンぢゃン??

俺はこのとき素朴にこう思ったね・・


だってさ、意識してないんだったら普通にかみ切っていいぢゃん。

結局意識してるから切らなかったって事だよね〜


バカだあ〜バカだあ〜☆

そうや!
入試まであと22日という悲惨な状況だったね。。。。

あ〜いやだ。。。

公立受かりたい!

なんかやっと公立受かりたいって本気で思ってきたかも。。。
これ進歩?

ドウヨ?

カミカミカミk(強制終了♪) 

February 13 [Mon], 2006, 0:03
今日、お昼ごろってかもう昨日になるな

に、H田からメールがあってその内容が

『マジヤバイ、、、もうだめ。。もう学校も行きたくないし塾にも行きたくない・・』

おおお〜う

ドシタ??

ナンカ嫌なことでもあった?

死ぬなよ!!

で、まあ返信して聞いたら

『髪型が変になった。。。』

あ?

シバきますよ。

マジで。髪型なんかしらねぇよ!心配して損した・・・

しかも、床屋で

『小池徹平風にしてください』

って言ったらしい・・・

恥かしイ〜

オレだったら絶対やだ。

ってか床屋では無理でしょ?

美容室なら分かるけど。

そんで結構、あいつ落ち込んでたからヤバイ髪型になったのかなあ〜って思って、

画像、送れって言ってみたら

・・・・・
・・・・・
・・・・・

あ、いたって普通ですね。

普通だし、小池徹平ではない。

断言する。小池ではない!

そんなんで落ち込まれてもこっちは困るよ・・・。


そういえばさショウゲンのキャラぱくったっていったぢゃん?

それ、今から載せる!




ワンワン!ニャンニャン!バウワウ! 

February 11 [Sat], 2006, 0:00
ハぁ〜

疲れるっちゃねえ〜。

イロイロ大変だって。受験生は。

でも☆♪〜今日は金曜日ィ〜嬉しいわぁ〜!素敵やわぁ〜。こ・い・つウザイねぇ〜

そいえばさ、今日は6時間目自由だったんだ。

だからね、オレと友達二人で教室で話してたんだけどさ、

だんだんネタが尽きてきて、H田が

『いすとりゲームしようや☆』

はひ?


あんた、なにいっちゃってんの??

いすとりゲームが3人でできますか??

いすとりゲームってのはたくさんの人数がいるから楽しいんでしょ??

3人だったら、つまんねえ〜じゃん。

でも暇だったんでやることにしました〜。

で、2つイスを用意して、周りの邪魔な机をのけて、

はじまりはじまり〜〜

じゃあ、音楽どうすんの?って思うでしょ?

H田が歌った。

まじかよ〜って感じだった。。正直。あのオンチな歌声が教室じゅうに響き渡ったよ・・・・

しかも、何歌ったと思う??

アンパンマン』

真面目に、アンパンマンなんて歌う奴おる??

だって

『アンパンマンはぁ〜きみィ〜さぁ〜ゆぅ〜きぃ〜を〜出しぃ〜てぇ〜。アン・・』

って歌ってんだよ。

しかも、いすとりゲームって歌が止まったら座るゲームじゃん?

あいつ、自分が歌ってるからって、自分が有利なときに勝手に歌やめて座ってんの。

勝ち目ねぇじゃん。

ってか。俺らまた変人じゃん。

絶対、クラスのやつら

『また変人がナンカしてるよ・・・』

って思ってんだろうなぁ〜。

まあ、H田とは親友ですから、オレも変人さ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントサンキューです。
アイコン画像まつとみ
» ドゥフ☆ (2014年09月14日)
アイコン画像通りすがり
» ドゥフ☆ (2014年09月14日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» カラオケぇ〜☆ (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» カラオケぇ〜☆ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» カラオケぇ〜☆ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» カラオケぇ〜☆ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» カラオケぇ〜☆ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» カラオケぇ〜☆ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» カラオケぇ〜☆ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» カラオケぇ〜☆ (2007年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yantyu-nyantyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる