GUCCIはヨーロッパの第1社の紳士のフラッグシップショップを開く

August 06 [Tue], 2013, 18:09
このグッチ紳士専門店はグッチ作品の総監督Frida Gianniniの設計の理念を採択して、場所をとって500平方メートルを越えて、共3層、特にあって注文サービスの専区を量ります:近代的な紳士のために個性化の尊敬する実際に即して事を行うサービスを提供します。

Frida Gianniniの革新の商店設計の理念は完璧に統合して広い空間、あたたかい派手な建築材料と自然な光線を利用することにあって、上品な効果を作って、作ってはっきり伝統の公式化の流行する小売りの店鋪の様子の容貌と異なって、もっぱらグッチコピーの21世紀近代的な店鋪の風格に属することをはっきりと示します。3飾り物は来賓に店の中に歩み入るように引きつけているブランドのダイヤモンドのひし形の図案の光を通すついたての板があります。グッチシンボル的なマホガニーと黒いビャクダンは、グッチ紳士の店鋪だけあるウススミの艶消しの大理石で組み合わせて、および溝の紋様のガラス、温かみの特質の針金をつくる青銅、霧の鏡と霧面の青銅のガラスなどの全く新しい元素、人に芸術が時代の優雅さと豊かさを飾ることを思い出させます。

企業の社会的責任と持続的発展が可能で標準的な一貫している承諾に対してブランドを受けてその通りにして、グッチコピーのは地雷(水雷)を仕掛けて店鋪を引き延ばして商店の設計、について健康住宅の高性能を作り上げてと管理の申請LEED を運営します(Leadership in Energy and Environmental Design) 認証。

全体のフラッグシップショップは純粋な派手な雰囲気に充満して、首層は全シリーズの紳士の製品を提供して、既製服、靴の靴、荷物の箱と日用のアクセサリー、小さい革製品、サングラス、腕時計、真珠や宝石と香水を含みます。

グッチは喜んでブランドがヨーロッパの第1社の紳士のフラッグシップショップでミラノ市の中心で地雷(水雷)を仕掛けて区開業を引き延ばすことを宣言しています。店鋪と国際名声を聞いたのは地雷(水雷)を仕掛けて美術博物館を引き延ばして向かい合って、周囲はミラノ芸術区の有名な画廊、逸品の設計の店鋪と骨董屋をめぐっています。
P R
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