(無題) 

2006年05月31日(水) 19時10分
たいきぃ〜元気かぁぁ(´∀`)

みなぁ〜元気かぁぁ(´∀`)

弟よぉ、妹よぉ、元気かぁぁ(´∀`)


携帯こわれて、ニュー携帯になったら
ホームページのアドがなくなっていたぁ〜

見れねぇ、見れなぃ



さて、ダイソーに買い物だっε=εε=┏(>_<)┛

きれそう

(無題) 

2006年04月17日(月) 2時14分
いやっ、わたし何もしてなぃので(´^`)


はぁ…恐かったな…

あんな手ふるえたことなかったな

これじゃあ、手遊びができやしない。
…あっ、また手遊びって。

手遊びイコール手話(イコールでむすびつけないでください)をならいにいかなければいけなぁわ。

これでわたしも“愛してると言ってくれ”の仲間いり。



なんとこれが\169,800!ほかでは売ってません。なんと1万円でプリンターつけます
ジャパネットたかたより

(無題) 

2006年04月14日(金) 1時34分
トントントントンひげじいさん


このあとの歌詞はしりません


のぼるよのぼるよコアラァ


このあとの歌詞も忘れました


やはり手遊びあそびにはむいておりません




はぁ、つかれた
学校まる1日休みの時がほすぃ

(無題) 

2006年04月09日(日) 11時09分
more than
比較級をのぞんていた

the most
最上級をのぞんだわけじゃない


なぁんてふと思った

携帯から復活したため、パソから見たらどんな絵が表示されとるんじゃろ


誰か写メして送ってくれ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たいき
» (無題) (2006年06月19日)
アイコン画像みな
» (無題) (2006年06月14日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年04月18日)
アイコン画像まこ
» (無題) (2006年04月14日)
アイコン画像みゃー
» (無題) (2006年04月14日)
アイコン画像まこ
» (無題) (2006年04月11日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaniz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる