移転完了?w 

2006年03月29日(水) 21時39分
移転先は



ココログとなります


理由は なんか目に付いた からです ( ´_ゝ`)


んで新ブログは


こちら


になります




(´Д`|||)リンクしてくださってる方よければ新しいブログの方にリンク変更していただければ幸いでございます

いい加減萎えた 

2006年03月29日(水) 21時09分
ヤプログ重すぎ

記事投稿するだけで数分待たされたりすることがしばしば

GMOが何か嫌

諸々の事情で移転作業中です

移転先は準備が出来次第次の記事で紹介させていただきます


移転しても今後ともよろしくねがいたいもんです(;´д` )

ふう 

2006年03月29日(水) 0時10分
(;´д` )


↑同じコンビニ店員としてはありえなかったですねwはいw






俺がレジしてるときに同じバイトの女の子が用品買いに来ましたが



「気まずいからバイト先で買うなよ(;´д` )」と言ったところ


「やんばるならなんとも思わんからいいのだよ( ´_ゝ`)」との事




( ´_ゝ`)すでに男として見られてないようです



(´Д`|||)いいことなのか悪いのか・・・w

バイト前に 

2006年03月27日(月) 10時49分
受け取ったバトンでも書いときます

こちらの人からのバトンです

m9っ`Д´)っいわずと知れた鮮血という・・・いや・・・なんでもないw

この人のブログにコメントを残すと面白いコメントが返ってきます

試してみてください


ヾ(`L_` )っとハードルあげてみたw頑張れ鮮血ww


こっからバトン


Q1:あなたの青春時代をあらわす曲は?


m9っ`Д´)っスタンスパンクスの「さらば恋人」

マイナーすぎてわかる人はほぼいないでしょうが歌詞がそのときの俺にマッチングしやがったのです


Q2:あなたがよくカラオケで歌う曲は?

最近はPOPSTARをなぜか歌う。あのPVがたまらないようだ

あとはバンプとかですね

好きな歌手の歌とかは声質が合わないので歌えない悲しさである


Q3:カラオケで異性に歌ってほしい曲は?


実際歌ってもらうまでヾ(`L_` )大塚愛なんて・・・・・とか思ってましたが

歌わせるとはまりますお試しあれ


Q4:最近よく聴く好きな曲を3曲教えて

オフスプリングスの・・・・全部聞いてるので代表はないですな

ラルクのLINK・・・・たまらんです。はい

TMRの魔弾・・・・・PVが面白いんだって


Q5:最後にあなたの近況をあらわす曲を教えて


「リンダ リンダ」 もうどうにでもなれって感じですな


Q6:次にバトンを渡す人は?



m9っ`Д´)っ闇へ消えなwww

やけくそと言うのだろうか 

2006年03月26日(日) 17時18分
髪きってきた。


カットにパーマにカラーリングにメッシュ入れたら




約2万だった




勢いとはすごいもんですね(ぁ




m9っ`Д´)っそしてなぜか金髪になりました



おしまい

ぐがはがはgはがは 

2006年03月24日(金) 20時29分
最近毎日電話がきます



ネットワークビジネスのお誘いの電話が(´Д`|||)


断っても断ってもきりがない・・・・・・


せっかくの休みに1人で家にいると必ず拉致されます・・・・・


なので今では泣く泣く家から出て雲隠れします・・・・・


m9っ`Д´)っしつけーよコンニャローww


(´Д`|||)マジで一人にしてくれ

( ´_ゝ`) 

2006年03月23日(木) 20時22分




m9っ`Д´)っ最悪の一日




もう働くよ。うん。馬鹿ほど働く

あーあ 

2006年03月22日(水) 20時46分
専門学校学費たけ〜w

先行き不安でございますが突き進みましょうw

m9っ`Д´)っそれしか道はないのですw




そういえば鋼の錬金術師最新刊見ましたよ



相変わらず内容はグロいねw



そしてエンヴィーは存在がグロいねw



m9っ`Д´)っ作者の頭の中が気になる今日この頃だよw

ふうw 

2006年03月21日(火) 22時42分
やっと軽くなりましたw


とりあえず・・・









日本世界一おめ!!!!


すごいよあんたらwwwwww

m9っ`Д´)っマジ嬉しかったwwwww










今日はほんとに・・・・・













ヾ(°ρ°) オメデター

 

2006年03月21日(火) 21時42分
ヤプログ重すぎて更新どころじゃないじゃんw
P R
■プロフィール■
(◎´3`)ブフー
■shuus■
■歳:19■
■性別:男■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
(´人`)新しいお言葉様
アイコン画像BlogPetのなめたけ
» 移転完了?w (2007年08月06日)
アイコン画像なめたけ
» いい加減萎えた (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのなめたけ
» 移転完了?w (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのなめたけ
» 移転完了?w (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのなめたけ
» 移転完了?w (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのなめたけ
» 移転完了?w (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのなめたけ
» 移転完了?w (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのなめたけ
» 移転完了?w (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのなめたけ
» 移転完了?w (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのなめたけ
» 移転完了?w (2007年05月12日)
MyblogList
コルム関連ブログ更新情報
「サイト内の画像の著作権は全て
CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
http://yaplog.jp/yannbaru123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yannbaru123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる