ショック!彼氏に歯が汚いと指摘された私がとった行動とは?

March 28 [Sat], 2015, 16:43
私は現在28歳のOLをしています。

20歳頃からタバコを吸い始め、
だいたい1日で一箱なくなります。

そんな私に彼氏が言いました。

「前から気になってたんだけど、歯が黄ばんでる。
汚く見える」




めちゃショックで、
言われた時は恥ずかしくて消えてしまいたくなりました。




私は彼氏に言われるまで、自分の歯の黄ばみなど
気にもしていませんでした。

彼氏に言われて初めて、自分の歯がヤニで汚れていることに
気が付いたのです。

ドラッグストアなどに行くと、
ヤニがとれる歯磨き粉が置いてあったので購入しました。

しばらく使ってみたのですが、ヤニがとれる事は
ありませんでした。

どうしてもタバコのヤニをとりたかったので、
ヤニを取る方法がないのかネットで検索してみました。

すると、私と同じようにタバコのヤニによる黄ばんだ歯で
悩んでいる人って沢山いるという事を知りました。

そんな人に紹介されていたのが薬用オーラパールという
歯磨き粉でした。

歯磨き粉は効果がなかったので、ためらいもありましたが
この歯磨き粉は市販では絶対買えない歯磨き粉ということで
効果があるかも!?と思ったのです。

薬用オーラパールに入っている、マクロゴール400という成分が
歯についたヤニを溶解して除去してくれるというので
効果を期待して購入することにしました。


薬用オーラパールはミントと少し塩味のする歯磨き粉です。

塩味の歯磨き粉は使った事がなかったので、
初めは少しびっくりしました。


でも、磨いた後のスッキリ感に感動!
歯もツルツルになるんです。


それから歯磨きの時間を長くして、
しっかり磨くように心がけました。


しばらくすると、歯の黄ばみが気にならなくなってきたんです。

いつの間にか、ヤニがとれてなくなっていました。

彼氏にも褒められました

歯磨き粉を変えるだけで、こんなにキレイになれるなんて
思っていなかったので本当に嬉しいです。


市販の歯磨き粉では取れないとあきらめてしまっている人も
1度試してみてはどうでしょうか?


薬用オーラパールは通販でしか買えません。
公式サイトはコチラです。
↓ ↓ ↓




















ヤニ汚れは頑固!歯磨き粉で黄ばみをとるなら気長にね

March 28 [Sat], 2015, 16:41
彼氏に歯のヤニ汚れを指摘されて、
私はタバコをやめよう!!と思いました。

でも失敗。

やっぱり外食したり、飲みに行ったりするとどうしても
吸いたくなっちゃうんです。

周りも吸ってるのでつい、気持ちが負けてしまいました。

薬用オーラパールで磨き始めた頃、歯のツルツル感と、
口の中のスッキリ感は気持ちよかったのですが
実は、1本目ではヤニを取ることはできませんでした。


やっぱり歯医者に行くしかないか・・・と
少しあきらめていたのですが、薬用オーラパールのスッキリ感が
気に入っていたので定期購入して続けていたのです。


仕事も忙しくて、休日は予定が入ったりと、
なかなか歯医者に行けずにいました。


黄ばみが薄くなってきたかな〜と思ってはいたのですが、
ヤニの汚れはなかなか頑固


それでも3ヶ月たった頃だったと思います。

アレ?!いつの間にかヤニがとれてる。

歯のヤニ汚れによる黄ばみがなくなっていたのです。

薬用オーラパールは即効性があるわけではなく、
徐々に白い歯にしてくれる歯磨き粉です。


即効性はないけれど、確実にヤニ汚れを落としてくれます。


ヤニ汚れは予防が大事!歯をヤニで黄ばませないためには?

March 28 [Sat], 2015, 16:38
ヤニによる歯の黄ばみは、タバコを吸っている限り
ついてしまうものだと思います。


歯医者でせっかく歯をキレイにしてきたとしても、
タバコをやめない限り、
歯の黄ばみはまた再発されると思います。


でも、そんなヤニによる歯の黄ばみは、
予防することができます!


その日その日で、しっかりヤニを落としていくことです。


特に、夜の歯磨きは念入りに、
時間をかけて磨くことです。


私は今でもタバコはやめていませんが、
歯は白いままを維持する事が出来ています。

気をつけていることは、
歯磨きは時間をかけておこなっています。

丁寧に鏡でチェックしながら磨いているので
ヤニ汚れが再発する事はありません。


私が使っている薬用オーラパールは、歯磨き粉の中でも
歯の黄ばみをとるのに効果がある歯磨き粉だと
使ってみて実感する事のできた歯磨き粉です。


歯のエナメル質でもあるハイドロキシアパタイトが
傷ついたエナメル質を修復して歯をツルツルにしてくれます。


歯磨き粉を変えるだけで歯の黄ばみをとり、
歯周病の予防もしてくれるのでこれから手放せません。