うわー放置プレイ最悪 

March 10 [Fri], 2006, 20:57
なんだけど。まあ書くよ。私の周りにいる愛すべき可愛子ちゃん達について語ろうかと。
今日は第1弾。

通称:坊や
容姿:小柄。150何センチとか。手がすごい小さい。
    キリリ系 はっきりした目。 眉毛もしっかりしてる。美人。ていうか可愛いvvv
    
この子はね、私のもろタイプですよ。いや、友達としても。ポジションとしては、もう分かりきった仲って感じなんですよ。だからあんまベタつこうとすると「もーセクハラー」って感じでかわされる。でも普通にチューできそうな雰囲気だしノリもけっこういい。だからたまにイチャついてると周りの子に「キャーラブラブvv素敵」とか言われる。「熟年ラブラブ夫婦」みたいな感じ。

会長とか委員長とかでリーダーシップがあるんで皆には尊敬されたり憧れられたりしてる子です。
仕事や勉強も最低限のことはきちっとやるし。自分の意見もしっかり持ってる。
サバサバしててつるまないし、友達も浅く広い感じ。


「男と女の長所をあわせもついい女」

ポッキーちゅー 

January 30 [Mon], 2006, 18:54
をね。したんだけど。あと2cmってとこでこっちから切った。

だってvvまだその子を汚したくなくて!!(爆
あ、その子もノリノリでした。1本食べるごとにやってました。

計画 

January 24 [Tue], 2006, 21:09
「BLドラマCD自主政策計画」といのもが発足した。まあちょっと前の話になるのだが。
それで私はそれに声優として参加させていただくのですね。もとはといえば声がエロい人の話から発展したらしいんですが。それが私を含めて3人。こりゃ三角関係っしょ!ってことになり、私は攻めでございますわ。

でもね、ぶっちゃっけムリがあると思うわけ。いくら声がいいといわれても私女ですもの。大抵は攻めって男がやるもんだよね。んでキャラのイメージを聞いてみたら森川智之ときたもんだ。物理的に。私の声帯からそうゆう声は出ない。

で、つくるからには売るんだけど。ネットで売ろう!といってたのにまあ色々とめんどくさい大人の決まりごととかがございまして。なんか手売りになりそうだわ・・・。
しかし!!!!何はともあれけっこう楽しんでるのは私です。はい。ちゃんと脚本さん、監督さんも決まってるしやるからにはいいものを創りたいなー・・・なんて。言ってみます。

話が進んだらまた載せたいわ。随時お知らせ〜。

「キミだったら電車の中で痴漢(痴女)してもバレないよ」って言われた 

January 16 [Mon], 2006, 22:07
なんか今日は余力があるから再度UP。ちなみにタイトルの意味は今日友人に言われた一言。「キミが触るのは女だからバレてもごまかせる」という意味です。いや、別にあたしやる気ないっすよ?

私がいつもどうやって女体に触れてるか。これはね、ポイントがあって、2種類いるんだよね。真正面からギュウッと抱きしめても抵抗が無い人となんとなく寄り添いながら徐々にの人と。

てかちょっと一部胸に顔寄せるようにして抱きついても抵抗ない子もいるんだけど、あたし背がまあまあ高い方だからキツいんですよ。だから最近はもっぱら抱きつくというよりも抱きしめる方が多いですな。その方が下半身に手をもっていきやす・・・ごにょごにょ。

お触り禁止令 

January 16 [Mon], 2006, 18:12
私は女の子が好きだ。

ちょっとまてい!今、「レズなんですか?!」とか思った?あははvそんな野暮な質問しないでもらえますか。男も好きだがおなごには全然違う魅力があるわけ。まあこんなあたしを形成してしまったのは環境が環境だからか。でもハーレム。楽しい!

まず女の子という生物は可愛いよね。張り合おうとせず協調しようとするのが女子の特徴か。でも逆に女ってのは怖い。ほんっとーに怖い!だから友達にするとしたら私は男を選ぶと思う・・・とはいっても男いないし私の毛並みにそう女の子もいるから不満はなし。

そしてもう一つの魅力は 柔らかい!あったかい! そして何よりどんだけ触っても冗談で済む!!!
はい。ここ重要ね。多分あたし女体に触れないと死ぬ。
でもこの「触る」っていうノリは女子校特有のものなんですかね。地元の友達に聞いたらなんかこう、けっこう女子校だから許されることあるみたいね。

以上を持って私の理想の女の子とは。男性的な部分を持っている女の子。

といっても抽象的で分かりにくいよねー。
っつうわけで次回から具体例をあげさせてもらうわ。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yankee-roses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる