新年 

January 01 [Thu], 2009, 1:04
パチパチ}新年  あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって幸せな1年でありますように

ついに2009年ですね。
さっきまで紅白を見た後、ジャニーズと福山さんのカウントダウンコンサートを見て、
家族でおめでとうをしました
近所では花火が鳴り響いています
犬がメッチャ鳴いてます

今初詣から帰りました。
人いっぱいですねぇ。
去年のお礼と、今年の祈願をして・・・。
甘酒と沢庵をいただきました。
ここの沢庵すっごいおいしいんですよぉ
漬物マニアな私としてはかなり嬉しいサービスです

帰り道、ふと空を見ると
満天の星
皆さん見れましたか??
ちょっと幸せな気分になれました。

まだ書きたいことはあるのですが、
姉が早くPCを貸してほしいらしいので、このへんで

おやすみなさいませませ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・自転車
読者になる
思ったこと、感じたことを
素のまま書く。 
それだけです。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる