☆NEWS☆ 

2007年08月08日(水) 3時20分
こんばんゎッy(o^-^o)y


突然なんですが,今日ゎぉ知らせがあります。




今日8月8日を最後に未来ゎ長期休暇に入らせていただきますm(__)m






入店して3ヶ月。。。
短い間でしたが未来に逢いに来てくださった方々,本当にありがとぅございました。



そして未熟で何も知らない未来にいろいろアドバイスをしてくださったSOULの先輩方,スタッフのみなさま,本当にお世話になりましたm(__)m



それでゎ〜☆☆おやすみなさぃデス。。。

なんとッッ!!! 

2007年07月27日(金) 2時39分
みなさまぉ疲れサマでした☆★☆
休み明けの未来でござぃますヾ(O´∇`O)ノ





今日道路にでていた温度計をみてビックリしましたょッw(☆O◎*)w








なんと!!!!『34℃』って書いてあるぢゃぁなぃですかぁ!!!(o□O*)
一緒に車に乗っていたきらりサンも「まぢ!?(((O´△`O)」って感じでした。。。。。










こんな暑さ未来ゎダメです(ノ△<。)








でもまだ未来の部屋でゎエアコンつけてません(+∇+;)
限界までエアコンゎつけないよぅにしてます(★´3`★)ノ







しかし……


そろそろムリかなぁ(´〜`;)と。。。。



この週末あたり,エアコンのお掃除をしなくてわッd(・∀・)d




くれぐれも夏バテなどにゎ気をつけてくださぃね(;>△<)"

怖っ!?((゜Д゜ll)) 

2007年07月24日(火) 3時28分
今日も一日ぉ疲れサマでしたッ☆★☆
休暇中の未来デス(O^∇^)

未来ゎ最近ずぅ〜と気になってたコトがありまして。。。







それゎ………










体の歪みデスっ!!!(ノ△<。)鏡の前に立って自分の体を見てみると。。。






なんと!!!
ウエストの位置が違うぢゃぁなぃですかッッw(☆O◎*)w
ヤバィ!!ヾ(O´△`O)ノ
というか,これゎさすがにいけなぃんぢゃなぃかと思いまして。。








整体へGO!!GO!!






しかし。。ここで問題が…未来,整体など行ったコトなぃ(+∇+;)
イメージでゎ『バキっ』とか『ボキっ』とかのイメージしかなぃっ(o□O*)






痛いのヤダぁ゛(ノ><)ノ







と思っておりましたが,実際行ってみるとイメージと違って『バキっ』とかゎやられませんでしたヾ(O´∇`O)ノ

よかった☆よかった(´∇`人)

でもけっこぅ歪みがひどかったみたぃで完全にゎ治ってなぃそぅです(^□^;)




これから先,歳をとっていくと歪みすぎで大変なコトになるらしぃので早めに治したぃと思いました(O^∇^)





もぅすぐ出勤予定ですッ♪(つ∀`*)
でゎおやすみなさいませッ(∪o∪)。。。

眠れな〜ぃ(ノ><)ノ 

2007年07月20日(金) 2時35分
こんばんわぁ↑↑
なかなか寝付けずにいる未来サンです( ̄▽ ̄;)






暑いのがニガテな未来ゎなかなか眠れなぃのです(>∩<;)泣”
普段ゎどんな所でも寝れる未来なんですが,暑ぃと寝付きがとっっっても悪ぃんです。。







やっついる方もいると思いますが!!未来ゎ,これからの時期,アイスノンを使って寝ております(´∀`★)
これがけっこぅ気持ちイィんですッ♪♪




でも!!ゼッタィ!!暑くても毛布をかけてるんですよねぇ(´〜`;)これが暑さの原因なんだろぅなぁ。。。わかっていてもやめられなぃ(。。;)笑”






あと☆ぉ部屋にぬいぐるみゎ欠かせなぃですねッ↑↑↑
このぬいぐるみゎ誕生日に友達カラ貰ったものなんですが,すっごくお気に入り♪なんですッ(≧∪≦)



暑くても寝付きがよくなる方法とか,もし知っている方がいらっしゃったら教えてくださぃ(;´・`)



それでゎおやすみなさぃませ〜(∪o∪)。。。

台風??(゜Q。)?? 

2007年07月16日(月) 4時36分
こんばんゎッ☆★
ウワサでゎすごぃ大きな台風がくるっ!!(ノ゜O゜)ノとか言ってましたが。。。。。








とんでもナィっ( ̄▽ ̄;)ホントに台風!?って感じでしたね…






山口県ゎ自然災害が少なぃですね( ^^)Y☆Y(^^ )
未来サンゎ山口県人でよかったぁ↑↑と思いまプっ(#^.^#)







ところで今日の空見ました??めっちゃめっちゃ綺麗な青空っ(^≧∇≦^)
この青空見て未来サンとってもご機嫌になりましたッ☆★☆★



テンションUP↑UP↑で一日を過ごした未来でしたっ(´∇`♪)


ただいまですッ♪♪ 

2007年07月11日(水) 0時05分
今やっとのコトで家までたどり着きました(;´・`)




やっぱりこっちゎ賑やかだなぁと帰り道,思いました( ̄▽ ̄;)









でも実際家に帰ってきて
『やっぱこの家が落ちつく(≧ω≦)』
と思ったり。。。。


なんか矛盾してますね(┬┬_┬┬)



さておき,無事に家に帰って来れたコトに感謝してます!(^^)!
事故もなくよかった?☆★☆




といぅことで未来サンゎ明日からまたいつも通りに出勤いたします↑↑
よかったら逢ぃにきてくださぃねッ♪♪

それでゎみなさま,おやすみなさぃませませzzZZ

♪こんばんわッ♪ 

2007年07月10日(火) 0時19分
只今,未来サンゎぉ休みをいただいておりますφ(.. )
私用である所に来ておりまプっ(´¢`)ここゎめちゃめちゃ静かなとこですょ☆☆☆




ハァ…未来サンの家とゎ大違ぃ………(;´・`)



こんなのんびりしたとこにもっといたい。。(ノ_・。)なんて考えてみたり<(__)>







ちょっとばぁちゃんくさぃカナっ!?( ̄▽ ̄;)笑笑”
でも未来サンゎふと,『おばぁちゃんになりたぃ』って思ぅときがあるのです↑↑縁側でおじぃちゃんとひなたぼっこ♪♪
なんていぃぢゃなぃですかぁ☆★☆★





今やれるコトゎ今しかやれなぃので,今できるコトを精一杯やってからおばぁちゃんになろぅと思いますっ( ^^)Y☆Y(^^ )



なんか意味のわからない宣言をした未来サンでした(≧ω≦;)

今日ゎ…… 

2007年07月07日(土) 14時14分
みなサマ,こんにちはっ(>∇<☆)ご機嫌いかがでしょぅか???



未来サンゎちょっと元気がなくなってきました(;´・`)
それゎ……






梅雨があけなぃカラです(┬┬_┬┬)だって!!!!!
今日ゎ七夕ですもんッ( ^^)Y☆Y(^^ )




毎年七夕ゎ天気が悪くて星がみれなぃカラ今年ぐらぃゎ見たいッ(ノ><)ノって思ぃます(´〜`;)



あっ☆☆☆☆☆今日のこの写真ゎ待機中に下がきらりサンとで,上がららサンと撮った写真で−す↑↑
ちなみに右が未来サンです(;´・`)
2人ともおもしろくてめっちゃ楽しかったのだッ(≧∪≦☆)




それでゎみなサマ,休日をゆっくりぉ楽しみくださぃませませo(^-^o)(o^-^)o


今日ゎ…… 

2007年07月07日(土) 14時11分
みなサマ,こんにちはっ(>∇<☆)ご機嫌いかがでしょぅか???



未来サンゎちょっと元気がなくなってきました(;´・`)
それゎ……






梅雨があけなぃカラです(┬┬_┬┬)だって!!!!!
今日ゎ七夕ですもんッ( ^^)Y☆Y(^^ )




毎年七夕ゎ天気が悪くて星がみれなぃカラ今年ぐらぃゎ見たいッ(ノ><)ノって思ぃます(´〜`;)



あっ☆☆☆☆☆今日のこの写真ゎ待機中にきらりサンとららサンと撮った写真で−す↑↑
2人ともおもしろくてめっちゃ楽しかったのだッ(≧∪≦☆)




それでゎみなサマ,休日をゆっくりぉ楽しみくださぃませませo(^-^o)(o^-^)o


はじめましてっ!?? 

2007年07月05日(木) 10時41分
みなさん,おはよぅござぃますo(^-^)o
さてさて今回ゎ初めて未来自身の写メをのせてみましたぁ(´・`;)


キャァァ恥ずかしぃ(〃д〃)



なかなか照れるものです(->_<-)




でもまだ逢ったコトのなぃお客サマにちょっとでも,未来のコトを知ってもらぃたくて頑張りました(>∪<☆)




顔ゎ見せれませんがッ(^皿^♪)
それでゎみなさま!!今日も1日はりきっていきましょっo(^-^o)(o^-^)o


☆ 未来でした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yannppy
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» ☆NEWS☆ (2007年08月11日)
アイコン画像まお
» ☆NEWS☆ (2007年08月10日)
アイコン画像未来
» ☆NEWS☆ (2007年08月09日)
アイコン画像未来
» ☆NEWS☆ (2007年08月09日)
アイコン画像きらり
» ☆NEWS☆ (2007年08月08日)
アイコン画像りょう
» ☆NEWS☆ (2007年08月08日)
アイコン画像未来
» なんとッッ!!! (2007年07月27日)
アイコン画像カズキ
» なんとッッ!!! (2007年07月27日)
アイコン画像はやし
» 台風??(゜Q。)?? (2007年07月16日)
アイコン画像りょう
» ただいまですッ♪♪ (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる