復活復活イースター(は 

2005年03月27日(日) 12時53分
一応色々と落ち着きまして復活となりました!!!!
みなさま本当にありがとうございますヾ(o´Д`)ノ
ヤプログやめようかな・・・とかも考えてました。
でも、「全部読んでます」とか「毎日更新楽しみにしてます」とか
AUTOにメッセージをいただき、続ける事にしました。
いい加減ですみません;もしかしたら↑の人たちからすれば
とりあえず適当に残したメッセージだったのかも知れないけど、
それでも本当、すごく嬉しかったんです

ほんの些細な事が、私の支えになってたりするんですよね(´U`)

・・・っで、今日は私の最近の写メから2枚紹介で。

じゃじゃん。

3/16 友達とカラオケ行った時の履歴です。
「だから何」
いえいえ。すみません。まあそう言わず。
でもよく見てみて下さい。曲名を。
あゆが私で、w-inds.とラルクが友達です。
ここまで曲名重なると面白いなあって事で
ちょっと遊んじゃいました
ハイハイですよね。っじゃ、次ー。

3/19 ごくせんの最終回の日でしたね。
汐留にあるごくせん神社に行ってきました☆
いや、あたし仲間由紀恵好きなんですよ笑
一緒に行った子はKAT-TUNファンでして。
あ、小池徹平も好きですよ去年友達が
WaTライブ&握手会に行くのについてって、
「うっわ、かっこいいわ((OДo))」と思いまして。
友達、小池徹平に男と間違えられてたし笑
・・・で、ごくせん神社みたあと、日テレのグッズ販売
の所に行きまして、ごくせんストラップ購入。
そして、暇だったので台場に行ってプラプラ。
楽しかった〜☆ってなわけで、報告終了ばぁい

ごめんなさい 

2005年01月16日(日) 23時47分
先日(1/6)チャリでチャリに乗った子に激突して怪我。
手の甲 と 足の膝 に負傷。

ケガ当初の愛子メモより
「手ケガしたおかけでバイオリンひけなくなった♪
人間万事塞翁が馬ってやつですね(V)(・∀・)(V)」

ウキウキだな自分。

ところがどっこい(何時代)
せっかく自然治癒しかけた手のかさぶたちゃんを
これでもかってぐらい必死にはがしまくる愛子。

…惨めだ。

友達にも後輩にも挙句の果てに先生にまで止められましたよ。
「そんなことしてたら治らないよ!!!!」
そう言えば私、いつもかさぶた2ヶ月ぐらい残るよなあ。(遠い目)
でもしょうがないよ。気になるんだもん。
むきたい、むきたい、私はむきたいんだ

…結果。

   

そうです悪いのは全て私ですよ。
みんなの反対シカトして欲望のあるがままを突っ走った私が悪いよ。

そして。
更に私に襲いかかる数々の災難達。

ねずみらんどー 

2005年01月11日(火) 23時55分
今日は学校が休み(校内入試)だったためちゅーちゅーらんどに
行ってまいりました

なぁんだこりゃ。TDLっすよ?がーらーがーらー!!!!
朝8時前頃ね。びっくりだしいっつもならだーって列になってるのに。
変じゃない?おかしすぎるよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

営業10時から…?! 聞いてないよ、遅いよ、いっつも9時頃じゃんか…
そして19時までって…短い!短いよ!!!汗
まあ調べなかったうちらが悪いとか あ〜あ。

ってか…なんか今日今すげぇ眠い笑
いろいろおもしろいことあったんだけど簡潔めに書きます。

クリパだーい 

2004年12月28日(火) 23時14分
なんかとてつもなく遅くなりました。もう2日たってる苦笑
いや、あんまパソコンできなくて(`Д`*);やっとブログに辿り着く。
とりあえず、うざいぐらいのプリ帳。
クリックででっかくなるよ。
ポッキー部のページっていっつも
すんごい事になるんですよ。
ていうか、説明の手抜き?とか 図星なんで
言わないでくださいね( :.;゚;Д;゚;.: )ハァハァ
でも大体はあらすじ書いてあるんだよね。

まず食べ放題いって
食いまくって。
ゲーセンいって
カラオケ行った。



クリパとは名前ばかりで。「メリークリスマス」のの字も
出なかったかんね。いつの間にか忘年会ムード。

つか、カナコリンまじ、濃い。

食べ放題じゃん。お好み焼きくんじゃん。
店の人(感じ悪かった。)が机にボウル置いた瞬間

バッ (奪い取るかのように)

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ

すんげぇ勢いで混ぜ始めて。笑
そんな急がなくても材料逃げないよ、っていう。
つうかめちゃプロいんだわ。笑
マヨネーズかけんのとか不必要に綺麗すぎるもん笑

で、ある人の話をしてたらさ、カナコリンその子嫌いで。
カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
って震え出しちゃってうちら大爆笑。笑
コップの水プルップルしちゃって。

で、その日はあたしの誕生日なんだわ。
カナコリンとダーリンからプレゼント。
「あけてみてください♪とってもかわいいですよ♪」
わりと期待♪ ・・・・・・。なんだったと思います?

クリパクリパ(`Д`*); 

2004年12月21日(火) 21時14分
ポッキー部(登場人物参照)クリパ計画進行中
誰一人彼氏なんているわけでもないのに全員の予定が合わず
26日に。(わーいあたしの誕生日!)ってかさ。それでも参加者が
カナコリンダーリンあたしの3人しかいないとか
でもとりあえずこのメンバー100%盛り上がるから。

つうかこの3人絶対に壊れるの決定っていう・・・。
店の物壊しそう。ああ危ない・・・(`Д`*); 目に見えるよう・・・
それにしても・・・少ないよねえ。ところがカナコリン爆弾発言。

「新年会があるじゃないですか♪」

まじですか!やるんですか!つうか破産するんだけど
あの、あたし今財布の中身19円ポッキリなんだけど

さらに。

「プレゼント交換しましょうよー♪」

・・・・・・ヽ(゜Д゜*)ノ!!!!
いいよ。いいんだけど金銭的にやばいのよ。そこで。愛子の提案。
300円以内でどれだけ豪華なモン買ってこれるかでいいじゃん?
はっはっは(V)(・∀・)(V)自分に拍手つか300円でもキツイなあとか。
ま、楽しめればいっか。まじハジケるから。
お金はなんとかするとして。(できるのか)

「じゃ、
食べ放題→カラオケ
コースでどうですか?」


・・・・・・カナコリンには勝てないと思った。

姫来とラボラボ事件♪ 

2004年12月20日(月) 20時19分
やっほまたもらったBDプレ
ってか、冬休みバンザイですね〜
うちの学校、終業式が18日で。
らんらんらん(V)(・∀・)(V)(うざいから

てゆーか

ふられたっヽ(゚Д゚*)ノ
うわーん(⊃Д`)。*.゜
27日にスケートにデートのはずだったのに。
フラれてしまいました・・・

ふ〜恋ってムズカシイ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||(というか女ですがその子)
塾だってさ〜(⊃Д`)。*.゜つうか恋違いますが。あっはっはあはぁ・・・泣
えーっとですね。なんかヤプログのネタがないってことなんでまたバカな試みを。
うちのぱそこんです。そしてMelty+Aです。
なんの意味も無い単なる遊びです
わっほーう(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ウフフフフ
あああ。今姫来とメッセしてます♪
ヤフメとMSNをダブル登録で行ったりきたり笑
姫来、あたしの新カノです
何を隠そうラブラブです
というかまじお互いにプラン応募して当選
させてるとか不思議ですから笑

愛子姫来の年賀状交換に応募
姫来愛子のクリスマスカード交換に応募


はあーほんとあたしダメだわー。病んでる。
こーゆうのおせっかいっていうのかしらん。
やながーちゃんほんっと心配だわあ((゚д゚; 三 ;゚Д゚))

ちょっと早い誕プレもらった(V)(・∀・)(V) 

