なんと久々な更新(爆 

December 04 [Sun], 2005, 18:07
寒くなった〜
まぢで冬ですね・・・^^; 前回の更新が夏
ご無沙汰してしまったです。
いろいろと多忙な日々が続いております 相変わらずに
でも バイク仲間もぞくぞくと社会復帰?!されてボク的にもスンゴクうれしい1年になりました

個人的にも前回更新の際に書いた内容が大きく変化しまして ナント
戸建を購入となりました〜
分不相応な気もしなくは無いですが・・・一生に1度持てない人も居る中で
こんな幸運に巡り会えるなんて ホントにうれしいですよね。
あとは 馬車馬の如く 働いて働いて頑張るのみっすね
悩みのタネだったクルマとバイクの維持。駐車スペースも確保出来ました
あとは ボクがお小遣い1万円生活をするだけだ・・・
あ〜あ・・・ガンバろっと

楽しいことのあとには・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 11:56
昨日 久しぶりに バイクでロングソロツーリング
天気も良くて 信州をマジに堪能してきました
 風はすっかり秋で 日陰を走ってると メッシュジャケットでは ホントに寒かったっす
 すっかり秋の気配でしたね〜
 ま ソフトクリームも2個も食ったし おいしい蕎麦も食ったも入れたし 良かった良かった


久々の月2回目^^; 

July 23 [Sat], 2005, 16:43
なっかなか更新もままななら無い日々を送っております。
こっちの日記は 内容を限定していることもあるけど・・・。

いろいろな部分で 少しずつ進んではいるのですがね。

まづ、大事な日のパート2も 無事すんで 次のステップに進んでおります。
時期は 予定では 来年3月頃を考えております。ん?そ!2回目のケコーンシキっす
場所やら予算やら 10数年前に比べれば 選択肢は非常に増えておりまして・・・低予算かつそこそこの内容。。。なかなかむづかしいのですが。

さらに 住むところとなると・・・・!!これまた大変!
さすがに ココには住めないのだよ
そこへ昨日・・・あちらから提案が・・・。

「娘名義で買っていた株を売って 中古マンションを買う」という・・・!!?
私的には 株のことも初耳! まさに青天の霹靂!!
でも ありがた〜いお申し出なのです・・・。

2度目の中年男に娘を嫁に戴けるだけでも たいへんなことなのに 家まで。。。
ただし、家賃の意味でお支払いはしていきますが・・・かなり安め・・・
うれしいなぁ・・・。
今は 株の売り時期をで探しているそうな

ただ・・・クルマとバイクの両方を維持するのは・・・無理かもしれないなぁ
バイクを手放すコトになるかもしれない・・・。

それが 1番の悩みだったりして・・・

月イチ連載か?! 

July 04 [Mon], 2005, 17:07
うーん 多忙だ・・・
でも 忙しいというより 仕事をしてるって感じがして うれしいのだ 実は(←マゾか
あの仕事が無い6ヶ月を考えれば こんな程度は大したことではないっす

先日 上司と飲みながら 「秋くらいには社員になってもらって・・・」という話をされたし。
 でも、社員=お給料減るってことなんだよねぇ。その辺は、かな〜り微妙な判断をせねば鳴りませんのだ その代わりボーナスが出る・・・う〜ん。。。年間トータルでどーなるんだしょねぇ。それを考えねば 決められんわ

・・・ランニングコストは結構かかるしねぇ。
その辺は 次期奥様の腕次第でもあるのだが・・・。
ボクの場合、人より余分にお金がかかるもんで。。

ま、もらえる中でやってくしかないのですが。
クルマにバイク・・・イジ出来んかも・・・

行ってきましたm(_ _)m 

June 07 [Tue], 2005, 22:51
昨日、杉並区にあるお宅に行ってまいりました
 いまさら、取り繕ったところで、見栄えが変わるわけでもないので、ありのまま〜で
 
 変わってると聞いていたお父さんも、話した感じでは、ウチの爺さんのほうがよっぽど変わってる
 もっとも、気に入らないと話も進まないタイプだとか言ってたけど。
 と言うことは、大丈夫ってコトだ〜

 コレで、一歩前進でしょうか(^-^;
 あとは、ウチに来てもらわねばならないんだよなぁ。
 こっちの方が、よっぽど緊張するんですが・・・わたし。
 暴言吐かなきゃいいんだけど・・・ウチの爺さま・・・

大事な1日がやって来た! 

June 07 [Tue], 2005, 1:39
 今日は、実はかなり大事な1日なのですよ、ボクにとって。
 それは、今日の夜、彼女の宅にご挨拶に伺うのです

 ま、こんな経験もフツーはさ、1回で終わりなんだけどさ!
 なぜか、2回目・・・

 そんなわけで、特に緊張もしていないのですが、お父さんとの対面は やはり多少ね(^-^;
 
 転職歴3回の離婚歴ありの40男ですから・・・わたし
 
 誠意を持って ごあいさつに伺いたいと思っております、ハイ

近況報告・・・ 

June 02 [Thu], 2005, 1:53
元気です(^−^;
早いもんで もう6月!梅雨!
この日記を書き始めてから、8ヶ月も経った!
就職浪人の頃に書き始めて、今じゃ就職してからも、4ヶ月が経とうとしてる。
仕事に追われる毎日になってしまった。
でも、今はまだ、仕事が出来ることに感謝してる。カラダが辛いことも、幸いにして無いし。
かなりハードな勤務体系にも関わらず、カラダがNEを上げないのは、これは前職がこんなもんじゃなくハードだったからだろうなぁ。

  朝5:50に家を出て、会社に8:20に着く。予約受付開始9:00も時報と同時に鳴り始める電話。そのまま終わる21時まで、電話に出てるか、オペレーターさんの管理に目を光らせる。で、その後、受け付けた予約をPCに入力し始める毎日。。。その日のうちに会社を出られることは滅多になかった。
家に帰れば、1:30〜2:00。寝たと思ったら朝だった〜

  これが、10数年続いたんだから、今の勤務は、正直、屁でもないって感じ
あ〜あ。良いのか悪いのか・・・

 さて、今日は休みだ!といってもつい30分前に帰宅したのだが。
 最近、晴れないんだよね、休みの日に
 こんだけ頑張ってるんだから、晴れにしてよ、神様〜

。。。 

May 21 [Sat], 2005, 9:17
すっかり、ココは放置プレイ状態(^−^;
夜勤続きのGWも、とっくに過ぎ去り、5月も半ば。
なぜか、今頃、風をひいてるオイラ。。。声がまったく出ませんorz

明日は、千葉にくじらを食いに行くのだが。体調次第では。。。せっかく無理して取った日曜休みだし、絶対に行きたいんだけどなぁ。
とはいっても、やはり仕事に支障が出てる今の状態を悪化させるわけにも行かないのも事実。
やはりここは、仕事優先なのでせうか。。。(._.)

仕事が事務で喋らないで済むならいいんだけど、思いっきり喋らないといけない仕事だし。
今朝になって、咳も出るし、頭痛も・・・。

この歳になっての、計画的にでない激ヤセは体力を奪うと痛感している今日この頃。
だって、バイクを押して歩くことが、すっかり辛くなってしまって。
痩せる=筋力が落ちる、40超えたら、むやみに痩せちゃイカンのかなぁ。

今日は、昼勤で、帰宅は0時頃。
その時の状態見て。明日の参加を決めよう。

誘ってくれてるばつさん、しなさん、すぬさん、うさちゃん、のりさんには申し訳ないけど。
今は、ちょっと体力落ち気味なので。。。

あ〜あ。めぐり合わせ悪すぎ〜っ!!

アイスな季節だ 

April 28 [Thu], 2005, 13:15
いや〜暑いね!
一気に初夏みたい!25℃は超えてるな たぶん(^^;)
今週は昨日今日と昼間から出社(^-^) 普通じゃない生活に慣れたカラダには結構堪えます(^^;) 仕事のお陰とはいい 痩せて良かった(^^)v 明日は 彼女連れて 鬼混み覚悟で 秩父へ芝桜見に行ってくるです(´¬`)

天気が良くない日々・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 10:00
2日間お休みだったんだけど、両日ともに雨模様・・・
日頃の行ないが悪いのでせうか

巷は、そろそろGWの話題かな?
僕自身は、旅行業界から足を洗ったので(^-^; いつの間にか・・・もう?!って感じだね
そういう僕は、GWも関係なくお仕事〜 仕方ないけどね。
代わりの休みってあるのかなぁ
月間の休みを換算するのかな
ま、どこ行っても混んでるからね、この時期。空いてる時期に行動できるならだね〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像×江戸川
» 長かった。。。 (2005年01月20日)
アイコン画像
» 長かった。。。 (2005年01月20日)
アイコン画像まちぞ
» 長かった。。。 (2005年01月20日)
アイコン画像やんま
» 昨日の出来事。。。 (2004年12月16日)
アイコン画像×江戸川
» 昨日の出来事。。。 (2004年12月16日)
アイコン画像×江戸川
» 昨日の出来事。。。 (2004年12月16日)
アイコン画像やんま
» 初! (2004年11月19日)
アイコン画像×江戸川
» 初! (2004年11月19日)
アイコン画像×江戸川
» 葉っぱの成長日記 (2004年11月08日)
アイコン画像×江戸川
» 二個目の日記 (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanma-48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる