真理

March 26 [Sun], 2017, 14:04
どんな人がタイプなの?と聞かれ、

誠実な人。嘘吐かない人。真面目な人がタイプです
浮気・・したことあります??

なんてちょっぴり上目使いで答えたりしてるけど



ぶっちゃけ浮気は自分が一番心配だわ。と思ってる女は割と多いと思います。


男の人は大抵、

浮気?したことないよ!本当に。俺、そういうの嫌いなんだよね。

と答えてくれるんだけど



いやいや、絶対したことあるだろ。お前のそのスペックで浮気しないとか有り得ないわ。わたしでさえ男の浮気相手だったことがあるのに。と陰で思われてるとこと間違いないでしょう。


こういう風に本音とタテマエを駆使しながら繰り広げられる男女の攻防戦を金曜の夜や土曜の夜のカジュアルイタリアンやワインバーで見たり眺めたりするのは楽しいのよね。

不純異性交遊ばかりでまったく

February 23 [Thu], 2017, 23:01
わたしがブログをあんまり書かなくなったのは、一眼で撮った写真をパソコンに取り込むのがめんどくさいのと
単純に文章を考えるのがめんどくさいのと
文章を打ち込むのがめんどくさいのと
仕事のことは書けないし
男のことも書けないし
エロいことしか書くネタないけどヤプログに消されるし
暗い話しか書くことないけどヤプログに消されるし
じゃあ書くこと何もねえじゃねえか
結果 → 書かない


ということで書かなくなってしまいました。

今年初オドロキ

January 09 [Mon], 2017, 19:55
正月の夜中にテレビでやってた「メリーに首ったけ」の録画を今日観た。


そしたら!!!!

なんと!!!!!!!!!


メリーとデートする前のテッドが洗面所で一発抜いて、テッドに飛び散った精液をそんな状況露知らずのメリーが「ヘアジェル?」と言って自分の髪の毛に塗りたくって、あげくメリーの前髪だけガチガチに固まったスーパーサイヤ人になった状態でレストランでデート、というこの映画の一番のハイライトシーンがまるまるカットされてるではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!


ていうか中途半端にカットするならもう放送するなよ!!!!!!!!!
映画の神様に怒られるわ!!!!!!!

中途半端にオナニーシーンカットしたおかげで、突然前髪がスーパーサイヤ人になったメリーが画面に出てきて、この映画をはじめて観る視聴者が困惑するだろうが!!!!!!!!!!!!

エロいシーンをカットするなら、エロなし映画だけテレビでやればいいじゃないと思うのですよ。
エロいシーンだってさ、映画の一部なんだからね!!!!プンプン!!!!!!


それにしてもキャメロンディアスが可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったですよ、もう。

ロックな生き方

December 03 [Sat], 2016, 11:25
自宅の無線LANをケータイのWiFiに接続する方法を覚えた。


今さら。


今まで通信制限かかりまくり金払いまくっていたけど、これで無駄遣い少し解消できる。


今年死ぬほど働いて、人生で一番年収高かったけど、貯金ほとんどできなかった。
酒とタクシー代、後輩へおごり、食費、交際費、洋服代に消えた。

そこらへんの売れないバンドマンなんかより、わたしの生き方の方がよっぽどロックなのでは、と思う。

ああああああああ

September 29 [Thu], 2016, 23:00
コンビニに傘忘れたーーーーーーーーーーーー!!!!


あああああ!!!もうっ!!!!!疲れすぎてるんだよ絶対!!!!!!!!

疲れたわ!!!!!!!!!!


仕事は嫌いじゃないけど、こんな時間に帰宅してると頭がおかしくなりそうになる!!!!!!


一体世の中の兼業主婦はどんな生活をしているのか気になってしょうがないです!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUm
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日常あることないこと綴ってます。
過去日記はこちら↓

http://yaplog.jp/cocoon1130/
2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