ランドセル購入! 

2008年01月26日(土) 1時31分
やっとこさ ちーずのランドセル買いました〜

イオンで視察、ネットでの購入を考え毎夜毎夜オークションチェックをしてたけど
オークションでもお目当ての天使のはねモデルロイヤルはたいした値引きもなく
送料なんかを考えると、イオンで10%オフになってるのとかわらんし。。。

ちょうどお客様感謝デーじゃなくても5%オフチケットが送られてきてたので、
10%+5%を利用して買ってきました

色は無難にカーマインレッド
お花の刺繍入りで中ポケットの引き手もお花の形
かぶせの縫い目もかわいいステッチで、反射板もお花の形
いいお買い物ができました

ちーずも気に入ったランドセルを買ってもらってウキウキルンルン

ついでに筆箱やら筆記用具を選びに行き、これまた自分のお気に入りをみつけて
すべてお揃いのキャラを選んでたわ。
筆記用具を揃えるのって、ママちゃん自身も子供のころめっちゃ楽しかった記憶あり。
ママちゃんの趣味を押し付けるのはちーずには酷なので、すべて自分で選ばせました。

ディズニーキャラやサンリオキャラがある中、以外にもその類を選ばなかったわ。

さらに長靴、レインコートも購入。
イオンらしく、雨具も12色の中から選べて ちーずはキレイな水色をチョイスしてました。

あらかた入学グッズが揃って、ちーずもママちゃんもご満悦

本日の戦利品です ↓


ということで、ちーずは水色がお気に入り色みたいですな(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても本日のしふぉちゃん、当然一緒にお買い物に行ったんだけど、
ちーずねぇねがいろんな物を買ってもらっているのに、

いおちゃんも!いおちゃんも!(注:しふぉちゃんもと言っている)

とゴネゴネ言うことはありませんでした。
なので最後にまだ買ってあげてなかった4歳の誕生日プレゼントを買いに
おもちゃ売り場へ行って、しふぉんの好きなおもちゃを選ばせてあげると

チョイスしたのは ↓


やっぱりしふぉんはマイメロちゃん大好きなのね。
たしか3歳のお誕生日の時も、サンリオショップでマイメロちゃんのグッズを
いろいろ買ってあげたんだったわ。

ちーずはサンリオキャラではシナモン大好き。
水色好きのちーずと、ピンク好きのしふぉん・・・かぶらなくてよかったぁ〜C=(^◇^ ; ホッ!

今日は散財しちゃったけど、楽しい1日だったわん



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanpie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる