mixiには書けない鬱憤 

March 30 [Fri], 2007, 14:18
おとぎ話の世界では
必ず魔王は倒されるのにね。

自分は謝らずに、「何勝ち誇った顔してるんだ」ですか。
言われなくても
これで勝ち負けつくのならば、あなたよりは勝ち組だと思ってますが。
というか、あ然。自分の発言が明らかに、自分を格下げしてますよ。ご愁傷様。

ああはなりたくない。と思う反面教師ということで消化。
あざーっす。

西安道中膝栗毛 

March 18 [Sun], 2007, 1:00
西安での写真をパソコンにやっとこさ取り込んだ
ので写真を一部アップします。
画質いまいちかも。

今振り返ると、すごく楽しい旅行だったのだけど

最終日に、アクシデント→想定外の展開→疲労

人生まれにみる経験が畳み掛けるように起きたため
旅の思い出という素敵なはずのものが
全部そこに集約しちゃったじゃないかい!!

そりゃもう兵馬傭も鐘楼も華清池も
ぜーんぶ霞んでしまうくらいww(大袈裟ですね。)
その辺の話はまたの機会に。
これを見るのが旅の第一目的です。

















この表示をいたる所で目撃。妙に気になる絶妙なよろけ具合が好きになった。正式な図だろうけど、パロディちっくに見えるのは私だけ?
あほマヌケ顔の女子はどうやら肉まんを食べている!しかも美味しいらしい!街には安くて美味しい物がたくさん。ぷくぷくー。あ、西安も滞在中は暖冬でした。
赤いのは全部唐辛子ぽい実。白身魚が煮てあります。激辛だけどはまるお味です。うまうま☆ちなみにすり鉢みたいな巨大器で登場してきた。

疲れたので、今日はお仕舞。さいちぇーんです。

ぐるん 

March 12 [Mon], 2007, 23:37
豊橋滞在、3日目。
今日は祖母の家に東京土産を届けに
バスに乗って外出した。

とゆーか、一ヶ月もここを放置しておいて
始める話題にしてはぬるすぎる。

どうも。お久しぶりです。

バスに乗ったら女子中学生がグループで乗っていました。
どうやら今日は公立高校入試だったみたいですね。

明日が面接、はやく遊びたい、どっちの日程がどーだ、など
しゃべってて、、数年前の自分と重ね合わせて
見てしまいました。盗み聞きしつつw

色々考えてしまいました。
否、思い出していました。

まるで走馬灯のように・・・(違うか

上京する直前に、私の高校受験の頃からお世話してくれてたTさんに
言われた言葉があります。
「矢野は努力しなくなったら、魅力が9割なくなるでな。」
と。
そのときは「えっ9割?努力以外の良いとこは1割かよー」
って爆笑した。
(ちなみに最初のGWの時点で一割女と言い切られたww)

んでも、今また頑張らんといかん事が
ぼちぼち出はじめて
色んな人と話しをしていくなかで

私は人の10倍努力しないと人並みになれん、
じゃあ10倍の努力をしなきゃ

ってことを実感してきた。
でも今の私はがんばってるって言えるかな

魅力かどうかは謎ですが、
Tさんが言った話はこうゆう事なのかなぁと
まる2年過ぎて、頭をまた廻ってます。

でびゅー 

February 08 [Thu], 2007, 2:23
今日で一応テスト激戦区を通過したので

どーしても見たかった映画見た!

一人映画館デビュしてきた!うはー。

女性サービス日だったし

ご飯も家で食べることにして

1000絵円しか使わんつもりだったのに・・・

パンフ買っちゃったー。まぁ計1600円ですけど。

すごく気に入りました・・・・「それでもボクはやってない」

(*ネタばれしてないつもりですけど、今後見る予定の方は以下は読まない方がいいです。
楽しみが減る可能性があるので・・。)

ただ楽しいだけじゃなくて、すごく驚く。
考えれるレベルまで私は至ってないなぁ
メッセージがビシバシ盛り込まれてる
なんでこんな映画できるんだろ。
周防監督リスペクト!!無条件降伏いたします。

やに家は昔から周防監督ファン。
私も「しこ踏んじゃった」を十回は見てるし、
監督の作ってだけでワクワク&ブラボー!!感心しっぱなして姿勢なの。苦笑
皆さんはまり役だし、リアルで引き込まれたと感じました。
実際の法廷や警察署を私は知らん無知識な素人だから
私がリアルとか言うのはおかしいのだけど。

その辺り詳しい人や立場の異なる人が見たら感想は違ってくるよね。
そうゆう意見が聞きたくて、うずうずしています。
もやもやした気分も依然としてあり。
一人で行くことの欠点だw

警察官や裁判官もしくは被告人の経験がある人・・・・

と見たかった><どう感じるんだろう。
(かなり余計なお世話な好奇心)

というか、そんなにハイパーな人脈ないw

法学詳しい人に質問しまくりたかった〜
だって途中まで保釈金も、誰が払う金か分からなかったですので-_-;

見てて頭使わんと話から置いて行かれそうでした。
難しいセリフ聞き漏らさないよに必死だったのであっと言う間に時間過ぎて
全然眠くならんかったです。テスト疲労こんぱいなのに

推理映画でもアクション映画でもサスペンスでもないのに
すごーーくハラハラしました。すべて超越だよこりゃ!


せっかく読んでいただいたのにあれですが、自分の熱っぽさが
ちょと恥ずかしいので日記消去しようかな・・;

丸の内線 

February 05 [Mon], 2007, 21:15
椎名林檎さんは

どう思ってこの歌を

書いたんだろー。

「丸の内サディスティック」

丸の内ユーザーだったのかな。

私、東京の路線図好き

しかもよく乗るし。


それだけです。

路線図ファンには妙にツボってしまいました。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=12950


さー発表レジュメつくろっと。

ぴちぴち 

February 03 [Sat], 2007, 1:24
意識してコラーゲンを取ろうする私は負けですか?

いいんです、たとえ気やすめだと言われても。

冬になってあることに気づいたの

目元がしわしわなのです。
乾燥して、笑うと…
しわしわしわって(ノ ゚Д゚)ノ 
め、めもとが。

去年はそんなことなかったハズ!!

ヤニにきてます年齢肌。

♪シワの分だけの幸せ〜
二人で 感じて
いこうぜえええええええぇぇ♪

な気分はもうちょっと先の話で
ありたい。

(湘南ファンの方ごめんなさい><。
アンチ・エイジングなだけです。お許しを)

そんな訳で、
友達と「コラーゲン入り美肌鍋」ランチ
食べてきました

古代米www??古代米の味忘れちゃったー。食べたい

若さで乗り切れない今日この頃。(今更?とか言わないで><)

あ゛ーーーー 

January 29 [Mon], 2007, 22:31
明日は一限が締め切りのレポート提出や。
あと1000字強埋めるぞ。なんとかなるかな。
課題にした文献が結構おもしろかったー

『天皇と接吻』

電車で読んでると横目で見られる。
自意識過剰おんなと呼んでください。
続けて「ナチズムの時代」も開いたーよー

脳内が世界大戦

んでも、紙のカバーが嫌いでしてね・・・カバーしない。
なんか、ハードな表紙からずれる・浮く感じが落ち着かないんデス。

それから明日はチャイ語のテストやーー。。

これはもう
先生が「不可=C」だと勘違いしてくれるのを願います。
Dの存在を忘れてください。

では、また戦後の世界へと・・・ふらふらとwwふふふふwww

ソノキナール 

January 27 [Sat], 2007, 2:04
幼稚園の頃お遊戯会で
「牛若丸」劇をやったとき

北条政子役でした。

ミスキャストー煤i゜∀゜)

んで今日は政子のダンナ様

源頼朝関連の文書を授業で扱ったのです。

あ、上の情報まったく要らんね☆

発表担当だったから、調べてレジュメ作って・・

へたくそなりに説明して。

ふぃぃー終わった!て思ったら

先生:これだけ色々書いてあると勉強した気になりますね。ぼそっ

や:(*-∀-)∂??? <(まぁ確かに話まとめただけの内容だけども・・・)

いやん。自己満足ー。ギブミータンイ><

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テスト期間はつい勉強の合間にお菓子を食べ過ぎて

必ず太るのが嫌や。。って思う。(テストからも逃げたいんだけど;;)

けど

それって、かなーり平和・・

まるで寝言かってくらいの悩みだ

と最近気づかされました。


昔から寝言よく発します。

ビックリして耳がでっかくなっちゃった! 

January 16 [Tue], 2007, 22:31

昨日のこと・・・・学校で

めちゃくちゃ驚いて困惑しつつも
嬉しいことがありました。

そのときの気分は・・・・

え・・・ちょwwまでぃで?

でも

ザ・棚からぼたもち



「ぼたもち」とか言っては
罰があたるううううううううううう。

棚から、何だろ?
棚から国宝!

でも、ぼたもち好きです。

あー
思考回路はショート寸前♪



うん気合いれよう。


2007年で一番アドレナリン出た事件。(確定)

現実逃避に 

January 15 [Mon], 2007, 0:22

@なったもの。

○『暗いところで待ち合わせ』乙一

ポスター見て、映画を見たかったんだけど

金欠だったので安価な文庫本を買って。しかも図書券

読みました。

この話好き。

映画より先に原作を読んで正解だったと思います。

もし、途中で誰かにネタバレされたら発狂していたでしょう。


○『タイヨウのうた』

これはDVD鑑賞。

江ノ島の海とか江ノ電のイメージって
映画にめっちゃ影響されてるやぁ。

私の好みの傾向なのかー

ピンポン☆、ハチクロ、タイヨウのうた・・


映画があるから江ノ島イメージがあるのか
江ノ島イメージがあるから映画があるのか

卵が先か鶏が先か???

どちでもいいですか。。

発見:塚本孝史は美形だ!!!

Aこれからなるもの

○『それでも僕はやってない』

周防正行監督。しこふんじゃった以来のファンです

それにしても公開がテスト激戦期とかぶる;;

逆に衝動に駆られますね。うふ。

・・・意地でも見に行ってやるっ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
アイコン画像やに
» mixiには書けない鬱憤 (2007年04月25日)
アイコン画像かとゑゐ
» mixiには書けない鬱憤 (2007年04月04日)
アイコン画像ぐらす
» mixiには書けない鬱憤 (2007年03月31日)
アイコン画像がて
» mixiには書けない鬱憤 (2007年03月30日)
アイコン画像がて
» 西安道中膝栗毛 (2007年03月30日)
アイコン画像やにい
» ぐるん (2007年03月18日)
アイコン画像かとゑゐ
» ぐるん (2007年03月16日)
アイコン画像ふえ
» ぐるん (2007年03月16日)
アイコン画像やにい
» でびゅー (2007年02月09日)
アイコン画像ふえ
» でびゅー (2007年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yannys-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる