膝や関節が痛い時があるのでサプリを愛用!

July 14 [Mon], 2014, 10:37
時々上半身が重いためか運動不足なためなのか膝や足が痛くなることがあります。歩きすぎたり運動したりすると翌日に痛みがあらわれてしまったりするのです。

そのため母に教えてもらったDHCのラクラクというサプリを飲み始めてみた私です!ずっと飲んでいるうちに次第に痛みもなく生活ができているのできっと効果があると信じている今日このごろでもあるのです。

サプリメントというのは目にみえてすぐには効果や良い実感ができなかったりすることがほとんどだと思うのですが、長く続けていて突然やめた時にきいていたことが身に染みてわかるということがあると耳にします。なので、ある程度はこれからも継続をして様子をみていきたいなと思うのです!

カロリミット 500円
葉酸サプリ オススメ
妊娠中サプリ

ユニクロが近いんだな

May 15 [Thu], 2014, 18:58
よく使うファストファッションといてば、ダントツにユニクロです。ちかくにあるファストファッションブランドがユニクロくらいなのでという理由もありますが。とはいえ、ユニクロは、こまめにいったとしても、どんどん品揃えが変わっていくので、いつ行っても目新しく、つくづくとアイテムを手にとって眺めてしまうんですよね。

下手すると値段のせいで、なんでもかんでも買ってしまいそうになるのがファストファッションの悪いところかもしれません。私は最近、ストールを買いました。春夏用の薄手のストールです。

日焼け対策や、冷房対策として。セール品だったので、1,000円しないストール。しかし、それがゆえに、夏は、心おきなく洗濯機にほおりこんでジャブジャブ洗えるのでありがたい。

ファストファッション 激安
激安ギャル服
レディースカジュアル服

我が家は寒い冬にはユニクロのヒートッテックは手放せない!

March 25 [Tue], 2014, 10:49
我が家のタンスは、冬になると、ヒートテックシリーズであふれます。凄く、暖かいので冬の寒さに弱い旦那が購入したのが発端となり、いつの間にか私も冬の始まりにはヒートッテックを買い込んでいます。

今では、すっかりファンですが、数年前までは、ヒートッテックといわれてもいまいちぴんと来なかった上に、厚着にはかなわないだろうと思っていました。しかし、旦那の外回りの営業職でのスーツ着用で厚着ができなかったため、知り合いの現場仕事の方の勧めで購入しました。

旦那の反応はとても上々で、毎日履いていくため下着等と同じ数買い揃えねばならないほどでした。しかし、そこはユニクロ。安いためすぐに買い揃えることができ、自分の分も買ってみようかと思い、数着買ってみたら、ほんとに暖かい!厚着をしていた冬とは、その年からおさらばです。お洒落な冬を毎年楽しんでいます。

カジュアル服 激安
ギャル服
ギャル服 激安
ギャルファッション

カナダ版平賀源内の刑事マードックの捜査が面白い

March 03 [Mon], 2014, 14:29
マードック・ミステリー 〜刑事マードックの捜査ファイル〜は、日本で放送された、唯一のカナダ制作の刑事ドラマです。舞台は1890年のカナダ・トロントです。

マードックが、捜査の合間に作る、発明と新製品が」とても面白いのです。電気自動車、靴跡採取キット、防弾チョッキ、指紋採取キット、レントゲン、暗視ゴーグル、紫外線やらロボット等々です。マードック刑事は、まるでカナダ版の平賀源内です。

また、マードック刑事とトロント警察検死官のジュリア・オグデンの恋の進展も上手に散りばめられています。CSI:科学捜査班とCSI:ニューヨークを足して2で割ったような内容です。

日本では、シーズン2まで放送されましたが、カナダではシーズン6を絶賛放送中です。シーズン3以降の放送を楽しみに待っています。

中国ドラマ見放題
韓国ドラマ視聴アプリ

青春あり笑いありのスラムダンク

February 17 [Mon], 2014, 19:21
私が学生の時には連載も終わり、アニメ化もされていたスラムダンクがとても好きです。それまではスポーツマンガとして、バスケットボールは成功しないといわれていましたが、その常識を見事に覆しました。湘剥高校の個性的な部員と監督が、それぞれの個性を生かして一つのチームとして全国大会まで行くところがとても好きです。

青春漫画とも言えますが、「脳天ダンク」など、ここぞというところで普通はあり得ないけど、このキャラクターならあり得る、というギャグが入るところがとても笑えます。キャラクターでいうと、ブランクがありながらも、過去を悔いながらも、成長を遂げていく三井が気に入っています。

もう一人上げると、絶対的な柱として君臨している海南の牧です。いまでもたまに読みますが、分かっていても飽きない漫画です。

http://ladiescomics.net/
スマホコミック
GL漫画

微笑ましい異文化交流 月とにほんご

January 11 [Sat], 2014, 20:24
40代オタク夫と結婚して日本にやってきた20代中国人妻月(ゆえ)は日本語学校に通うことになる。謎のクラスメートたちと仲良くなりながら、日々新しい日本語を知るのだが・・・。

『中国嫁日記』の作者による奥さんの月さんを主役にした作品。日本語学校の体験記と日本語の素直な疑問で構成されていて、それぞれに読み応えがある。愉快なクラスメートのあるある話かと思っていたら途中でお勉強マンガになったりしてお得感があるし、日本語学校の学費を取材費で浮かすという動機で書かれたとも思えないほど面白い。

『中国嫁日記』を読んでいて感じた夫=優柔不断なオタク、妻=心優しいけれどもとても頑固な側面が読むほどに浮かび上がってきて実に微笑ましい。

コミック読み放題
tl漫画

こ、これはコスプレ願望?

January 01 [Wed], 2014, 13:10
わたしはアニメを見るのが好きというか習慣になっているのですが、数年前にやっていた「黒執事」というアニメがありまして、その中に出てくる主人公『シエル・ファントムハイブ』がつけている指輪がありました。

それが通販で格安で手に入ることがわかり、もともとデザインが気に入っていたので純粋に「おしゃれグッズ」として購入しました。が、翌日から出るわ出るわコスプレの広告の嵐。コスプレ衣装は勿論のこと、コスプレ用のウィッグまで。最初は興味ない!と、無視していたのですが、チラチラチラチラ目についてしまうのです。

とくにその主人公のウィッグは綺麗な黒髪のショートカット。おしゃれとしても使えるような代物。我慢せよ、我慢せよ、この世界に入っては金がとんでいく!と、今自己暗示をかけているところです(笑)でも我慢できなくなってコスプレしだす日が来る…のかも?

フルウィッグ 格安
ウィッグ 安い

爆笑おとなのギャグ漫画

December 21 [Sat], 2013, 17:59
おおひなたごうの最高傑作だと思う犬のジュース屋さん。いつよんでも笑えるナンセンスな漫画です。一見子どもが読んでもいいような絵ですが、かなりブラックな内容だったり少しエッチな要素もあります。

草野球の試合をしていても左中間で営業している謎なジュース屋さん。ジュースの原料は粉ジュース。この時点でふざけまくってますが、後半にはハードボイルな要素も加わり、名画俺たちに明日はないのパロディまで飛び出します。

このとぼけた漫画はギャグ漫画としては名作中の名作ではないでしょうか。犬さん、腹黒い主人公の立体くん、犬さんの宿敵クマさんだど一筋縄ではいかない魅力的なふざけたキャラクター達が大暴れします。主人公は死んだりするし何でもありです。

無料コミック立ち読み
ホットコミック
マンガ 無料 読み放題


炭水化物抜きダイエット

November 28 [Thu], 2013, 20:01
炭水化物抜きダイエットとは、文字通り炭水化物を抜いた食事を続けるというダイエット方法です。この炭水化物抜きダイエットは短時間で非常に早く体重を落とす事が出来るようです。

炭水化物の定番と言えばもちろん、お米です。日本だけでなく、アジア人はお米を多く食べますよね。そんな日本人の主食とも言える、お米を抜くと痩せるのです。もちろん、炭水化物を抜くだけであって量はいくらでも食べて構わないのです。

それはどういう状態かと言うと、おかずだけでお腹いっぱいにしていくという事です。この方法の良いところは、ダイエットにありがちな「小食」を強いられる事もありません。

この方法は危険だ!なんて言われてる事も事実です。しかし、アジア圏以外ではお米を食べる事は少ないのです。これを考えれば、別に危険ではないと分かります。そんな炭水化物抜きダイエットを私は推奨します。

カロリミット ドラックストア カロリミット 楽天 カロリミット 効果 カロリミット 初回限定

ハートが震えるジョジョの奇妙な冒険

November 03 [Sun], 2013, 12:27
私は「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きだ。大学の時に古本屋で1巻に出会い、そこから一気に買って読み進めてしまった。昔少年ジャンプを購読していた頃、ジョジョは読み飛ばす対象だった。絵が気持ち悪く、何が起こっているか全く分からなかったからだ。

ネット上ではセリフだけが有名で、興味自体はあった。最初から読んでいけば、あれほど気持ち悪かった絵がそうでもなくなる。

BLコミック

そうなるとストーリーに集中できる。このストーリーが素晴らしい。2部までの波紋、3部からのスタンド、息もつかせぬバトル漫画だ。20年以上続いている漫画なので、今読むと初期の頃の古臭さは否めない。しかしそれを補って余りあるほどの熱いセリフが印象的だ。

筋骨隆々の男が放つ、「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!」それは今までのジョジョに対する認識を変えるものだった。

http://redhisukomiku.web.fc2.com/