ぷろふぃーる。
NAME やんま
Birthday 5/30
Age 学生
Hobby ジャニーズ鑑賞←
Love 錦戸亮・関ジャニ∞・NEWS・嵐・eighter・newser・ジャニーズ全般
Comment 詳しいことはリンク集から私のプロフ見てください(笑)       中傷コメントや迷惑なコメントはお断りしてます;        もしこんな私とタメで話したいと思ってくれた人は、       好きなときに「タメで話したい」と言ってください♡
ジャニーズブログランキング
      ポチっと押してくださいね♪
カウンター(´ω`*)
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
eighter全国制覇!
         ↑ぜひ登録してくださいw
恋空応援ちぅ♪ i love 恋空 魔法のiらんど
一区切り。 / 2008年12月23日(火)


2008年最後の記事かもしれません←

大事なお知らせなので絶対見てください。
 
 
Posted at 23:24 / その他 / URL
ひさびさに / 2008年12月06日(土)

普通に書きますよ〜←



もう12月だね、みんな、、

彼氏がほしくなるね、、、



ってのは嘘だよッ笑

Mステとかカウコンみて亮ちゃんに萌える月だよ

年末っていっぱいTVに出てくれるからうれしいんだよねぇ(*´Д`)


こうやって一年が過ぎていくわけですよ。さびしい笑




さて、話変わりますが。


今度のうちのクラスの調理実習の内容を聞いてほしくて

記事書いたんですよ、今日は!!

その名も、、
 
 
Posted at 18:46 / 日記 / URL
はりうっど進出 / 2008年11月30日(日)

てごにゃんハリウッド映画に出るとか〜
すごすぎるでしょ




米国のハンス・カノーザ監督が手がける映画「ナクシタキオク(仮)」(来年公開)


主演は堀北真希さんと松山ケンイチさんで、インターナショナルスクールを舞台に、階段から落ちて記憶を失った女子高生(堀北)と、目覚めたときにそこにいたミステリアスな青年(松山)との恋物語。



手越は?(*「´・∞・`)?笑
友達かな、どっちかの。


主演じゃないのか〜
見るかわからんな、、
 
 
Posted at 15:59 / 日記 / URL
まるまる / 2008年11月25日(火)


Happy Birthday

Ryuhei Maruyama...


 
 
Posted at 00:00 / 記念日 / URL
藍沢 / 2008年11月24日(月)
コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−が、

新春スペシャルドラマ化!!!(来年1月10日後9・0)







だって〜(つ′ー`)☆

日にちが決まっただけ〜笑




これって結構前から公式サイトに書かれてた?????

うちだけなのか知らなかったの
 
 
Posted at 13:31 / 日記 / URL
ソロ魂(つ′ー`) / 2008年11月15日(土)
うっちーがソロ魂やりますよ!

その名も、、

内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

、、、

ぶっちゃけセンスねぇ!!!!←

というのは置いといてΣΣ(゚д゚)



おめでとー!うっちー★

横アリ&城ホだからうちはいけないけども、、;;

今までの力を出し切ってほしいと思う!(誰


全国のうっちー嬢、おめでと!

旦那に逢ってきなさいよ?てへ←
 
 
Posted at 16:06 / 内博貴 / URL
てーごーっし! / 2008年11月11日(火)


Happy Birthday

to Yuya Tegoshi...

 
 
Posted at 00:00 / 記念日 / URL
ますぱーまん! / 2008年11月06日(木)

まっすーが連ドラでるってよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもゆっちと共演だとよ〜〜

今からドキドキな私、、、、←



楽しみすぎでしょ!笑
 
 
Posted at 17:49 / 日記 / URL
好き / 2008年11月03日(月)


何千何憶の中で 君と逢えたこと 奇跡だね


君が居るから笑っていられる



生まれたこと 出逢えたこと

今傍に居れること「ありがとう」

 
 
Posted at 00:00 / 記念日 / URL
今気づいたんだけど← / 2008年10月30日(木)


今気づいたこと。

遅いけど、、_| ̄|○


 
 
Posted at 19:35 / 日記 / URL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!