ところで 

September 04 [Sun], 2011, 23:56
今年、あの子は、ほとんどグッズになっておりません。
海の10周年も。杖が持てないからか、メインビジュアルのキャラに入れてもらえませんでした。
王国も今回、ピンでグッズがありません。

で。しょんぼりしていたら。

ストアが!!

わかりますかね。
包帯姿!!

私、あの子に惚れたきっかけが、
いつぞやのハロウィンで、ミイラ男コスをやってた時なんですよ。

だからさ!!
♪♪♪

この子は、基本↓こうなっています。かぼちゃの正面にもこの子っぽい刺繍があるんだよ。


でもね。
おっきなかぼちゃ(おそらく小物入れなんだと思う)
の、外側に、包帯でかぼちゃごとグルグルに巻かれてるバージョンもあるの。

それ、あの子が小さくて、今日はおいてきちゃったんだけど。
それも十分はぁはぁ出来た。

いやあもう、今日、ストア行くのサボらなくてよかった(笑)




ところで話、変わりますが。
テニス観て来ました。
お約束がたくさん仕組まれてて面白かったです。
もしかしたら、新テニになって自由になったぶん、前作より面白かったかも。

なんせ、薫的見せ場もあったしさぁ。

しかもあれ、英語で会話してるのかなぁ…とか妄想しながらみるとより楽しいよね。

そして 

September 04 [Sun], 2011, 23:31
王国。


早速恒例のデザート。
珍しくムース系じゃなかった。
スポンジ入ってた。
…プリン的な?


そして、
やっぱりこの時期恒例のカボチャバンズ(メンチカツバーガー)
今年は、キャベツが控えめ過ぎで、ちょっと悲しい…。



いつものソフトクリームはまた今度(笑)


こっちは、想像以上に空いてました。
みんなとりあえず海にいってるんだな。っていう。
そして、こっちは、本日コス日なので。
皆さん気合入った方ばかりで。

本当に色々みたけど。
とある、ヴィランズ御一行様の、衣装のクオリティの高さにびっくりしました。
規制のある中、凄いなぁ…。と。

で、やっぱり、道の上だけ混んでた(笑)

モンスターが、45分とかね。
火曜日に行った時は、普通に120分越えてたのにね。


でもって、パレードは。
変わってるところ見つけるのが大変かもしれない。ってほど。
二年目のパレードでした。
最近、マイナーでも、衣装チェンジ結構しててくれたので。
今回ぐらい、一緒だとちょっとしょんぼり。

それだけ、海の方に掛かりっきりとか、そういうことかなぁ…。

こっちとしては、それほど頑張らなくてもいいので、良いけども。



そういや、海のハロウィンは、リスっ子たちだけの、
超ショートパレードが、奥地を練り歩くんですが。
ちょうど、奥地、グリーティングの時間でして。
それでも皆、パレード来る直前に、割とちゃんと帰ったんだけど。
じゃふぁ様だけ、帰りそびれたみたいで。
人ごみの後ろを、なんとか帰ろうと歩いていたんですが。

途中で、パレード中の、リスっ子に全力で手を振る。と、いうやんちゃを見せてくれました。

そして、何事も無かったかのように、いつもの横柄な態度に戻るっていう。
私、その光景、川の対岸から見てたんですが。
凄い微笑ましくて。
ますます、じゃふぁ様、好きになりました。

メインビジュアル 

September 04 [Sun], 2011, 23:28
すごい。人、ひとりも入って無いじゃん!!(笑)
指っぽいの入ってるけど(笑)
帽子と杖がメインアイテムなんだよね

そうそう。
今日食べた訳じゃないんだけど。
↓も、10周年仕様になってるんだよ。


まー、色々あって、今日からになった海の10周年イベですが。

ちょいとイマイチ…。
まぁ、グリーティングだと言ってるし。
キャラ総出なんでね。あれだけど。

これなら、今年も、ハロウィンのショーを観たかったです…(苦笑)

まぁでも。
割とちゃんと待ってないと、ほとんどのキャラの写真取れないんですが。
うちの子は、ほぼご主人様たちと船の上に居るので、遠くからでも何とかなるのが良い感じ。


ちなみに今日は、
道の上とお店だけ混んでました…。

いやね、凄い混んでる風に人は居るんだけど。
アトラクションは凄い待ち時間短いの。

要はマニアだらけだってことだね。人のコト言えないけど。

あ。ちなみに、うちの子、誕生日明日でした。
どうりで、オメデトウ的なこと、どこでも行われて無いと思った(笑)

台風大丈夫でしたか? 

September 04 [Sun], 2011, 12:10
九月ですねー。
ハロウィンです(笑)

でもその前に、10周年です。

コーラさんが入り口でタダ券くれました。
ちょっとビックリ。

ちなみに今日は確か、うちのワンコの誕生日なはず。

いろいろめでたいですな。


えっと 

August 08 [Mon], 2011, 22:10
8月に入って、ますます残業時間が延びたので。
とりあえず。お知らせ。と、いうか。

今週末、金曜日は行けません。
暇どころか、22時突破して深夜給ダネ☆コースっぽいので…。

土曜日は、前日がそんなうえに某氏の初日なんで、並ばなくても良い頃に行って、早々に帰ります。

日曜日は、ご招待いただいたので、早く行って早く帰ります。赤氏と黄色氏で芝居ダブルなんで。

と、そんな感じですが。
何人にお会いできるかしら…。
既に、お約束してたりもするけど、他は、予習おろか、誰が何日目にいるかも、知らないわ…(苦笑)

P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる