久しぶりの日記

November 01 [Fri], 2013, 18:53
今日は京都へ校外学習に行って来ましたヽ(・∀・ )ノ
楽しかったです!!
観光よりも、食べてばっかでしたが笑笑
花より団子とはまさにこの事ですね笑

おみくじを引いたのだけど、班の5人中3人は「凶」でした笑
まさかの「吉」の私が一番良くて、散々攻撃されました笑笑
結局最後の方、凶を引いた三人は「三人兄妹」の”兄”と”凶をかけて”「三人凶妹」とか言うてはりました笑
みんな家族にお土産買ってる中、私は自分のために抹茶のハンドクリームとか買ってた←
…だって、うちの家族食べ物のお土産あんま喜ばないもんで涙

というか、個人的に八つ橋のお店の看板娘さんが、本当に”べっぴんさん”で困った笑
ほんとっ可愛かった…しかも、はんなりとした京都弁!!可愛い…
友達「よし、うちらも京都弁喋ろか」
やんまー「ほんま、あの子可愛らしいお顔してはるなぁ〜」←京都弁モード
友達「羨ましいわぁ〜」←はんなり風
やんまー「あっ!!豆腐豚まんあるで!!ちょっ、食べよう!!」
友達「え、なにそれ!?どこ?!」

我々の京都弁一分保たずして終了←
まぁ、悪くないと思います、可愛くない関西弁も。

それと、京都だからすっごい他校が多い訳ですよ。
するとですよ、うちの学校の制服はお世辞にも「可愛い」とは言えないぐらいにダサイのです。
あんまりうちの学校が知られていない界隈に行くと、必ずどこかで「うわぁ〜」という反応をされるレベルです。最早、うちの学校の生徒は慣れてます←
ので、今回もやはり
「うわおっww」と反応されましたね笑
けど、我々も、ビックリする程短いスカートで、髪の毛クルッックルにしてる女の子を見て「うわっひょい」と言ってましたwwww
あんな風に短くするからチカンされるんだよっww

どうでもいいですが、余談
私の学校女子校なんですが、まぁ可愛い2人組がいるんですよ。
もう、付き合えば良いのにー、とかこっそり勝手に思ってるんですが
その二人+私のLINEグループが出来て、二人のLINEでの会話を傍観して萌えてます




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やんまー
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月22日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
《関西の女子校の高校1年生》
◎好きなもの
→ツンデレ、アニメ、本、マンガ

◎嫌いなもの
→偏見的な物の見方をする人(ex、アニメを侮辱するとか)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
最新コメント
やんまー
» サーバント×サービス (2013年08月25日)
shin
» サーバント×サービス (2013年08月25日)
やんまー
» SUMMER VACATION (2013年08月22日)
橙果
» SUMMER VACATION (2013年08月20日)
やんまー
» やんまー、生きてます (2013年02月24日)
橙果
» やんまー、生きてます (2013年02月17日)
なつ子*
» 浅羽悠太君の誕生日まで後12日ですよ♪ (2012年06月17日)