August 11 [Thu], 2005, 17:24
髪切った

ぁー 

August 09 [Tue], 2005, 18:13
暇ーーw 素
宿題終わってねぇやぁ
誰だ7月中に終わるって言った奴!!! あ
あー暇 え は
宿題ヤレ にk

最近眠いなぁ〜 

July 31 [Sun], 2005, 20:57
1週間ぶりのブログです・・・!
最近とても眠いです。
以上!いつもどおり短いブログでした。

花火高すぎだし! 

July 23 [Sat], 2005, 21:43
勉強やった。
5/2終わった。
そろそろめんどくさくなってきた。
ブログもめんどくさいから最近短文化。

以上

フェルマーの最終定理 

July 22 [Fri], 2005, 20:11
宿題順調です
受験勉強も計画しております
英語を重視しております
最近短文ですが気にしないでください

「勝速日」 

July 21 [Thu], 2005, 19:53
宿題やりましたぁ
5分の1終わりましたぁ
この調子で今月中に終わらせます

整頓すればたくさん入るよ!! 

July 20 [Wed], 2005, 17:18
今日は半日(終業式)だったんで図書館に勉強しに行きました。 偉ッッ
国語9項目終えました。辛いです。なっちゃんオレンジ飲みながらやりました。
−−−−−−−−−−−−−以上本日−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−以下17日−−−−−−−−−−−−−−−
打ち上げ?らしき事しました。5人ですけど・・・
焼き肉店行きました。(らい○ん)
火災発生しました。肉です 肉に引火したんです。やばかったです。
まわりの物に火が燃え移るかと思いました。激しかったです。
吹き消そうと思ってもなかなか消えません。店員が通りかかりました。奇跡的にバレませんでした
その後、コンロはムチャクチャに荒れました。アイス焼いてる人(きのざし)もいました。
焼けずにたれ流れて行きました。その光景は神秘的でした。
そんなこんなで、焼き肉終了。
次にボーリングに行きました(吉○)。着いた頃は8時くらいでした
今回のボーリングのmottoは「技」でした。(自己)
とにかく回転させて、曲がらせたかったんです   プロみたいに
さすがに指を穴に入れて、曲げるのは無理でした。
普通に手で持ち、右回転を加え、右に逸らすことに成功しました。
でも回転の割りにスピードが出ないとあまり曲がらないんですね(発覚)
回転が苦手なうちはスピードも15`前後に抑えるのが良いかもしれません(中3)
もうそんな馬鹿なことやってたんで、50点チョットしか取れませんでした。
2ゲーム目は新たなmottoを構成しました。
「スピード」です。(自己)とにかくスピードを出すことにこだわりました
おかげで、ガーターの連続です。7ターン目で9点です。
その後見事成功し、ストライク出ました。しかも34`でした。
その後も続けましたが・・・。
結果は34点でした。この前来たときは157点もとったのが夢のようです。マヂで。
んで結局帰ったのは10時半頃。補導されるかと思いましたよ。誰かさんがいっつまでもゲーセンで遊んでいたお陰で・・・ねぇ、ヤブログ氏!!!!!
んで風呂入って寝ました。めでたしめでたしめでたし


※絵文字めんどくさいんで本日は付けません

甘すぎは噎(む)せるね・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 17:16
寝ました。飯食って寝ました。7時チョイ過ぎに寝ました。

hope 

July 18 [Mon], 2005, 20:19
                   暇でした

アイランド見たい〜 

July 17 [Sun], 2005, 15:12
今日は個人戦でした。シード権を持っていてBEST16でした
1回戦目は3:2で勝ちました。ファイナルでは9:7で勝ちました。危ない危ない
2回戦目、1:1で相手のサーブ。デュースがかなり続きました。結局1:3で負けました
悔しいような悔しくないような・・・
まぁもうどーでもいいです。忘れます
今日は打ち上げ行くんでしょうか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シンノスケ
» フェルマーの最終定理 (2005年07月22日)
アイコン画像シンノスケ
» 「勝速日」 (2005年07月21日)
アイコン画像シンノスケ
» 甘すぎは噎(む)せるね・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像シンノスケ
» 整頓すればたくさん入るよ!! (2005年07月20日)
アイコン画像シンノスケ
» hope (2005年07月19日)
アイコン画像シンノスケ
» アイランド見たい〜 (2005年07月17日)
アイコン画像シンノスケ
» ユニフォームの生地悪ッッ! (2005年07月15日)
アイコン画像シンノスケ
» ユニフォームの生地悪ッッ! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanrogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる