夏の暑さと化粧品

August 26 [Mon], 2013, 0:34
 さすがに夏の暑さに応えてサーキュレーターを買ってみました。省エネ効果も有りそうですし、それならと思って使ったら、意外と快適です。

エアコンは上の方から噴き出してきますが、下の方の俺たちを「覚ますためには、上の方の温度を測っても「イマイチ温度が高いので、サーキュレーターを使って一度「冷流を戻すと、エアコンの省エネ性に貢献できて、気流を混ぜる事が出来て「部屋の中が均一に冷える。

これで、暑い部分については何とかなるけれど、一度室外に出ると、これはUVとの戦いになってくる。

UVは今浴びたものが10年以上経ってから顔にシミとして表れてくるので、要注意。

同窓会で老けまくった顔を晒すのはごめんですし。

顔の手入れをシッカリしておかないと、将来困ることになるのかも。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬走人
読者になる
2013年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる