とにかく 

April 18 [Fri], 2008, 22:58
言いたいことわ山ほどある
全部書くいいにくいことも全部

あーーーーッてここで叫ぶかんぢ? 


とあいえいず
お気に入りだった先輩に紹介を頼んだらまちゃくちゃそっけない
レス。。。。まぢしょっく

もも,,,もったいない
でもあの先輩はのってこないし興味なさげだし
仕方ないっちゃあ仕方ない
ああでも後悔しまくりっす

まっあのまま放置しといてもどうにかなるってことぢゃないし〜
いいのさ〜全ておーるおーけー

それからそれから
とりあいず性格タイプのあいつを落とさなければ
全ては始まらない
久しぶりに燃えてきた
でも最近男と接点なくてーこつ忘れたーあ
やばいやばい
速攻で取り戻すあいつも取る
とりあいず今わ自分磨きー
めーる出来ないのはつらいけど今わ放置プレー
その間にキャビアかなんかに昇格しててもらわないと困るわん


そしてそして
友達関係だるーーーー
女ってまぢだるいね


そしてそして純粋ぼーいとあたしだけが勝手に思ってる
あの方わ放置です放置です放置です放置です
メールが冷たいのよん
一気に相手わ出来ないし
あんまり食欲わかないわあ


やっぱりあの人ですね
よしっここわ一チョ女のふんどししめてとりあげるぞー
おー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanndaraike
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる