最近、関ジャニ∞の映画見た*\(^o^)/*

February 20 [Wed], 2013, 8:08
最近、関ジャニ∞の映画見た*\(^o^)/*
エイトレンジャー!!そんなに期待してなかったけど、←
なかなか面白かったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



横山くん、関ジャニ∞の中でも1番お調子者なイメージがあったけど、
この映画だと、けっこうまじめな役で、そのギャップがよかった☆
ちょっとかたいかんじもしたけど、初々しくてよいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベッキーもなかなか普段のイメージと違った役でびっくり!
小学生と保育所の娘も楽しかったみたいでよかった♪
ふたりとも錦戸くんに夢中で、かっこいい連呼(笑)
ふたりして面食いだな〜d( ̄  ̄)


そういえば、もうすぐ関ジャニ∞、DVD出すんだよね!
娘たちが知ったら、ねだられそうだなぁ〜( ̄▽ ̄)

通販では、安く買えるみたい!!
関ジャニ∞ DVD 2013 予約 価格比較ナビ






P R
http://yaplog.jp/yaniiii/index1_0.rdf
月別アーカイブ