初めてのバリカン 

April 16 [Sun], 2006, 23:04
今朝、mama念願のバリカンを使うことができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昨日までの寿


今日からの寿


なんとなく今日一日違和感があったけど、このジョリジョリの感覚...

癖になります(*´∀`)

実家にてハイハイ☆→つかまりだち 

April 16 [Sun], 2006, 0:10
ハイハイ(まだズリバイ)がとまらなく大好きな寿ぼっちゃん。
今日、実家に行ってきましたがテーブルの下やインコ(・ё・)のカゴにむかってどんどんすすんでいきました三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、
おかげでインコのあすかちゃん(・ё・)ゎ当たり前だけどびびってました

今朝はPCデスク(懸賞で当選したちゃぶ台)でつかまり立ちしててあせった
たっちがスキだったけど自分から立つとゎ…

成長にmamaの思考が追いつかない一日でした…

インドカレーとみやタン 

April 10 [Mon], 2006, 15:44
西友の五階、カリー食べ放題のお店に美子mama(すーチャソ)とあきっつあんmama(ノンチャソ)と行ってきました♪(*o´∀)ノ
西友までゎご近所ってことでウナギ屋さん前集合!!
家を出てから近所のオバサンに出会って顔見てから寿号泣…失礼極まりナイ…(;;´д`)
結構抱っこしながらベビーカーを押す、出発から3分後の出来事でした(´ж`★)
お店ゎ滅茶苦茶インドテイスト(*´艸`)
ダンデンさん(インド人・受付担当)がお出迎えw
ノンチャソゎ爆睡、すーチャソゎお菓子食べて機嫌を保ち、寿ゎグズグズ(pд`)抱っこを要求…ハァ…
カリーの種類ゎ激辛・卵・チキン・野菜…ナン食べ放題でワクワク♪

案の定、寿がグズグズでゆっくりできず( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ
店内散歩中にダンデンさん登場!!寿をあやしてくれましたw

そんな私をみて、美子mamaが寿の抱っこをかって出てくれました!

「大変だよ〜(;;´д`)」
って言ってる側から寿ゎおりこうさんに…ε=\_○ノ
キレイな美子mamaに抱っこされて気分が良かったのでしょう(つ∀`)

その後、店を出てから大森のヨーカドーの赤ちゃん広場へ…♪(*o´∀)ノ
寝ぐずりしてた寿ゎベビーカーで爆睡…。みんなが寝てるときに騒ぎ、みんなが遊んでるときに寝る我が子…○| ̄|_マイペースマンセー∩(≧∀≦∩)ってバカ!!
結局、あきっつあんmamaと美子mamaとバイバイした後も30分ゎ寝てました(´ж`★)

今日の夕方からゎみやタソとごはん♪(*o´∀)ノ

みぃがくるまで時間があったから初めて行く薬局へフォ―ヽ(0∀0)ノ―ウ!!
安い!!オムツ安い!!感動したっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。今度からゎここに行くゎ☆ついでに薬局で卵が98円で売っていたので購入ヾ(≧ヮ≦*)))

卵を買ったがために冷蔵庫に卵20個…。
みぃがごはん食べてくから卵チャーハンに卵焼き、トンカツ作りました!!卵アレルギーぢゃないけどアレルギー反応出そうな量…(´ж`★)

なんか久しぶりに会ってテンションMAX!!プリクラとか撮っちゃったし○o。.(‐艸‐)

そうそう、みぃが寿にお土産でGAPのベストとドナルドのポーチを買ってきてくれました∩(≧∀≦∩)ありがとう!!
ドナルドのポーチ…いつ使えばよいか分からないから(多分舐めまくるから)私が使いますm(_ _)m悪しからず…
本当に笑いあり、相談ありの充実した1日になりました☆


みんなありがとう└|∵=|┐=3

すーちゃんと遊んだよ☆ 

April 05 [Wed], 2006, 17:13


今日ゎ美子mamaとジャスコの赤ちゃん広場に遊びに行きました三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

バスに揺られ〜…着いたころにゎちびっ子2人とも眠くてぐずぐず...オイオイ・・ (;´д`)ノ

まぁおかし上げれば大丈夫だろうってコトで、大人はオムライス、ちびっ子ゎ赤ちゃんせんべいでお昼終了ヽ(=´▽`=)ノ久しぶりにオムライス食べて満足!満腹!!

すーちゃん爆睡で起きるまで他愛もない世間話をたくさんしました(*´∀`)リフレッシュ!!

15〜20分ですーちゃんお目覚め'`ィ(´∀`∩
お目当ての赤ちゃん広場へ!!


雨降ってるから大きい子も結構いましたΣ(゚Д゚*)
寿、踏まれないか心配だったけど、すーちゃんがのっかて来ただけで大丈夫でしたww

寿のお気に入りのおもちゃゎ、おもちゃが入っていたプラスチック容器...100均にありそうなヤツ...。
せっかくきたんだから珍しいおもちゃであそんで〜!!
やっと、他のものに目移りしたかと思うと、お家にあるのとまったく同じメリージムで遊んでましたヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


お〜い!!どこいくの??



寿の手、やらしい...きっとpapaに似てるんだねww(おっと!失礼!!ww)
ちびっ子たちゎ疲れたのと眠いので愚図りだしたので、mamaのお買い物タイム!!マミーポコ、今は101匹わんちゃんが限定発売って知らなくてかわいい(*´∀`)♪だったけど雨だったから買うのやめてきました(´Д`)=з

食料品も一通り買って、バスの時間まで休憩してたんだけど…なんか...何もしてないのに疲れた○| ̄|_

外に出ると疲れるなんて年かなぁヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

現在、寿ゎお昼寝中で一緒に寝たかったけど多分、寝たら起きれない気がして寝るのを断念...。今のうちにご飯とお風呂の準備をしておきます!!



え?日記かいてる暇あったら動けって??ハイハイ、どっこらしょっと( ̄Д ̄)ノ"

お気に入りの遊び 

April 04 [Tue], 2006, 20:57

洗濯籠をひっくり返します
ネットを取り出して遊びます

ほ〜ら楽しそう…

メリージムにむかって一直線!!

あと少しで届くから嬉しそう

うわはぁぁぁぁ〜!!楽しい

こんなもんならいいけど、最近ゎテーブルの下とか部屋の隅っこで何かに挟まってたりしてます。
自由に動けるって本人ゎ楽しいみたいで毎日おうちを散策してます
mamaにとってゎ成長を味わう暇なく片付けに追われる毎日を過ごしています...

ねんねんひさし 

March 29 [Wed], 2006, 17:02

ねてる寿くん特集'`ィ(´∀`∩

っても2枚だけでごめんちょ〜!!

掃除機いらず 

March 26 [Sun], 2006, 0:49
寿くんが寝返りゴロゴロするたびにカーペットの髪の毛やらほこりやらを全部洋服にくっつけてきますヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

これで掃除機いらず三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

いやいや...


むしろもっとちゃんと掃除しなきゃまずくね!??(´Д`)



桜が咲き始めてますねヽ(=´▽`=)ノ

明日も天気がよさそうだから、デジカメ持って水神公園にでも散歩にいくかな(*´∀`)

DVDダビングし放題!! 

March 23 [Thu], 2006, 20:37
あ、デジカメ見つかりましたヽ(=´▽`=)ノ
どこにあったって??うん。コートのポケットww
見つからないハズだわww

タイトル見ると、なんか怪しいサイトみたいだけど違うよオイオイ・・ (;´д`)ノ

でも違法かも??(゚◇゚;)!!!

なんかねぇ、映画のDVDをDVDメディアに録画って普通できないんだけど
変なちっちゃい機械通すと録画できちゃう!!スバラシイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この機械、秋葉原の裏路地で買った・・・ってのゎ嘘で、papaが職業柄、購入したもの。
どこの家電量販店でも取り扱ってるから違法じゃないのかも。。。よくわかんないや。

レンタルDVDなんかも勝手にダビングww
↑これゎ違法かも(゚◇゚;)!!!

愛しのローズマリーって映画を借りてきたのでダビング中でぷ。
やばいぐらいブロンド系コメディラブ*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
キューティーブロンドもお勧めだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

デジカメどこ?? 

March 22 [Wed], 2006, 8:50
○| ̄|_

デジカメ行方不明でございます。+゜(゜´Д`゜)゜+。

どこかで見かけた人、情報ギボンヌ

結婚記念日♪ 

March 21 [Tue], 2006, 0:59
…ですけど、いつも通り過ごしました(*´∀`)
でもね、すんごく久しぶりに居酒屋“ワタミ”行ったの三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、


ひさしゎ最初寝ててくれたから、papaとmamaが急いで注文、ゆっくり食べることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひさしが起きたから、ワタミでお湯をもらって離乳食を食べさせました'`ィ(´∀`∩
一緒に外で食事ができて、ちょっと嬉しかったりもする(´∀`)ノ ♡

一年前にゎまったく想像できなかった光景が目の前に広がる…。

子供が笑顔でキャッキャっと笑い、papaが抱っこして高い高いする(´_ゝ`)

いいね。家族ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日、丸井にオープンしたユニクロキッズに行ってきました三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、
なんだかたくさん買ってしまいましたが、春・夏物ゎ持ってないし...って油断したかも
ひさしに着させるたびに写真UPしていきますヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanmama_tako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる