どうしよう。 

June 01 [Thu], 2006, 1:26
大切な人に、初めて自分を拒否されました。

電話してたら
「ごめん、今日は無理。声聞きたくない」
って。

発端は自分の送ったメール。
寂しいって気持ちとかを素直に表さず、皮肉みたいにひねくれて書いた自分のメールが、結果相手をすごく傷つけてしまうことになりました。
ひねくれて書いて、それで自分の気持ち察してもらおうなんて都合のいい事考えてた。


相手は、自分がその立場やったらそんな事よう言わんって。すごいショック受けてた。
「こういう事言う人なんや。もういいわ。」って思ったって。
自分のしてしまった事の重大さに気づいて、返す言葉がほんまになかった。
自分めっちゃ子どもやって。自分のあほらしさ加減にこんなに落胆したの、初めて。

人に一回芽生えた印象や感情は、失った信頼と同じように、元に戻すのにすごい時間かかると思う。
これからどうしたらいいんやろう・・・。
態度で表していかなアカンと思うけど。相手は今回を許してくれて、もし許してくれなくても、前向きに自分を見てくれる目を持ってくれるかもまだ分からん。
それはこの後かかってくる電話で分かる。

言い訳はしたらアカンよな?
でも本心は伝えたい。
幻滅された結果、見放されたくない。見限られたくない。
ひどいことしといてわがままかな?
心から謝りたい。
口下手な自分の言葉で、しかも電話で、伝わるかな?

・・・どうすればいいかなぁ。


お約束の五月病・・・? 

May 25 [Thu], 2006, 2:11
困ったことに、なーーんにもやる気がおきません。それどころか全てを放棄したい感じ。

朝の電車・帰りの電車・授業の休み時間。
全部放棄してどっか誰もおらんとこ行って一日中ぼーっとしてたい。とか考える。
朝とか学校までの原チャ乗ってる途中、ほんまにこのまま海まで走ったろかと思った。笑
でもまぁ、授業、出席とるやつがほとんどやし。それを放棄する勇気もないんですが。


幸せなはずの事が、なんにも感じんかったり。
それさえも面倒になったり。
ちっちゃいことに否定的になったり。
いつもは許せてることが許せんかったり。
人の心考える余裕がなくなったり。
優しさとか思いやりを忘れたような感じ。
自分の事ばっかりで人の事考える余裕がない。(これといって自分の事で考えてるわけでもないんやけど。)

それが自分的にも一番嫌。
なんでこんなにも自分の気持ちばっかりなん!?って自分で自分に腹が立つ。悪循環。


うわぁめっちゃ暗いなこのブログ!読みたくなー。笑
みんなに負のパワーを撒き散らしてる。笑



とまぁ今はゼミで明日発表のレポートを作成しているわけですが。
終わらなさそう徹夜しても終わらなさそう。
明日ゼミ休むかなぁ。笑

でも!!
明日は楽しみなことが待ってるので

よし、頑張ろう!!

・・・とは思わず、嫌なことを飛ばして楽しみな事のみを重点的に考えてます。

またまたお久し。 

May 11 [Thu], 2006, 1:17
また気づいたら一ヶ月たってました。
もう5月。新しい年(4月)入ってからなんかやたらと時間が早い。
これやってる!って実感できることもなく、ただただ毎日を生きてますって感じ。
困った。

4月から5月病な感じ。

今日を迎えるまで色々ありました。
21歳になったり、ここには書けないような事とかもね。笑
何か自分について考える時間もないような気がする。日々精進したいのになぁ。


この日記はみんなどっから読んでるんかな!?
mix○やってんやけど、そこからが多いんかな??
最近大学の友達にmix○にいる事を発見されました。笑  mix○ってすごいよなぁ。

あぁそうそう。親に車の免許代出してもらうのと、下宿するための最初のお金出してもらうのとどっちがいいんかなぁ・・・めっちゃ悩む・・・。



とりとめもなく書いたけど、もうちょいブログ頑張るぞ!!(いつもそればっかり;)

お久しぶりです・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 23:59
気づいたらもうすっかり春でした。

全然更新してなかったのに、ちょくちょく来てくれてる人がいるみたいでビックリゴメンよ〜(´ ・ω・`)授業あるときより春休みの方が忙しくて。
ノンストップGOGOでした2・3週間休みないのが当たり前。みたいなね
実際オールフリーな日は2月で1日、3月も1日だけ。朝6時前起き&帰宅は夜みたいな日が毎日毎日毎日・・・。最高20日間連続!!よく頑張った、自分。笑
・・・春休み全然遊んでないな(´ ・ω・`)

みんなは良い春休みを過ごしたんかな??(*^−^*)もうそろそろ学校開始??
自分とこはまだやけどまぁクラブ尽くしです。

またちょくちょく過去の出来事を軽く書いていけたらなぁと思います。

(無題) 

March 10 [Fri], 2006, 22:08
明日から西日本6人制ホッケー選手権が始まります。
その会場作りのお手伝いに行って来ました。
雨ん中、濡れながらゴール運んだりベニヤ板運んだりポール立てたり力仕事ばっかり↓↓トゲ刺さるし指血出るし(^_^;)

その後会場使えるギリギリまで練習して帰りました。明日は一年生が試合やから重点的に。頑張れよー一年生!!(`・ω・´)


終わったら、同期の今日誕生日やった子にサプライズ。
ホッケー部2回生の中では恒例の、ケーキを用意して、それは内緒で隠しといてミーティングとかの機会にドッキリで出す!
今回は会場やったけど、無理矢理新入生勧誘のミーティングをしてその間に家近い子に買っといてもらったケーキを取りに行ってもらって…って作戦。笑

マジびっくりしてくれたし、雨降ってる中広場でジャージ着た14人が一つのケーキに割り箸持って群がる姿は絶対おかしかったと思う。笑

A、ハタチの誕生日おめでとう♪(*^_^*)もうすぐ21になる身としては、めちゃくちゃ羨ましいねんから。笑



その後A含む4人で、難波の串屋行って食べ放題飲み放題!
めちゃくちゃ美味しかったし、4人共お酒ちょうどいいぐらいに入ったし楽しかった!!

明日は試合の補助員やし、もう眠いから寝ます。

ALL カラオケDay 

March 09 [Thu], 2006, 21:54
9日は、妹と一日中カラオケに入り浸りでした(*-∀・)
12時から7時まで。めちゃくちゃ楽しかった〜。
まだ歌い足りへん感じ。また行きたい!!

ホッケーするより昼寝したくなるような芝の上。 

March 08 [Wed], 2006, 20:21
芝のホッケーコート!ここで二日間うちらは頑張りました。

今日は日差しがあったかくていい天気で、芝に寝転んだら昼寝したくなるぐらい気持ち良かった!(*^_^*)


5大学参加のうちらの大学が開催してる合宿。人数多いし対戦相手もいっぱいやったし、有意義な合宿になったと思う。
今回はうちら2回生だけで運営って事で大変な事もあったけど、何とか成功しました!
一泊ってのが物足りんかったけど、自分の成長にも繋がったし楽しかったし、良かった!

朝7時です 

March 08 [Wed], 2006, 19:22
泊まりの時は恒例の朝散歩。
皆で集合した後、体操をしてストレッチをしてランニングです。朝食の時間まで。
集合時の皆の顔といったら。笑 超寝起き・ダルそう。あんま会話も笑顔もなし。笑

今回はランニングじゃなくて散歩でした。良かった〜。


今日も一日頑張るぞ!!(`・ω・´)

めっちゃ焦った〜 

March 07 [Tue], 2006, 7:01
滋賀の伊吹まで行ってきます!なんとか遅刻せずに行けそうです。


2日前の記事の「pretty」スペル間違ってる↓↓携帯変換は信じたらアカンな。(その前にそれぐらい自分で気付けやんな;笑)

雨のせいで!o(`ω´*)o 

March 06 [Mon], 2006, 23:46
今日からスタートやったはずの合宿が雨の予報のせいで、明日からの1泊2日の合宿になりました。

中日がないから微妙。一日目も二日目も移動日やんか〜なぁ!


ということで、明日から合宿に出発です。明日は晴れるらしいから良かった。でも焼けるなぁ〜。
また余裕があれば写メつきででも書き込みしまっす。
とりあえず合宿の目標を考えねば。その前に眠い(*-ω-*)


あ、そういやなんかヤプログ調子が悪い。メンテナンスしてたらしいけど…特にマイページ繋がりにくい(´・ω・`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カジ
» お約束の五月病・・・? (2006年05月25日)
アイコン画像まっきー
» またまたお久し。 (2006年05月11日)
アイコン画像カジ
» またまたお久し。 (2006年05月11日)
アイコン画像さや☆
» 大学 (2006年03月03日)
アイコン画像さや☆
» 大学 (2006年03月03日)
アイコン画像
» 育西バスケ部2学年集合! (2006年03月01日)
アイコン画像もも
» 育西バスケ部2学年集合! (2006年02月27日)
アイコン画像
» チョコレート会社の策略デー (2006年02月22日)
アイコン画像さゃか
» チョコレート会社の策略デー (2006年02月19日)
アイコン画像おか
» ナウシカいい… (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yantyakkov-w-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる