2015

January 06 [Tue], 2015, 21:45
あけましておめでとうございます。

2015年のモットーは毎日HAPPYにごきげんに!です。
あと良く噛んで食べること。

2014年は退職転職退職数週間ニート転職と環境が大きく変わったりとバタバタしていたなぁ。
今までの人生の中で一番イライラしたり怒ったりしていた。
悲し気持ちになる事が多かった。
些細な事にイライラしてヒステリー起こしたり、そんな風になる自分が嫌いで悩んで落ち込んでの不のループだった。
楽しいことはあったけど、一年振り返ってみた時に「つらい一年だった」と一番に頭に浮かんでしまった。

だからこそ、2015年は地に足ついてゆっくりと生きたい。
仕事もかわって半年以上たってみて、ふとした時に「あ〜自分の夢に近づいてるんだな」って思ったりする事も増えた。
今の世の中自分の好きなことを仕事にしてお金貰って趣味を楽しめてるなんて、幸せだなって思った。

自分の人生の選択肢がいくつかあってこの先どうするかはまだ分からないけれど、
今はこの職場でキャリアを積んで学んでいきたい。

2014年つらかったと言ったけど、そのつらさがあったからこそ今が楽しくて頑張れるんだね〜。
人生に無駄な時など一秒もないですな!HAPPY!ヽ(^o^)丿

赤司君おめでとう!

December 20 [Sat], 2014, 18:52
赤司君お誕生日おめでとう!!


赤司君が毎日笑顔で、これからもずっと幸せな日々を過ごせますように。
大好き!

December 14 [Sun], 2014, 23:44
コスでの夢が叶った日^^*

緑間@アオキ
紫原@紗良
赤司@やんた
黒子@香
青峰@蛭
黄瀬@にょろ


虹赤

November 02 [Sun], 2014, 23:59
昼休みにミィーティングをするとゆうので虹村さんの教室にお伺いしましたが
何か考え事をされていたらしく
驚かせてしまいました。






虹村さんと一緒に居るとなんだかくすぐったいような
不思議な気持ちになります。



虹村さん:紗良

室ちんおめでとう!

November 02 [Sun], 2014, 23:54








おめでとう室ちんv


アツシ:紗良
photo:エナさん


広告
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やんた
読者になる
のんびりOTKライフ。