今日ゎっっ 

August 22 [Tue], 2006, 18:07
今日はー部活三昧ょー!!
帰ってからチキンラーメン喰って五つ子見てソッコー寝たbbb

まぁ特になんもなかったw














おしまぃ。(ぁ

久しぶりだぁ♪ 

August 15 [Tue], 2006, 11:10
久しぶりにブログ書いたょーー!!!
気づけばもぅすぐで夏終わりだねー
夏休みもぁとちょっとだし一生夏休み続いてっっ(死w

あぁー今年ダィェット頑張ろうと思ってたヶど結局続かなかったな
来年はぜったぃに痩せるしねww
 
でもでも今年の夏は自分にとってヵなり成長した夏だったとおもぅ!
すんげぇいろんなことぁってょぉーww楽しかったゎぁー!!

来年も楽しみっっ

ぁははっっ 

July 23 [Sun], 2006, 16:04
放置してたww

夏キタねーーww暑いねwwww
今日は新しいタンク買ったよーー♪
夏は楽しく行かないとbb

まぢかよぉ・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 21:36
1時間目と5時間目数学とかまぢありえねえエエエ
しかも抜き打ちでテストするし・・・。。メッチャ簡単だったヶドーー
ってかまぢ早く席替えしたいよ・・・・・。今の席さぁホンットうざああああ って感じ
来週かよおおおお席替えっっ。誰だよ日直やり直ししまくったの!!
って日直やり直ししまくったのあたしだ!!(は
バカだね ホンットにww

あした中体連だぁw文系のあたしには関係ないけどwww
映画見れる〜〜〜〜 まぢ楽しみーーー

先輩ー 

July 02 [Sun], 2006, 14:19
今日もまたまた部活あったよぉー 吹部でぇぇぇえす
あたしはオーボエやってるンだ♪ カナリムズいねぇえw
合奏のトキに隣に座ってる先輩いるンタだヶド(男ね
まぢ面白いww 演奏に集中できないwwww
今日はまた別の先輩が先輩の椅子にガムテープくっつけて
座ったって、立ったときに見事にくっついてたの
んで、ガムテープ丸めてあたしに投げてきたンだよねww
で、演奏中ずっと投げあいしてて、顧問に怒られたwww
楽しかったし イイかぁ

暑いっっ 

July 01 [Sat], 2006, 15:52
今日は朝からメチャ暑かったよぉぉダルいよカナリ。。
もっと寝たかったヶド部活いったよー。8月8日のコンクールに向けてカナリ練習したb
ってかあたし1軍にイケるかどうか微妙なんだよねぇ。一年だからしょうがないかw
帰りにダチがテストの話し始めてカナリむかついた どうせ400点イかなかったもん
あああああああマヂ二学期ガンガルわb テストオオオオ

はぁ。。 

June 27 [Tue], 2006, 21:18
今日は職場体験学習があったよぉあたしの班は裁判所に行ってきた!!
んで、実際に裁判見たんだよねw 覚せい剤使った人で、懲役1年6ヶ月だってさww
帰りメッチャ雨降ってて、傘持ってなかったから「濡れるか!!」ってコトになって
みんなで濡れたw電車乗ったとき髪ベットリwwwww

放課後部活あったんだヶド顧問に一年呼び出されて、停部になった。。
理由はイロイロ・・・・・・複雑なんだぁ。。 そんで一時間くらい話し合って
どう反省するかトカ決めて顧問に言ったヶドだめで・・・。
 次に先輩達にも反省しようってコトで音楽室いったんだけどダメで・・・・・・。。。
みんなでマヂ号泣した。。
一年なんて辞めてしまえ って言われたからね。。
結局どうしようもできないまま一日が終わりました・・・

テストA日目w 

June 23 [Fri], 2006, 21:17
まぁね。昨日暗記しまくったから自信はあるさbb ダイジョブグッジョブ
どうかどうかどうか450点以上取れますよーーーーにーーーー

んで、放課後部活やってて、教室に忘れ物したから取りに行ったら・・・・・
男子2人が着替えてた(キャーーーーーーー 
カンナりあせったw けど上半身だけだったからまぁ、良かったんだよねーーー
でも「●●エッチ!」とかS太が言い出した
「見てねーしww」 「うっせーーー」とか言って走ってたら
「嘘だってーー」とか言い出したー ナニよwww 全くww
サッカー部見てたらなんとなく目線がS太だったよ・・・・・
でも、S太には彼女いるしw まぁ気になったトコでしょうがないしw
スッパーリ諦めて次いこう!!次!!!

テスト@日目っっ 

June 22 [Thu], 2006, 18:06
まず数学w 意味不明なのバッカww
んで美術 社会 国語 音楽 ってやってったんだけどー・・・・・・
死にました  集中力なくなるっての
帰りはダチとたむろってて、帰るのカナーリ遅くなった

そいで抹茶アイス食べたら冷えたw
北海道メッチャ寒いよ? 10度代だからねぇ。。ハーパンにタンクキツイわ
 
明日の早朝はブラジルと戦うね!! 川口見たいけど・・・・・
録画しとっかbb

やばっっ 

June 21 [Wed], 2006, 18:01
明日テストじゃんww 数学とかw無理無理
ほとんど無理じゃんね! 最近メッチャ勉強してるヶドwwww

最近色々大変だわ。。 勉強 も恋 もw
悩み多き青春ってヤツね・・・・・。 辛いわぁ。。

勉強はね 期末終わったらどうでもイイんだけど、
恋 がねぇ。
 
「恋せよ乙女」っていう名言(笑)が
友ダチの中でハヤってるンだヶド 
どンナンかねぇ。。 コレは恋してるって言うの?wwww
 
他にもね、「さ●(←本名)のSはドSのSじゃないの?」とか
言われる位だったのに
最近いじられまくってるし
楽しいからいいんだけどさ

いろいろ大変だけど今は勉強第一でガンバるわbb
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像豚汁
» テストA日目w (2006年06月25日)
アイコン画像豚汁
» テストA日目w (2006年06月25日)
http://yaplog.jp/yanki-ruki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanki-ruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる