エルセーヌ体験でのカウンセリング

January 26 [Sat], 2013, 1:55
エルセーヌのお試し体験最後に採寸したカルテと資料を持ってきて、カウンセリングが始まりました。
今日体験したコースは美脚時代というコースだそうです。
他にもいろいろとコースがあるそうですが、今一番新しいプラグラムなのだそうです。



私の場合は筋肉が少ないので、パルスウェーブなどで筋肉をつけて、代謝を上げながら痩せていくのがいいそうです。
このまま続けていけば、2か月もかからないで3kgくらいは痩せられるとのことでした。
エルセーヌでは1回毎の受け付けはしていないようで、最短は15回からになるそうです。
金額は30万円弱ですね。
体験で効果も出ていたので、気持ちがゆれましたが、他にも体験をしてみたいと検討させてもらうことにしました。
週2回が最適な間隔なのだそうで、2カ月だと15回終わっちゃいますね。



『もし通いたいと思った時には、お店のほうに電話してくださいね。』
と送りだしてくれました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanky88
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yanky88/index1_0.rdf