やっぱり 

May 06 [Fri], 2005, 16:06
やっぱりY君のこと
だいすき。
と、いう訳で・・・
片思いと分かりつつ、頑張っちゃいます(o´∀`o)

今日は学校で泣いちゃいました。
Y君の顔見た途端辛くなって( ´Д⊂ヽウェェェン フラれたから
その日、家に帰ったらY君からメールが来て
『今日泣いてたよね?ごめんね・・・大丈夫?』
メールキタ━(゚д゚)━!!
本当に嬉しかったです。
あ、やっぱり好きだなーって感じました。

ショック・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 17:21
恋したい。
とか言って昨日フラれたとか
泣きゎしないんですけど
やっぱり悲しいぃぃいぃぃ

つーかもう過去ゎ忘れて
新しい恋を探しましょーや 何
周りのダチゎ彼氏居る人少ないんですけど
カレカノも居るんですよねー 汗
やっぱり羨ましい・・・
いつも指くわえて見てるしさぁ 歯
今まで2人の人と付き合ったんですけど
一気に恋愛しすぎた・・・?
過去は流してくれ〜 神様〜〜 何

おーはつッッ 

May 04 [Wed], 2005, 16:12
おこんにちハ。
僕デス。はい、ハジメマシテ
ナマステ〜 (訳ワカメ
えとぉ、軽ーい自己ショいくよ?w
あやの*女*中2*バスケ部
はい終わりー。

カナーリくだらないσ(´Д`我)の日常生活を
物語ってゆく くだらなーく アフォーなにっち。
それが一歩ずつ日記だすww
めんどくさいんで、絵文字ゎ使わずw
よろすぃーく(o´∀`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanonopurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる