2体目 

April 16 [Mon], 2007, 21:15
こんにちは
北海道、道東限定
丹頂鶴キューピーです

地域限定キューピー 

April 02 [Mon], 2007, 22:16
地域限定キューピー。
初ゲットはパロディ北海道“KUMA゛Tシャツバージョン。
これから少しずつ集めていく予定です。


体験入園 

October 14 [Sat], 2006, 22:35
幼稚園の体験入園に行ってきました。

たくさんのお友達がいてユカイも興奮しまくりです。

最後には園児の送迎バスにも乗せてもらいました。


かわいい

・・・。 

October 08 [Sun], 2006, 21:35
ユカイ、ばあちゃんの老眼鏡をかけて暴走してます!

小旅行@ 

July 14 [Fri], 2006, 10:10
ダンナのイトコとユカイとアタシの3人でお出かけしました。

富良野です。ユカイの大好きなアンパンマンショップへ
 
アンパンマンに囲まれて幸せ一杯のユカイです。

実家からの帰り道 

July 04 [Tue], 2006, 21:26

いつもとは違う道順で帰りました。
美幌峠を通り、弟子屈に。
砂湯で手漕ぎボートに乗ってきました
足湯もありました。


このあと摩周湖にも寄ったのですがユカイが坂道で転倒して顔面に怪我をしました
いい男台無しです

ユカイ、リュウ、カンナ再会 

July 02 [Sun], 2006, 20:43
遠く離れた妹maffyの家に実家の母と遊びに行きました
途中、かなり寄り道しながら約4時間半かかってmaffyに着きました。
ユカイも久しぶりにリュウとカンナに再会して大喜びでした。


っていうか・・・写真ブレすぎだし・・・

大きさ 

April 26 [Wed], 2006, 21:17
先週の土曜日から今日まで実家に遊びに行ってました。


弟としてて・・・
ユカイが大きくなったぞと言う話題になり
どの位大きくなったかよくわからないので350mlのビール缶で何缶分
と言う返事が来たので早速計測


結果、7本分でした。

検査入院 

March 14 [Tue], 2006, 21:24

眼科の検査のため1泊の入院をしました

結果オーライでした。

おやじ・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 10:14

アンパンにカブリついてます。
なんだかユカイくん、最近の好みはアンコにお漬物、魚にお茶
日本人だねぇ〜