そのうち引っ込める 

July 22 [Sun], 2012, 19:08
最近SNSを見るのがとても辛い。
最終課題ともなると、精神面に影響が出るのは仕方のない事でしょう。
でもそれを垂れ流されるのが嫌い。弱い部分を出すのは良いけれど、それを他人がどう思うかまで計算すべきだと思う。高校生じゃないんだから。大人なんだから。SNSまでそんな気を使いたくないというのも意見の一つかもしれませんが、マイナスの感情は移ります。
私も十代の頃は半端なく落ち込んで、こういったブログに延々と心情を吐露していました。今はもう見たくもないですね。だって恥ずかしいもの。
女性とは弱い生き物ですが、そういう部分を見て好感を抱く人間はいません。元々好意を抱いていたとしたら別ですが。
私も例に漏れず、結構きてるんです。でも知り合いの前でそういう事漏らしたくないから、SNSでは絶対に言わない。弱みを出すのは好きじゃないんです。強い人間でありたいという理想がある。必ず見てしまうツイッターでなんて呟かれるのは嫌いだから、皆、ブログをこっそりやるといいよ(笑)
さっき数年ぶりに声をあげて泣いてしまいました。少し煮詰まっていたのかもしれません。きっともう大丈夫。正直、授業の事以外でストレスを感じるのが嫌です。だから他人を好きにならないよう三年間努力してきた。なのにどうしてでしょう、最近になって思い出してきてししまったようです。こんなに嫌な感情、他に考えられない。恋愛は嫌い。精神的な圧迫が倍になるから。次の日家の近くで用事あるから泊めてくれない?なんて、言おうと一瞬でも思った自分が痛い。どうせ断られるじゃん。余計傷つくじゃん。怖がりだなぁ。分かってるけどさぁ。何度か泊まり行った事あるから、ちょっと考えちゃっただけだよ。一ヶ月前に言われた言葉を真に受けるとね。「仕事始める前に遊びおいで」ってね。仕事始めなきゃよかったかな^q^
しっかし嫌な夢観たなぁ。
全寮制カトリック系高校に転入した私は、そこの四人部屋で中学の時の同級生と再会(この場合再会という程離れてたわけじゃないけど、実際はかなり会ってないから懐かしかった)。洗濯物を籠に入れておけば翌日自分のベッドの上に畳まれて置かれていて、けれど下着は白か黒か清楚系のものしか駄目っていう規約がある(笑)消灯時間を過ぎても騒いでいると寮母さんが訪ねてきたりする古臭い所もある。しかし四人部屋…ベッドが部屋にぎっちりで不思議な感じだった。結構遊んでいる系の子が多かったな。オタクな私がここでやっていけるのかしらと思ったり。
朝、登校する時寝坊して、一人慌てて外に出たら、チャリをおしている男と、綺麗な女の人がいた。その男は顔見知りで、「おはよう、遊んでるね?」と声をかけると、「男:まあね」「女:こっちは?」「男:三回寝た事ある友達」直球過ぎるだろ。「女:それって彼女なんじゃなくて?」「男:こいつでイった事もねぇのに(ry」「あああ、私ちょっと忘れ物あるから戻るね!」って逃げ出すっていう夢。
これだけ見ると大した事ないけれど、私の内心は荒れ狂っておりましたよ。最後まで聞かずにさえぎったのがその証拠だな。聞きたくなかったんだ。誰とでも遊べるような人なのに、なんで惹かれるんだろうね。所々リアルで泣きたい。私の不安感が出てるね。多分私が今一番聞きたくない言葉なんだろうな。てかなんでそんな美人と一晩ともにできるんだ。そして堂々と遅刻とか何考えてるんだとか思ったけど、そういうやつだった。登校するだけマシみたいな。

大事な事 

July 01 [Sun], 2012, 17:53

こわい 

June 29 [Fri], 2012, 19:25

つけたし 

June 25 [Mon], 2012, 2:25

ホラー 

June 23 [Sat], 2012, 0:59
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんのん
読者になる
声優養成所に通う、アホな子。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる