【ネタバレ動画】ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』主演仲里依紗

April 22 [Thu], 2010, 15:38

【ネタバレ動画】ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』主演仲里依紗

ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』放送ですな!
第一話から主演の仲里依紗は飛ばしてますよ!

仲里依紗34.jpg

『ヤンキー君とメガネちゃん』って表記と、
三つ編みでメガネというまじめな外見から、
"仲里依紗今度は優等生もの!?"と思った方・・・。
残念ながら『ヤンキー君とメガネちゃん』では、
優等生ものへの期待は捨ててください!

第一話からさっそく仲里依紗のパン●ラとお色気標準!
・・・ただし可愛いお色気でなく、アクティブな・・・。
ネタバレでもいい人は下の動画どうぞ・・・。
wmv_ico.jpg 【【 ネタバレのパン●ラ動画! 】】
※優等生に夢を持たないように!お色気もあるから気をつけて!

ここからほぼネタバレなんですが、
仲里依紗演じる主人公足立花は一見メガネで三つ編み、
まじめな優等生。
が、実は足立花は"伝説の元ヤン"!

上記のパン●ラも不良に回し蹴りで・・・。
かなりアクティブな"優等生になりたい元ヤン"です!
『ヤンキー君とメガネちゃん』の相方・・・
品川大地こと、ヤンキー君は結構苦労しますよ、本当に。
仲里依紗に振り回されてください・・・成宮寛貴。

『ヤンキー君とメガネちゃん』あらすじはこんな感じ
学校一のワル、品川大地は、
ある日ひょんなことから学級委員長の足立花と行動をともにすることになる。
三つ編みでメガネというまじめな外見ながら、
超天然ボケの花にたじろぐ大地。
さらに花は中学時代伝説のヤンキーだったという過去を持っていた......
というストーリー

成宮寛貴の胃の心配をしておきましょう・・・最終回までもつといいですね。

 

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanki-kunnto
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像■仲里依紗セクシーすぎるハプニング投稿動画
» 【ネタバレ動画】ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』主演仲里依紗 (2010年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yanki-kunnto/index1_0.rdf