12月になって。 

December 13 [Wed], 2006, 14:57
今月の月初め、

やっと彼に会えて、少しだったけど会話して、お手紙渡す事ができました。

やっぱり彼は思ったとおり優しくて、

人の話聞いてなくて(笑)、

ホントにステキな男の子

一瞬だけど、彼との2人だけの時間は大切な思い出

胸にしまっておきます

今週末から舞台が始まりますけど、もう仕事が手につかないぐらい緊張しています。

初めての彼らだけの舞台。

彼自身も、きっとものすごく緊張してると思う。

でも、私は彼を信頼しているので、ちゃんと彼を見守ろうって思います。








今、ある方とメールのやり取りを初めて、1ヶ月ぐらいになります。

この方は、私が彼に対するイメージといろんな面で似ていて。

割り切ってはいるんだけど、どうしても私は彼を重ね合わせてしまい、その事を伝えたら・・・

それでもいいって言ってくれて・・・。

今は、その言葉に甘えてます

この方、いったい誰なんでしょう?(笑)

きっと、いい人なんでしょうね。

ついに。 

November 14 [Tue], 2006, 15:29
こちらは裏ブログという事で、表ブログを中心にやっているのですが、ついに12/19をもってお休み宣言をしてきました。

表は1年半以上。

リンクも増えて、読者も増えて、後半は彼の所属するグループの宣伝部長(笑)として、いろいろ書いてきましたが、もうそろそろ潮時かな?って感じがします。

彼の仕事は、これからって感じなんですけど、私の中での表ブログのあり方が中途半端な感じで、書けなくなってきてるんですね。

正直な気持ちが書けなくて、もどかしかった。

だからこちらも平行して書いてたわけですが、いったんお休みするのもいいのかなって思って、宣言しちゃいました。

今の私の状態が、とても不安定。

壊れそうな気持ちを必死に押さえている感じです。

何かをきっかけに、飛んで行ってしまいそうで・・・。

そうしたら、もう戻れないだろうな(笑)

でも、12月に彼に会ったら、壊れちゃうかも。

他ごと考えようとしても、すぐに彼が浮かんできちゃって、どうしょもない。

どうして?

どうして、いつまでも、彼をスキでいられるんだろう?

彼との触れ合いなんかが、いつまでも色褪せずに記憶に残ってる。

とても鮮明に。

この壊れそうな気持ち、いつまで耐えられるのかな・・・。

やっぱり壊れてしまってもいいから、彼に会いたいって思う。

来月。 

November 09 [Thu], 2006, 16:06
彼のバースデーに行われる、ある方の公演のチケットが取れませんでした。

彼は、その方を尊敬していてバックで出ないにしても、見学に来ると思われます。

当落が全滅と分かった時、意外にも絶望感はなく、時間あるし探せばいいか・・・と結構落ち着いてはいます。

お友達サン達が探すのに協力してくれると言ってくれて。

ホント、感謝です。

そんな事がバタバタとあったからなのか分かりませんが、あんなに落ち着いていた私の心がざわついてます。

ざわついているというか、来月はあとの事なんて考えたくないほど狂ってしまいたい・・・って考えたりします。

ホントに狂えるんだったら、どんなに楽なんだろう。

何もかも投げ出して、狂ってしまえたら楽だろうに。

でも、今何もできないもどかしさがあってつらい。

彼になら、何をされてもいいとさえ思ってしまうほど、スキ。

別に思いつめてる訳ではないんですけどね・・・。



最近、また彼の事ばかり考えてしまって。

どうして、ここまでスキになれるんだろう。

自分でも分からなくなる時があります。

このままスキすぎて、壊れてしまうのかも。

それでもいいとさえ思っています。

手紙。 

October 29 [Sun], 2006, 14:51
先日と、昨日と2回彼の仕事を見ました。

長いツアーのためなのか、

同じ構成で慣れてしまっていたのか、

会場が狭かったのか、

体調が悪かったのか・・・

分かりませんが、前回の彼は、私の一番見たくない彼でした。

そう、踊りに手を抜いていた。

彼の踊りがスキで、その踊ってる姿がステキでスキになったのに、そんな場面を見てしまってかなりショックで。

昨日の公演に入るのがホント怖かったんだけど、そこには変わらない彼がいて安心。

彼の踊ってる姿を久々に堪能できた気がします。

でも、やっぱり距離を感じたりして。

あぁいう仕事をしていれば、距離感があって当然って分かってはいるんだけど、認めたくないみたいな・・・。

そう、前回2時間以上かけてかいた彼への手紙、今回ちゃんと渡せました。

これだけでも行った甲斐があった

今まで何回も書いていて、渡せなくてっていうのを繰り返してて(笑)

とにかく今回は、今まで伝えたかった事を、ちゃんと書けたかなって思います。

心をこめて

きっと、彼は読んでくれるよね。

私の心から応援してる気持ち、伝わるよね。

伝わるといいな。

なかなか難しいけど、彼を信じる努力しています。

彼の、心のよりどころになりたいな。

もしなれたら、舞台上の彼に会えなくてもいい。

舞台から降りた彼と知り合えるなら・・・。

仕事してる彼ももちろんスキなんだけど、普段の彼をもっと知りたい。

知りたくてしょうがない・・・。

このまま、彼をスキでいられるのか自信ないけど、とにかく今は彼を見続けていたい。

15分間。 

October 13 [Fri], 2006, 11:00
彼が移動で、某駅を経由して帰る事を知り、時間調べて行って来ました。

列車が到着して、中に彼が乗っているってわかった時のトキメキ

お迎え初めてだったから、何だかすっごいドキドキしちゃって。

そのあと乗換えまで15分間。

たった15分間なのにいろんな彼を垣間見てしまった。

乗り換えの改札通る時、あまりにも込んでいてイラっとした彼の表情。

へぇ〜、こんな顔して怒るんやね

そのあと、ホームで彼と彼の仕事仲間の団体を見てたんだけど、先日聞いた人間関係の通りすっぱり分かれていた。

はたから見ると、絶対分からないんだけど、10人が確実にその通り分かれていた。

彼は仲いいRとはやっぱり一緒にいなくて、1人。

それに、すっごい疲れた顔してた

そのあと、無事お見送りをし、彼は帰った行ったわけですが、彼の後姿をずーっと見てて、今日は来なければよかった後悔。

1人でいる彼を見てしまって、切なくて悲しかった。

でもその話を友達にして少し落ち着いて考えてみた。

彼は、いざこざの原因と思われるJとも、仲のいいRとも、他の仕事仲間ともいい距離感を保っているんじゃないかと。

Jのせいで誤解されたのに、Jに歩み寄って話し掛ける彼。

仕事に影響が出ているわけでもないし、きっと1人の時間も楽しめる人。

地元の友達も大切にする人だし、決して1人で孤独とかやないんだね。

この日はホントに疲れてたと思う。

それに、クレンさんにも、心配よりも信頼って教えてもらったし、彼を信頼しよう。

彼の背中を見て、

すぐそこにいた彼を、抱きしめたかったな。

優しく抱きしめたかった・・・。

心の中で、お疲れ様って言いながら、それができないもどかしさを感じながら、ただ見るしかできなかった。

この15分間で、知らない彼の表情とか現実を見て、最初はショックやったけど、それも含めて彼なんだなって改めて思って。

その何もかも含めて、彼が愛しくて、やっぱり大スキ

彼が心配。 

September 29 [Fri], 2006, 10:25
7月の終わりごろにも書いたのですが、今ごろになってようやく原因みたいなんが見えてきました。

彼と、彼の仕事仲間のゴタゴタ。

人間関係が複雑で、ただ巻き込まれただけだって聞きました。

彼は絶対に自分から揉め事起こすような人じゃないのに、どうして?って思ってたから、真相聞けてよかったです。

でも、やっぱ彼が心配。

表情をあらわにしないし、

たぶん大人しいだろうし。

きっと、誤解されたりとかするんだろうなって思う。

そんな最中にでも、あんなに仕事がんばって、見ていて痛々しい。

仕事も多くなって、地元にもあまり帰れなくて、友達とも遊べなくて。

仕事仲間と何日も一緒にいなきゃいけないとか、ストレス感じてる?

それでも、スキな仕事ができるわけだから、それでいいのかな?とも思うけど。

仕事でイヤな事忘れるって言ってたし。

輝いて笑ってる彼を見て幸せにはなれるんだけど、やっぱりそういう事考えてしまうな。

取り越し苦労しすぎやね(笑)

やっぱり彼がスキ。 

September 20 [Wed], 2006, 13:35
久々の更新であります(笑)

あれから舞台上の彼には3回会ってます。

また来月にも会えるんですけど・・・。

このまま、1ファンとして彼を応援すべきなのかな?

その方が、幸せなのかな?

彼の仕事が間違いなく増えていき、年末までの予定はある程度決まっているようです。

仕事が増えたとしても、私の中では、まだ遠くに行ってしまったっていう感覚にはならないんだけど、明らかに彼のファンは増えたよね(笑)

彼にとっては、喜ばしい事。

ファン増えなきゃ、仕事も増えないし。

これから、どう接していこう。

まだまだ時間変えて悩んでみようかな。





そう、彼の事をスキになったきっかけのダンスの映像、見る事ができました。

めっちゃ感動

もちろん、今ほど上手ではない。

でも、その前見た時よりも確実に上達していて、驚いて。

今でも、この映像見ていると、その時のトキメキを感じてドキドキして。

見終わってもまだドキドキが続いて。

この状態が続くと、かなりヤバイかも

何で、そんなにスキになれちゃうのかな。

やっぱり彼の事が、スキでスキでしょうがない。

やっと。 

August 08 [Tue], 2006, 9:20
やっと彼に会えました

会えたというか、遭遇したというか。

今彼は舞台中なんですが、私たちが旅行へ行く前、駅に寄ったらちょうど来たんです。

2ヶ月ぶりですね。

うれしかったぁ。

舞台から降りた彼は、やっぱり17才の男の子。

ホントに、素の時の彼はかわいい

朝早かったからちょっと眠そうだったけど。

そして、また同じ服着てた(笑)

暑かったのか、Gパンの裾、中途半端にまくってた。

何だか今から仕事じゃなくて、海行くの?って感じ。

そして、そして、やっと黒髪に戻してました。

やっぱ似合うわ〜

ステキな男の子やね。

もう彼が大スキって思えた。




でも、ホントに手の届きそうな距離にいる彼。

ホントに手を伸ばしてしまえば触れられるのに、それができないもどかしさ。

このまま、一方的に見てるだけしか出来ないのかな?

見れるだけで幸せって思うべき?

こういう事考えてると、切なくなってくる。



22日に彼の舞台見に行ってきます。

舞台で演技して、輝いている彼。

舞台から降りて、素になっている彼。

うん、どっちもスキ

心配 

July 30 [Sun], 2006, 14:37
彼の仕事仲間はたくさんいます。

その大勢の中で、多かれ少なかれ仕事に対するヒガミや妬み、そして派閥などがあるようです。

年齢からするとまだまだ子供なので、子供のケンカ?とも思いたいんですけど、どうやら深刻みたい。

それに巻き込まれている彼が心配で、先週は胸が押しつぶされそうでした

一番仲がいいR君も、彼の敵対側にいるとか。

去年も同じような事があったって聞いたけど。

何で?

何でR君までそっち側なの?

言われて仕方なくだよね?

だって、彼の心のより所って、R君しかいないんだよ。

この2人が別々に行動してるだけで、ホンマ悲しい

もうすぐ舞台の本番が始まっちゃうっていうのに、彼、ちゃんと仕事に集中できてるのかな?

心配でしょうがない。

今週末、彼に会いに行くけど、取り越し苦労で終わって欲しいな・・・。

彼の笑顔が見たい。

仕事の時はどんな事があっても笑顔を絶やさないと思うけど、心が泣いてるなんて思いたくない。

この事は時間が解決して、どうか彼が心から笑っていられますように

会えなかった・・・。 

July 25 [Tue], 2006, 10:45
昨日彼に会い行ったんですけど、会えなかった・・・

時間もはっきりわからず行ったので、会えないかもしれないっていうのは多少あったんですけど、やっぱり実際会えないとなるとかなり凹みました

それも後から聞いたら、1時間ぐらいの時間差だったとか。

彼の仕事仲間の人には会えたんですけど、彼だけに会えないなんて・・・。

せめて、電車の中で書いた手紙だけでも渡したかった。

彼には、手紙をよく書くんですけど、書いて渡せなかったのが何通になったのかな?

結構あります(笑)

日ごろばかりしてると、いざ紙に字を書こうとしてもなかなかうまく書けなくて・・・。

伝えたい思いばかりで、文章なかなかまとまらないし、漢字がすっと出てこない

それに文章書き出すまでに、時間がかかること

かなり悩みますね〜。

でも、たまには手紙書くっていいですよ。

彼を思い浮べて書いている時って、幸せ感じます。

結果渡せなくても、その時はね

来月の初めにも行くんですけど、今度は無事に会って手紙渡したいな〜

早く目の前で彼に会いたい

あと、昨日は朝早くからお仕事お疲れ様でした
P R
私はこんな人です
●名前/yanntaka
●女性
●17才の彼に恋してます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 12月になって。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 12月になって。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 12月になって。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 12月になって。 (2008年09月24日)
アイコン画像クレン
» 彼が心配。 (2006年09月29日)
アイコン画像k0okie
» まっすぐな瞳。 (2006年07月20日)
アイコン画像k0okie
» まっすぐな瞳。 (2006年07月19日)
アイコン画像クレン
» 幸せなイメージ。 (2006年07月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanntaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる