ここで立ち止まるような時間はないさ 

2007年11月21日(水) 9時39分
れでーィスてでぃごーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!





トイレいきたい



コレカラケンシュウ

んがあ 

2007年11月20日(火) 0時22分
明日とうとう初勤務


3連休、風の前の塵に同じ(意味合ってる?


彼と過ごした一日、光陰矢のごとし


ああいあいあ


社員ってめんどくさいことばっか


何もわかんない



ああーーーーーーー客一人もこなけりゃいいのに。




彼とうたた寝してたあの時間のままでよかったのに




井上さんみたいになるんだーーーーーーー!!!

やべす 

2007年11月09日(金) 20時28分
ぱちぱちhydeやばい

かわいすぎ

生きててよかったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


だきーしめーたいーあふれーるほどーに

末期、生きてます。やっと実感しました。

おおおおい!!!! 

2007年11月07日(水) 19時16分
なずぇにマッキーはさいきん電車の見合わせに遭遇すんのだあーーーーーーー


人身事故でヤマノテトマリヤガッタ


ザケンナ ホザンナ

てんのいとたかきところにホザンナ


アーメン

えまるじょん 

2007年11月07日(水) 19時10分
さあさあさあ(何

あしたはテストだお

べんきょしなきゃ。

みんみんだは買おう


いや、きょうきょうだはにしようかしら


あしたはせきがえ


どーなる!マッキー!


次回をこうごきたい!

ワラワラ 

2007年11月06日(火) 19時16分
へんなのきたへんなのきたWWWWWWWW

やはり態度でかいのはぶすしかいないWWWWWWWWW

世界の女性がみーんなめぐたんだったら世界は平和だWWWWW

ああ、ほんとにぶさいくだなぁ。肉まんみてぇWWWWWWWW

エリクサー 

2007年11月06日(火) 19時10分
カピバラ女ウケるカピバラ女ウケるカピバラ女ウケるカピバラ女ウケるWWWWWWWWーーーーーーー

がんばってるカピバラウケるWW

オマイはちゅーがくせーかWWW

あの顔はカワイソス(´・ω・`)(´・ω・`)ドージョーのまなざし(´;ω;`)なのに頭も、えんぷてぃるーむ♪ワラワラワラワラワラワラ

なんの魅力もないやつほど色気づくと煩わしい。

カピバラ、えんぷてぃるーーーーーーーむWWWWWWWWW

おつおつおつ 

2007年11月06日(火) 19時01分
おーーーーーーーつ!!!!!なにげまだ二日目。

特に嫌なことは、ないが、あのぶすな女どもにかまいたちとブリザガ放っといたお(^ζ^)v毛細血管ちぢこまってけつえきの流れわるくなるどころか凍らせてきたお(^ζ^)(^ζ^)(^ζ^)ぶさいくなのに同情してアルテマは勘弁してやったお。
まあ女の世界だからこんなやつもいるってのはショウチではいったからAllOK茸茸巣}ッキーはマッキーらしく生きるお

つぎマッキーのきにくわん行動とったらぶさいくちゃんたちに美形召喚士マッキーがタイタン召喚してやるお(^ζ^)(^ζ^)ぶさいく絶滅けーかく。

幸せだったお 

2007年11月06日(火) 1時40分
土曜日17じ頃に彼メきて、久しぶりに会ったお(´∀`)曹P9じくらいになっちゃたけど。そのあとはお泊りになるだろうなあと暗黙の領海
3時間くらいサイゼではなしてちょこっと満喫逝ってらぶほハ

あーだっこしてほしー今。あんときゃ幸せだった。
クリスタルあつめてぇ

人生の流れ 

2007年10月18日(木) 17時36分
ってのがわかってきた気がする。自分の。

私は、人に話したり、期待したりすると

絶 対 に 叶 わ な い

のだ。


あーもうダメだ。って思ってるときに限って大丈夫だったり。

これはいけるかな?ってときに限ってダメだったり。

なーんかめんどくせーの。

だから、第一志望のところの面接とか受けにいったとするじゃん、そうするとね、なんつーか自分の人生の流れを意識しちゃってね、いけるかなーって心の中思ってても、ダメダダメダっていう自分もいるのよ。そうすれば受かると思ってやがんの。嫌な性格ね。


とにかく、これからそうなるんでしょうね、わたくし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanoyano
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる