おしい! 

February 06 [Wed], 2008, 1:18

( ´∀`)ロワイアルだよー

デスの予告特番か 

February 01 [Fri], 2008, 16:32
うひー七さんかわゆい、もう三村にバスケ教えていただきなさい!!!!!バスケ苦手でも全然気にしないよ、むしろ萌える。なにあの転び方。きゅんきゅん(^ω^)

エルさんも負けずにかわいいなあくそう。やばい。パイのミ食べたくなったー。新味カスタードだっけ買ってこよ!

ライトもLもどっちでもいけるぜ(←)藤原さんの代表作がデスノっぽくなってるけど、でもバトロワの彼もものすごく良いと思います。亜季にゃと並ぶと更に顔がゆるみます。天てれの頃から好きだ。松山さんは正直Lではじめて知りました。ご/くせんとか観てたけど気づかなかった・・・。でも彼がエルやって本当に良かったと思います。うまいなー、演技とか仕草をニヤニヤしながら見てるキモイ自分^∇^


うむ濃ゆい30分でした。

補足 

January 28 [Mon], 2008, 1:50
小説「トライアングル」は、なんか書いている途中であまりにもノブさんが可哀想になってしまったので、少しは可能性のあるラストに変えてしまいました。それでも、国七要素は限りなく低いですが・・・

あと今回久々に七さんを鳴かせることが出来たのでちょっと嬉しかったです←
もっとリミッター外したかったんですが、まーまた別の機会にとっておきます^^

えっと最初は・・・! 

January 25 [Fri], 2008, 23:31
バトロワをフ女子視点でみたときに、確か自分は国七→桐沼→三豊→川七→三七の順でハマった気がします。すごいわかりやすいかもしれない。(しかも今では殆どのカプがリバ可とゆー)
今でもやっぱり一番好きなのは37ですが、最近あるカプが気になってしようがないです。
左はやんちゃで自己中で優しいんだけどアホで空回りしちゃうでも憎めない子で、右はいつもクールでかっこいいんだけど好きな人の前だとオーラがピンクになっちゃって天然誘惑ツンデレ子な・・・・・


あああああ
笹黒です!竜平と博です!!
ハマりましたどうしよう。



小説かきたいかきたいー。ツンデレとか大好物ですよホント。ってゆーか笹黒の影響で桐ファミへの熱も復活してます。
キ リ ヌ マ!


いま連載中の37文が書き終わったら、笹黒に挑戦してみたいと思います^^

拍手レス 

January 16 [Wed], 2008, 20:59
>>里斗さん
わわわ、ありがとうございます!誘い受け七原は書いていて楽しかったんですけど、限りなく別人ぽい気がしてびくびくしてました。そうゆってもらえて嬉しくて泣きそうです><

まだまだ37にとりつかれるフラグ!

更新 

January 13 [Sun], 2008, 14:13
一万打記念小説に追加です。

曖昧ビハイバー(37)
ライトエッチな感じにしようと思って書きました。こんなんじゃ物足りなかったらごめんなさい。三村くんが告白されて…っていう設定はすごく良くて、出来ればもっと掘り下げて書いてみたかったすけど、あんまり長すぎてもなーと思って自重しました(^∀^)

里斗さんのみ持ち帰り可です。
(何かあればメールにてどうぞ。テキストのまま送信致します。)

更新 

January 13 [Sun], 2008, 2:31
otherに絵を追加しました。

おそらく当分デジ画の投稿は出来そうにないので、これが最後のオニコーシンと言ったところです。でも37描きたいな、あと1枚でいーから。

更新 

January 11 [Fri], 2008, 19:28
otherにイラストを追加しました。

なんか七原さんばっかり描いている気がしてしょーがないです。あ、このまえ沼井くん描いたっけ……!

更新 

January 09 [Wed], 2008, 17:31
一万打記念小説に追加です。

君に傾く(川七)
忘れ物の続編ということを意識しすぎて上手く書けたか不安ですが、自分的には楽しく書けたので良かったかなーと。川七だとゆーのに三村くんをヒイキしてしまいすみませんでした…。

千葉さんのみ持ち帰り可です。
(何かあればメールにてどうぞ。テキストのまま送信致します。)

沼井くんのつもり! 

January 07 [Mon], 2008, 23:58
全く不良に見えない件…(;_;)

もういーや、私の中で沼井くんはキリヤマくんにいじられるカワイコなので。
すみません、自重する気はさらさらありません。

しかし、いま愛ノリ観てるんですけどなんですかこのほもほもしい編集は!!!!!

くそう隣で妹が観てるってゆーのにどうすんだ自分!もうやめてえええー。