なんか 

April 13 [Sun], 2008, 18:15
嫌いだ。




やばいな。




あの日を境に




好きになれなくなってしまった(>_<)




どないしよ〜。

楽しみのはずが 

February 16 [Sat], 2008, 0:40

思わぬぅちのミスで・・・


旅行が台無しに。。。

せっかくの・・・



せっかくの二人で旅行だったのに・・・





なんで集合場所の駅まちがえるねーん・・・


最低な彼女でごめんなさい

旅行台無しにしてごめんなさい

こんな私でもいいですか?

無理だったら早くいってね


私も


いつでも


覚悟しているので。


ただ



あなたから「別れは俺からは絶対に言わない」
といわれた時は



素直に



嬉しかったよ。

いきること 

January 13 [Sun], 2008, 13:06
人生は一つしかないのだから



おねがい


いきて



生きて




いき続けて




これ以上


かなしませないで

一年と二ヶ月 

January 10 [Thu], 2008, 8:17
今日で一年と二ヶ月たちますた

14ヶ月とか…はぇーな!!



二月に一泊二日で石川県まで温泉旅行に
行ってきますだ。

初二人で旅行(>_<)



楽しめるといいな♪

おいしかった♪ 

December 28 [Fri], 2007, 14:02
26日のクレープ、おしいしかったにゃ!!

ただ4人てサミシイね(><)あおちゃん、空ねえ次こそ行こうネ!!





もう少しで2008ねん!!

早いなぁ・・そんな実感ないわさ。

でも2008ねん、どんな年になるんやろか!


とりあえず、来年は





就職がんばる!!!




イイトコみつかりますように〜♪

うっほっほーい 

December 05 [Wed], 2007, 17:57
なんじゃこのスケジュールー!!


今週土曜
関西学生アーチェリーインドア決勝予選
日曜
決勝トーナメント(土曜で通過したら)

来週土曜
近畿2府4県合同練習会
日曜
全関西アーチェリーインドア選手権


意味分からんー!!!!!





休ませろやー!!!


先週の日曜は
関西学生アーチェリーインドア予選。

うちの大学で通過したのは



私だけ。



・・・・えっ   ゜(∀)゜


ひとりぽっち。。。



でも知り合いがいっぱい出るので、

もっと知り合い増やそう!!



でも・・・もしこの予選落ちてたら

今週土日休みやった、って考えると・・・



ムキャーー!!!!って感じやw




でも、上に進んだ分、


もっともっと上目指そう!!!!

しんど・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 18:10
疲れた・・・色々と・・・


なんか休みないんってしんどいなぁ。
授業もめっちゃ面白くないし、むしろレポート出しすぎやろー!!


学業面でも恋愛面でも、なんか疲れました。

しばらく休養しよっと。



なんかまた先週の日曜、ジンとケンカしたんやって。ww

結局はお互い謝って終わったけど



なんか次の日にミクシィの日記に

「色々と疲れました、純粋にアーチェリーがしたい」


とか書いてやんの。



なんやそれ、もうどうでもよくなってきたんかいな。


はぁ。
ケンカしてから連絡まったくしてないので、もういらんのかな(^ω^)ノ




・・・考えるだけでしんどいので、もう忘れます★☆




今週金と日曜日、練習試合が詰まってる。。。

いやー練習してまへんわ〜。


ヘコってもいいゃ〜♪なっは〜♪


誰かのみのみしよっ♪


二十歳やし、お酒強くなりたい!!!

にゃは〜 

November 04 [Sun], 2007, 22:49
やっと会いました。
2週間ぶりに〜〜



お互い久しぶりにあったから
「久しぶり」
「ひっさひっさ♪」


なんかなんやろこの関係ww


でもまぁなんとか良かったデス。
ジンは今日部内試合らしいので朝先に家出たので

うちは10時までジンの家で爆睡〜♪

よぉねたっっww


んでトコトコ自宅へ帰ってきたべさ!!


明日から学校やん↓↓めんど・・・・↓↓

最近はといえば 

October 28 [Sun], 2007, 23:09
ここ最近アーチェリーのことしかかいてないぬ〜w


てなわけで久しぶりにジンネタ。

なんと!!!最後にあったのが先週の土曜日!!!

そしておそらく次会うのは学祭後、11月4日以降・・・らしいw


今日は久しぶりに電話かかってきて、お話。

ほとんど向こうはアーチェリーの話。


調子上がってきたから練習しまくりらしくて・・・


彼女そっちのけかよ


なんか・・・・ねぇ、会いたいとは思わないのかねぇ、連絡も途中で止まっちゃうし、






てなわけで向こうが会いたいと思うまで


あいませ〜ん♪たぶんw




指輪もしばらくつけんとこっかな〜


ちわーす 

October 23 [Tue], 2007, 15:00
ただいま花粉症?で鼻ずるずる、目赤くて耐えられない状況にいるカナメです!泣




最近の私といえば…

あまりアーチェリーやってません(笑)でも昨日三日ぶりにうったら、

部内で1番でした!o(^-^)o




そんでもって、嬉しいニュースが!

前の日記で女子個人戦2位って書いてあったじゃないですか♪

それで学校から表彰されることになりました!

びっくりだす(>_<)



今週金曜の昼休み、スーツで会議室に向かいます。



緊張〜(>_<*)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» なんか (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なんか (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんか (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんか (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんか (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» なんか (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なんか (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なんか (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» なんか (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» なんか (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる