バイトつれぇ〜(つд`) 

December 28 [Tue], 2004, 14:38
数日更新なかったのは…一応、バイトで死んでたからです。
まぁ、まだバイト中なんですけどねorz
葉の茶のこのキャラ何?

新幹線 

December 23 [Thu], 2004, 15:12
実家に帰るために、新幹線使おうとしたら…大宮の切符売場がめっちゃ混んでてさ。
後ろにめっちゃ並んでるってのに、乗り場とか時間詳しく聞いてるばばぁいるし…そんなの自分で調べるか、他の駅員に聞けや、ボケ(;゜д゜)
って思いました(−_−メ)

まぁ、ギリギリ間に合ったからいいんですがね(;^_^A

これなかなかうまい。 

December 22 [Wed], 2004, 19:33
学校くると最近毎日飲んでるカモカモ。やっぱり冬はホットに限る(´エ`)

クリスマス気分orz 

December 22 [Wed], 2004, 17:07
久々の更新でっす(´エ`)
@2日でイブだなぁ・・・ボソッ
明日地元に帰るので帰ったら遊ぼうぜ。(見てる人へw

日記更新しろって・・・言われたはいいものの
書くこと茄子。
茄子茄子茄子。
マンドクサ(`A`)w

宝物♪ 

October 17 [Sun], 2004, 13:58

今日は、大好きなaiko様の貴重な一品貰った話。。。
aikoって・・・大好きなアーティストなのさ。。
ホント大好きで、ライブとかは行ったことないんだけど・・・去年の学際に来たんだけども・・・orz

まぁそれはいいとして・・・。
コレはね。今年の2月22日のaikoのライブがね。
本人の体調不良で延期になったときのお詫びのお手紙(コピーだけどw)とその日のチケットv
別に終わったライブのチケだし・・・イランって思うかもしれないけど・・・。
何か.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
ちょうどその日のチケがないとこの紙もらえてないわけだし・・・
ある意味貴重v
それをお友達から貰いました(´エ`)
その人はあんまりaikoに興味ないらしぃ・・・俺が行きたかった(´・ω・`)

ということで、これは今日から自分の宝物です(*´▽`*)

ハヤシライス♪ 

October 07 [Thu], 2004, 23:06

なぜかいきなり思い立って、今日の夕飯は、ハヤシライスを作りました(*´ェ`*)
久々の煮込み料理・・w
ちょっと水分多目?だったけど、かなり(゚д゚)ウマーだったv

たまねぎ切るとき指を切ったことは内緒で( ´艸`)フフ
これから何日これ食べるんだろ・・・w

24その3 

October 02 [Sat], 2004, 17:01
連日、24 TWENTY FOURの話ですが・・・
今日もですw
今日から、24 TWENTY FOURの2ndseasonがフジTV系列で始まった!!!

今度は核の話だよ・・・。
またすげぇことになりそうな予感(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ドキドキワクワクさせてくださいな(*´ェ`*)

暇な人、絶対みた方が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!w

24その2 

October 01 [Fri], 2004, 16:46
24 TWENTY FOURのseason1が完了!
これ面白ぇ〜!!!!!!
マジですげぇな。
こんなにドキドキするドラマみたの初めてかも( ´艸`)フフ

最後こんなことになるなんて・・・
これで辻褄あってるんかなぁ?
もう1回見てみようかな。でも・・24時間かかるんだよね、見るのにw

暇があったら・・・また見ようっとw

24 TWENTY FOUR Season1 

September 30 [Thu], 2004, 7:00
最近、かなり暇ーなんで・・・。
話題?の(かなり遅れ気味だけどw)24 TWENTY FOURを見てますv
マジでおもしれ〜!!!!

次が気になって仕方ない!事態がコロコロ変わりすぎ!
ドラマとして毎週見てたとしたら・・・待ち遠しくてたまらんはず( ´艸`)
マジ面白いから、絶対見ると.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

2ndSeasonが10月1日(明日)からフジTV系でやるので見るべし!

パン屋?! 

September 26 [Sun], 2004, 8:13

またまたゲームの話。
暇なときはゲームしかしてない俺ってorz
まぁ、楽しいしいいんだけども・・・w

パンヤって言うゴルフゲーム。
簡単に言うと、みん○のGOLFのパクりみたいなもの( ´艸`)フフ
ラウンドしてPangPointってのを稼いで、能力値のあがる装備品など(中には能力上がらないただの、お洒落着みたいなのもある)を買ったり、経験値稼いでランクをあげたり・・・。
まぁ、基本的にみ○なのGOLFと一緒ですよ。はい。(○使う位置ずれてるって?w)

ネット対戦ってだけあって、自分の都合だけじゃ行かない部分もあり・・・。
楽しいわけですよw
今はβ版なので、無料でプレイできるってこともあり、やってますv
「やに」ってキャラでやってるので、見かけたら声でもかけてくださいなw
あ〜早く新しい服欲しい(*´ェ`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yannys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる