出戻りました。 

November 08 [Wed], 2006, 17:45
昨日は久しぶりにサークル行ってきました。

おつかれで、途中で帰ってきちゃったけど。

五日ぶりに外にでて、一日中テニスとかしたもんだから、風邪ぶり返しました。

まぁ例によって、無理すれば今日のテニスもいけたんだけどね。

なんか行きたくなくなっちゃって、出戻っておやすみ。

久しぶりにみたあのヒトは髪型変わってました。

あたしは前の黒髪+ちょっと天パがすきだったなぁ。

いまの髪型も子犬みたいで可愛いけど、好みじゃないかな。

ちょっと余裕できたみたいで嬉しい。

でも、昨日はやたらあるおんなのこと喋ってました。

19日もこんな光景ずっと見るんだろうな、って思ったら、やっぱり悲しかった。

ヤキモチっていうには、あたしが諦めすぎちゃってて、羨ましくて、悲しい。

でも少し前より情緒安定してきたから乗り切れそうです。

それにしても、夕べの先輩たちからの電話は、罰ゲームに見せかけて私の気持ち聞きだす作戦だったのかな。

そう思うと人間不信になりそうで、やっぱりそんなまま先輩たちに会いたくなくて、今日はサークルお休みです。

片思いなんだから、そっとしておいてほしい。

このサークルにいるかぎり、あたしにプライバシーは存在しないんだろうな。

あれ? 

November 07 [Tue], 2006, 0:08
なんか、気持ちかるくなってきたかも?

今朝からあのヒトとメールしてます。

きっかけは事務メールなんだけどね。

例によってあたしが続かせちゃいました。

一旦続いちゃうと絶対あのヒトから終わらせることはないから、だらだら続いてます。

でも明日サークルで会うから、そのまえには打ち切らないと。

メール続いたまま会うと、必ずどっちかが返信して無い状態なわけだから気まずくてやなの。

うん、なんか。

急にあのヒトの悪いところが沢山目に付いてきて、ちょっと気持ちが薄れた感じ。

あたしばっかり思いつめてるかんじして悔しかったから、ちょっと嬉しい。

これでちょっとは対等になったかな。

それにしても。

高校のときは、周りが偏差値で人間レベル判定するのをものすごく嫌だと思ってたのに。

今では自分が心のどこかで偏差値でヒトを馬鹿にしてるところがあることに気付いた。

ちなみに、あたしの高校の偏差値が62で、彼のところが46.

なんか、あのヒトと会話がかみ合わなかったりするときに、、やっぱりこの差をかんじてしまうの。

これだけが原因じゃないとは思うんだけど・・・

こういうのって、ものすっごく嫌!

それに最近周りに人間的に出来たヒトが多すぎて、ついあのヒトと比べてしまう。

あのヒトは、やっぱり幼稚に思えて。

それでも、明日会ったらやっぱりあたしはあのヒトのことばっかり目で追っちゃうんだろうな。

ダメ男にひっかかるって、こういうことなのかな。笑

立ち直ったかも。 

November 06 [Mon], 2006, 0:16
とうとう行きませんでした学祭。

とうとう、学祭全日欠席。

なんだか後ろめたいのとおりこして、逆にすっきりしました。

映画をたくさんみて、気分転換もできた気がするし。

明日はおやすみだけど、その次のサークル日はいこうかなぁ。

あ、でもお金ないんだった・・・

ダイジョブかな?

うん、まぁ何とかなる気がしてきた!

うそ。そればっかりはしてこないわ。

でもまぁテンションも回復してきたからもう大丈夫なはず。

あのヒトはもう寝てるかな。

今日は腕も足もマッサージしたし、眉毛も整えたし、爪もお手入れしたし。

美容DAYだったから満足!てことで。

あしたは 

November 04 [Sat], 2006, 19:30
あしたはどうしようかな。

学祭最終日。

たぶんいかないんだと思う。

そのほうがなんかしっくりくるの。

『せっかくバイト三連休とったのに、寝込んじゃって学祭一日もいけなかったんですよー』

って。なんかいいやすくない?

我ながら体張ったネタ作りだわ笑

でも、行ったら行ったでこんなウジウジ吹っ飛んで普通にたのしいんだろうな。

しかも行かなかったらあたしなにするんだろう。あした。

またDVDみるのかな。

昨日からもう4本みたし。もうみたいのないんだけどなぁ。

でも、やっぱり、まだいきたくない。

たぶん心配されたいんだろうね。

こんなことでこっちに視線をむけようとしてるなんて成長しない子。

悲劇のヒロインぶるとこは、昔から抜けないなぁ。

大学はいって半年、だいぶ変われたと思ったんだけどな。

しわ寄せがどーっときちゃったのかも。

いままじウジウジです。

毎日予定あって、楽しく過ごしてると、たまにできた隙間にいままでの負の部分が全部出てきちゃうのかも。

なんにしても最近テンションおちっぱなしだわ。

うまくいかないことばっかし。

じぶんがうまくいかなくしてるってわかってるからさらにべっこりです。

ああいまためいきついちゃった。

シアワセが逃げちゃうわ。

あのヒトは今頃カラオケかな。いいな。

あーあ、なんでこんなに好きなんだろう。

でも、あたしはちゃんとあのヒトの本質をみることができてるのかな。

やっぱりちゃんと話したい。

でも、監視の目がありすぎて、それをあたしが気にしすぎてうまく話せない。

まずは本人とちゃんと関わることから始めなくちゃ。って。

わかってるんだけどな。

次にあのひとと会うのはいつだろう。

5日、7日、8日、もしかしたら10日かも。

あいたいのに。先延ばしにしてるのはじぶん。

ひきこもり 

November 04 [Sat], 2006, 19:13
かぜを理由に、学祭もなにもかもから消えています。

じぶんの居場所がほんとうにそこにあるのかどうかためしたいのかもしれない。

おやすみしはじめたのが2日だから・・・もう丸三日いないことになるけど、連絡が来たともだちはふたり。

それでもそのメールによれば、サークルのみんなはあれ?○○いないよね、どーしたの?くらいには気付いてくれてるらしいです。

よかった。

その程度はわたしの居場所あったんだ。

いないことにさえ気付いてもらえなかったらどうしようかとおもった。

あのひとも、それくらいは思ってくれてるのかな。

心のどこかで、風邪ってきいたけど大丈夫?くらいのメールくれたらいいななんて思ってます。

全然そんななかじゃないのにね。

ただの先輩後輩だし。

まぁ、一応たくさんいる後輩のなかでも接点の多いほうではあるはずだからそんなに悲観するきもないけどね。

でも、なんだろう。

もうどうしたらいいのかわかんなくなっちゃった。

だからいまここで、こんなことしてるんだろうな。

がんばれたら、ママにちょっとだけお金かしてって頼んで、学祭いけたはず。

昨日だって、実はもう熱なんてさがってた。

今日なんてなおさら元気だよ。

むしろあそこには、立場は違うけど熱があろうが体調悪いのおして飲みまでこなすヒトたちがたくさんいる。

あのひとだってそう。

そのせいで何週間風邪ひきずってるんだろう。

こんな短期集中で治す機会があって、もう元気にはたらけるのにおうちでこんなウジウジしてるなんて。

そうは思うけど、実際に行動にうつす気はなかったりして。

あったらこんなことしてないしね。

あたしがいくらがんばって出席したって、上のひとたちは『恋愛のために、あいつにあうために通ってる』色ボケした空気よめてないこだって思ってるんだろう。

そう思う気持ちがぬぐえないから。

ほんと報われないよね。

あたしは報われなくてもがんばれるこじゃないよ。

それに、報われなくてもがんばることがいいことだとも思えないよ。

逆に悪印象かもしれないっておもっちゃう。

しつこい、ってね。

それに、恋愛のためにってのも間違ってはないとも思うの。

テニスは好きだけど、好きなのはあのひとが好きだからかもしれない。

本当に自分の気持ちなのか影響されてるのかわからない。

はじめに 

November 04 [Sat], 2006, 19:05
kakuregaは、わたしが自分の気持ちを整理するためだけに作ったブログです。

ブログというより、むしろわたしの手帳なのかな。

それでもブログという場所を選んだのは、誰かが読んでくれているかもしれない場所だから。

ひとりで日記をつけるよりは吐き出せる気がしたから、です。

kakuregaは、そんな自己中ブログです。

知人にも誰一人として教えるつもりはありません。

新設のめあど、新設のアカウント。

そんな場所が作りたかったんです。





万が一、わたしが誰なのかわかってしまった方がいたら、知らん振りしていただけると嬉しいです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaninattyau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる