何年か振りに 

June 30 [Mon], 2014, 10:18
 
カラオケへ行きました
先生と四人です はじめは各自好きな歌を
なかなかお上手  そのうちに先生が 今までに
習ったうた 唱歌 叙情歌 他どんどんとインプットを
していかれ何曲歌ったか忘れましたが兎に角一生懸命に
楽しかったです 普段 ピアノとは違うカラオケで曲に
どのようにあわす事が出来るかを聞いてらした様でした
それにしても料金の安さに驚いています
有り難うございました

最近怒っていること 

June 23 [Mon], 2014, 11:35
枚方市民病院の受付

わたしの顔を見るなり 用紙もださないで
『書けるかな』と言う 何か難しいことでもと
見たら 住所 氏名にかなをつけ そのた 
二.三 答えるだけではありませんか
むかっとしたので『住所、氏名が書けなくて
市民病院に一人で来れますか失礼です』
と言いました。一日中気分のわるいこと
気おつけて下さい

楽しいこと 

June 23 [Mon], 2014, 10:29
  この処楽しい事が 随分少なくなって来たように
思う 楽しい事は 自分で つくる ものとは 思うけれど体が付いてこないわ〜
 それでも月に二回歌のレッスンに行きますが二時間ほど
声を張り上げて歌っている時はスッキリとしますね 
明日は校外?学習とかで カラオケに行く事になって
とても楽しみです その前に おいしい食事もありますしね

お友達と新年会 

January 27 [Mon], 2014, 10:42

久しぶりにお友達と昼からワイン付きの
新年会楽しかったよ 幸せ幸せ! 








新年会続き 

January 20 [Mon], 2014, 10:31
予ねてから食事会をと言いながら色々な

事で遅れていたグループとお食事に












前菜殻蒸しものお刺身焼き物, 天婦羅

デザートなど 九品 お昼から贅沢なこと

と言いながら ワインも小々 全て美味しかった

平安神宮へ 

January 13 [Mon], 2014, 10:53

1月3日例年なら伏見の稲荷神社へ行くことにしてましたが
さぞ大勢であの狭い道で転倒でもしたら大変だと思い今年は
平安神宮に行くことにしました

ネイルが楽しい 

October 07 [Mon], 2013, 10:22
結婚式に出席するために 久しぶりに
ネイルをして貰いました。これがジェルネイル
とかので、 知らなかったわ〜普通の徐光液では
絶対取れない 擦って剥がしてたら 汚くなって
さあ 困りました
始めにお願いした方へ電話をしたら 快く家まで
来てくださり 一件落着 又新しいのを今度は
グラディションにして貰って 満足1

秋がやって来ました 

September 30 [Mon], 2013, 10:31
暑かった夏には何時秋が来るのかと
思ったくらいでしたが 朝夕随分涼しく
なって来ましたね。
新潟の知人から新米が届き 嬉しいことです。

しっかり食べて また太りそうだけど 健康第一に

小学校のクラス会の知らせがきました
八十二歳になって 幸せ!頑張って出席します。

今年もだめ! 

July 01 [Mon], 2013, 10:27
植木らしいものは無いんだけれど
唯一大切にしているレモンの木、春には
実が沢山ついてとても期待をしてましたのに
少し風の強い日 ばらばらと落ちて三個だけに
それが大きくなるのを楽しみにしてましたが
それさえも全部落ちてしまいました今年の
楽しみは無し あ〜あ
なぜだろう・・・・・・・・・

がっかりして居ます 

June 24 [Mon], 2013, 10:22
長年特にどこが悪い訳でもなく健康で来ましたのに
今年になって なんと膀胱に腫瘍が見つかり手術のため
10日間の入院 良くなったと思いうろうろと出歩いていましたら
なんと今度は腎盂炎に 寒気がしたと思ったら高熱で大変!
抗生物質で味覚を感じなくなり快復するのに日数がかかりました

免疫力が低下したことを つくづく思うこのごろです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yannbaba
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像hahadaisuki
» 楽しいこと (2014年07月07日)
アイコン画像マリオネット
» 最近怒っていること (2014年07月07日)
アイコン画像マリオネット
» 楽しいこと (2014年06月30日)
アイコン画像マリオネット
» 何年か振りに (2014年06月30日)
アイコン画像hahadaisuki
» お友達と新年会 (2014年01月27日)
アイコン画像はなだいすき
» 平安神宮へ (2014年01月13日)
アイコン画像hahadaisuki
» ネイルが楽しい (2013年10月07日)
アイコン画像hahadaisuki
» 今年もだめ! (2013年10月07日)
アイコン画像hahadaisuki
» 秋がやって来ました (2013年10月07日)
アイコン画像hahadaisuki
» 今年もだめ! (2013年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる