わっほい! 

2007年03月14日(水) 0時49分
今晩は〜。吉田愛です〜。
えーとですねー、小説のネタなんですけど……色々思いついてるんですよ、これがまた!(?)
さっそく書かなきゃなんですけど、眠い……ゲフンゲフンッ。
えー、ちょっとした都合により、書けないんです。えぇ。
早く、忘れないうちに書かないと地獄に落ちるわよ。
ガクブル(((´д`;)))ガクブル

暗示。。。 

2007年03月14日(水) 0時45分
眠くないよ、眠くなんかないよ……。
か、勘違いしないでよっ! あたし、全然眠くなんかないんだからっ!
ツンデレ風に言ってみました。…言ったというか書きました。はい。
あぁ〜……小説書きたい頃だわぁ〜…(;´з`)

明日は…っ 

2007年03月12日(月) 22時23分
今晩は〜。皆さん、この夜、どうお過ごしですか?

明日っから、試験ですよぉ〜。。。OTZ
でもまぁ、前期とか期末テストとかとは違うんで、記号とかで答える簡単なやつなんで
お試験大嫌い〜♪ (某CMのテーマと同じように歌ってみる)

地声とかマジ死んでる。
女なのに男みたいな声で、電話でよく間違われます。
別にいいんだけどね。私、男に間違われること嫌いじゃないし。
でも、LOVE☆BEAMという歌を歌うと、女の子らしい声になる。
あぁ〜ら不思議vv

やたよー!(´∀`) 

2007年03月12日(月) 7時22分
おっはようです!
昨日、我らがサークルのボイスドラマの台本が完成しました!
完成と言っても、第一話とCMだけなんですケド。(ぇ
今日さっそく配布して、練習しなくちゃだ!少人数サークルなんで、何人か同じ人が被るんで、大変っスよ。
CV募集とかも悪くないんですけど、あまり時間を掛けられないんじゃよ。。。(´ε`ヾ)

わーーーーーーーひゃっほい☆☆☆☆←(?

ぱお。 

2007年03月11日(日) 17時57分

ドクロちゃんだよ!!ドクロちゃん!
ドクロちゃん好き〜〜
早く続き買わないとだよ♪♪(´∀`)
でも、こどものじかん3巻も欲しい…vv
ちょっぴりエッチな本が好きな吉田でした。
あ、でも、少年漫画とかも大好きですよ!!健全ゾーン入ってますから!

手! 

2007年03月11日(日) 17時53分

私の父が、ハンバーグを作っているときの手ですvv
うわぁ〜……、あんまり綺麗な手とは言えない。。。OTZ
お食事中の方、申し訳ございません。m( )m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
属性:ショタ・ロリコン
ゾーン:キスシーン
なえ:カビ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる