昨日 

2006年11月13日(月) 12時24分
夜走ってる時にツレにめっちゃ太ったなと言われた(´・ω・`)この悔しさをバネにして減量頑張るべ(>д<)今月中に79k目標で。走った後にツレにテクパラ踊るぞと言われ、減量になると思いやってみたが滅茶苦茶ハードだった(´Д`)これを毎日やればなれる気がする普通体型(笑)

姉の見舞いにも行ったんだが何か痛々しくて見てられなくて泣きそうになって1時間で引き上げた。本人は白血病が再発した事を知らないから俺の態度がおかしいところから気づかれてしまってはいけない(´Д`)
でも家族がそんな状態なのに俺がもっとしっかりしないといけないと思った。もっと姉の気が紛らわせられるよう頑張る。

耐えた(´Д`) 

2006年11月11日(土) 18時14分
スロ行くの耐えたどーー!!
仕事が終わって時間があると吸い込まれるように店に入ってしまうんだが、今日は何とか耐えれた( ̄▽ ̄)
仕事も結構はかどって明日は休みになった( ̄ω ̄)
明日の予定をぎっしり詰めて明日も禁スロ頑張るぞー!

今から仕事 

2006年11月11日(土) 10時39分
今から仕事行ってくるんだが、財布についつい1万入れてきちまった(´Д`)
でも今日は我慢するべ!
それと今日の仕事の進捗で明日会社出るか決まるから根性入れてやってくる(._.)

ぶっちゃけ日記が欲しかった 

2006年11月10日(金) 22時04分
厄年のせいか、今年は嫌なことが起こりすぎる・・。
姉が白血病にかかり、俺から骨髄を移植して助かったと思ったら。
また昨日再発の話を聞かされたり。
地元の祭りでアバラヒビ入ったり。
仕事の忙しさが半端なかったりと
本当に今年は厄介な一年だ・・。

それは置いといて、タイトルの通りギャンブルをやめる。
かれこれ4年ぐらいギャンブルをやっているのだが、ひたすらマイナスで
最近は生活にも困って親から17万借金している状態だ。。
今日も会社が早く終わってついつい行ってしまい。
マイナス1万・・。アホだ・・。
とりあえず、明日も会社なんだが、明日は2千円しか持っていかないでおこう。
毎日自分のやったアホな事をプログに書けば多少はギャンブルをやらなくなると思いたい。。

最後に日記のもうひとつのタイトル・・。
ダイエットだが、俺は身長177で体81Kgなんだが、177の71まで落としたい。
これも日記に書こうと思う。
最近やっと骨髄移植の痛みが抜け、走れるようになった為、
今日は11時頃からジョギング行ってくるかな。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanti53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる