風水財布赤だけじゃなくどう?ブログ

May 08 [Tue], 2012, 10:24
夫さんの感想も 女の人を人間と扱っていないよなぁー まぁ朝鮮の歴史もそうだけど みたいな・・・
今日も良い天気で 桜見物でもしようとおにぎりにお水を持って友を誘いに行きましたら 桜はまだだし 気になっているレストランがあるからと そちらでの食事にしようということになり 急遽 経堂すずらんどおりにある市川という店に行きました。
用事が急に入ったり 途中で 話しかけられたりと忙しかったです。 色々学生時代の話に盛り上がりがありましたがついつい 自分のお話が一番多かった気がします。
実は 夫さんが もう少しあくがあったほうがいい こんなでは食べた気がしないなんていうものだから じゃ あくっぽいのを用意してあげようじゃないのと 向こうを張っている 気分です。
ゆっくりいろいろするのはたのしいはず。でも 私にとってのピアノはやはり人かな。
老後に在宅ワーク
携帯収入
主婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanoomiki
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yanoomiki/index1_0.rdf