2004年12月16日(木) 23時55分
もらっちゃいました(V)(・∀・)(V)
早いって?笑 冬休みだからね誕生日。
うち学校あさってで終わりだし、今日明日
休みだし(部活あるけどねん)てか・・・
この子からの手紙に「16歳おめでとう。
ようやく結婚できるねでも早期結婚は
離婚率高いから岩崎はやめときな☆

って。しかも「高かったんだから刺すなよ

・・・刺さねえよ!!ヽ(゚Д゚*)ノ てか・・・マジックで消された値段をすかしてみる。
「2910円」・・・((゚д゚; 三 ;゚Д゚))高い!!!!!高級品ですよ・・・えくすぺんしぶですよ・・・
いーやほんとにまったく嬉しすぎますでも11月のこの子の誕生日に
あたし何もあげてないとか絶対内緒||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 

ってゆうか・・・昨日もいってた後輩のことだけど、なんかいろいろありすぎて
頭パニック状態なんですけど、混乱中・・・(×△×)混線っつうか・・・。
力になってあげたいなあー・・・。すごい好きなのになっ(⊃Д`)。*.゜

ネタがない・・・ 

2004年12月15日(水) 17時18分
ひっどい格好。
愛子です。
寒いです。
家では格好激しいのね。
だれがいるわけでもないしね。
ここには写ってないけど(つうか隠れてる)
枕もちゃんと完全装備してあって、最近
いつも居間で寝てます、(親いない間は・・・)
で、ここで布団にくるまって長電話(左上)を
していたり。後輩とかの相談とか聞いたりして、
まあ、みんな人生いろいろだよなあ〜なんて
哲学してみたりって感じでしょうかねえ('◇')ゞ
みんな、辛いんだなあ・・・と。なんというか、最近は全然悩みもなく
のーのーと能天気に生きてる愛子としては、今は頭の中5%ぐらいだから
後輩とかの話を受け入れるには最適な環境となっております
その子のことで40%、もう一人の後輩のことで30%、
友達のことで%・・・。残りの20%は何に使おうかしら

てかその後輩に数学教えることになった('◇')
数学が天敵!っていうこの私がですよ?数学ずーっと
中1の頃から4ばっか(10段階評価)だったこの私がですよ?!
まあ中2の数学ならなんとかいけるかな。次の範囲は
2次方程式って言ってたし。因数分解と解の公式ぐらいなら
なんとかなりそう・・・がんばって教えようじゃないか・・・
もう一人の後輩には英語を教える事に。まあ英語なら割と
いけそうかな。バカは教えるのがうまいとかいいますし(||゜Д゜)
よーしがんばるぞ。とりあえず今から中2の勉強しなきゃっ(`Д`*);

うおっほーうテスト返却 

2004年12月14日(火) 3時09分
期末返ってきたよう。あがった(*´▽`)めっちゃあがった
多分順位20〜40位はあがるね
化学(お騒がせしました)も何とか赤点クリアしましたし
古典もあがりましたし、英語もわりといきましたし
生物も意外とあがり、現代文もほど良く、はい。
がんばったなあ自分 (しかしすべて一夜漬け)
ただ・・・情報が・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||そして数学、家庭科が・・・
まあ、赤点にはならないだろうけど?うーん・・・
ま、今はお姉ちゃんとの2人暮らしをエンジョイしましょう(V)(´▽`)(V)

さぼりまくったヤプログ 

2004年12月12日(日) 23時43分
ていうかね・・・この画像だいぶ前
ヤプログ用にとったんだけど・・・笑
一応説明しとこうかな
ええとこれ、全部台本候補の本で・・・。
台本決めるときに読みあさったのですよ。
約18冊程度・・・全部で107個の台本。
その中から卒業写真という台本に
決定いたしましたー
今回愛子は演出をやることになりました。ついでに今はオーディション中なのですよ。明日〜あさってあたりに結果出せたらいいなあと思ってますよしっ明日もちゃんと書くぞーっ
P R

登場人物みるみる(小窓)

ランキングに参加☆
人気blogランキング
学生ブログRANKING
女性ブログランキング
気に入ったらお願いします
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanmou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる