映画 

June 12 [Mon], 2006, 0:17
ー映画ー
「テニスの王子様」見て来ました。ひゆさんと。
場所が場所だけに2人だけしかいないだろうと思っていたが、舐めていた。婦女子を。
8割強女子。まさに拷問。

内容は良くも悪くも酷い。
馬鹿みたいな必殺技を出す。それが馬鹿すぎておもしろい。
が、その後普通のテニスをするのは意味解らん。
あと、みんなモヤシ過ぎ。映画オリジナルと思われるキャラのみマッチョってどういうことやねん。
各々の必殺技も改めて考えると馬鹿過ぎる。
風を利用して空高く舞い上がったボールが自分の手元に戻ってくるとか。
バウンドせずにコート落ちるとか。
極めつけは波動砲とかいう技。
まぁ、まだましな技で凄いパワースマッシュと思ってもらえればいいのですがその時、相手も同じ技を使用してきてなかなか勝負がつかず

「くそっ!こうなったらあの技を!!」
        ↓
「な!あれを使う気か止めろ!!」(仲間の台詞)
        ↓
「行くぞ!!

 片  手  波  動  砲!!!」

威力半減以下するものが最終奥義ってなんですのん?
しかも相手も対抗して片手だし。
で、結局2人の腕が限界で、ノーコンテスト。馬鹿。

おまけに最後は後々の原作で出てくるであろう学園のキャラが総出演。
「あ、あそこを見ろ!○○学園の○○だぞ!」
「あっちには○○学園の○○だ!」
とかギャラリーが騒いで、見てみると4校の生徒(1校5人)が並んでいる。
流石に原作ファンでも納得いかなかったのかどよめきが起きるほどだった。


長すぎたので分け。
ってか更新してなかったからか前のやつ消されてるし。わけわからん。
まぁログイン出来るようになったんでまたちょくちょく更新していきます。

結婚 

June 11 [Sun], 2006, 23:37
久々に「鬱モード」中。
無茶苦茶寂しい。まじで心にぽっかり穴が開いてますわ。
とほほ、な状態ですが書きたくてなかなかログインできず書けなかったことを色々と書いて憂さ晴らし。

ー結婚式ー
目出度く兄貴の結婚式。
親族として参加するのも恥ずかしいと言うのに、2次会用のサプライズ企画として手紙とか書く羽目に。

最初は教会で誓いのあれをやることに。
雰囲気抜群で、聖なるものが大好きな神さまとしてはDAIKOUHUN!!
神父様も外人でイイネイイネー。
式の用意をする女の人も修道院みたいな格好で最高。(別にその格好に興奮するとかじゃない)

が。
店の女の人が、漫画の様に垂直にばったーんと倒れる。
神父様の片言があまりにもザビー(戦国BASARAキャラ)にそっくり。
神父様の「し続ける」が「しちゅつづける」発言にガキ使の笑うの禁止旅館の途中にある偉い坊さんの「あちゅいですね」発言と被る。

幸せ絶頂な2人に悪いが、必死に笑いを堪える。

まぁ、兄上ほんとおめでとう。
自分の知る限りじゃ最低でも5年以上は交際を続けていた2人。
これからもその愛が変わりません様に。
ちなみに、神さまは一生童貞で生きていくので我が血筋を残す宿命は兄上に託します。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yannurukana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる