ブログいてーん! 

August 07 [Mon], 2006, 0:12
コチラに。
HNも変えようか迷い中であります(・ω・)
ヤプログは文字数少ないんだよってそんな文字数多くないけどな!この日記!(笑
設定とかめんどくさいめんどくさいですけども、とりあえず、次回からはアッチで★

ではでは。

おまつりワショイー 

August 04 [Fri], 2006, 23:17
今日から3日間お祭りー
違う市でね。明日バイト終わってから、浴衣で参戦(?)するぜ!花火見に行くのさー。
帰り電車ひとりとか寂しいー。行きもひとりやないかー。寂しいー。
変なおじさまにさらわr(いらない心配だようん

朝から学校へ行きまして、ポスター作って、PRビデオ編集して、曲探して・・・。お昼ご飯3時に食べたよ!!おやつか・・・!!
そこで、なんか男子がアニメNANAの話しをしてまして。
アニメでNANAは観ない派だったんだけど・・・おいちょとまてーーーー!
ナナナナナナナ、ナナの声朴さんじゃあないか!!こら!早く言えばかーん!
しかも石田さん出てるよ・・・!うわーーーーーん!!!
ショックを受けながら帰宅。
郵便物を出すべく郵便局へ!!4時に終わるのに、3時半に家出たよ。走った。疲れた(・ω・`)
おじさんにいろいろ聞いたよ。高校生にもなって郵便物出すのに、質問攻めだよごめんなさい邪魔して!
そのあと、特に買う物もないけど本屋へ。維新せんせーのですのーとを読みつつ、買おうか迷って、結局買わず・・・。お金はあったんだけど!
1章読んだから、次は2章目読む、ぞ!(えぇぇ立ち読みかよー

あ、るりくあんから暑中お見舞い届いた!早えぇぇぇ!!驚愕だよ、すげぇな郵便屋さん。
ひつんが嫁にきたよありがとう!!

鰤感想書いちゃうぞ! 

August 03 [Thu], 2006, 20:42
追記から(・∀・)
本誌で読んでなかったとこですので!ネタバレー

バイト終わって、涼んでから本屋直行!
攻略本のとこ見てたら、ぶりーちのヒート〜2が!PS2のFFの間に隠して(?)あっ・・・た!誰か買うのか!誰だー!仲間ーw
あたす見つけちまったよ。ごめんよぶり攻略本隠した知らない人よ。(誰
レンタル(旧作)が90円だったよ!でもゲ○のが安い!+
うちは常に●オさ。

部屋の掃除をしようと思ってるのに出来ない。パソコンも持ってきたいのに・・・。
DVDみれるようにしないとお!見ないと!!

なんか、京楽隊長を愛してるというおっさん好きーなEちゃんと鰤映画観に行って来ますよ!
前売り買うさー!いえー!
ポポポポポスター欲しいが、ひっつんのだk(言わない言わないそんなこと言わないよ
EちゃんはもちろんBセットだそうで。早く5日にならないか、な!
12月遠いなー・・・。
それまでに冷めてn(ないない、ないといいな

すみません申し訳ありませんあわわわわわわ 

August 02 [Wed], 2006, 21:52
お皿いっぱい割りましたー。
重いし、手プルプルしてんだからとってくれるくらいしたらいいのに!!(逆ギレ?
バイトしながら寝てました。ヒマだと思ったら、すっごい忙しいの。どうしてくれんだ。たくあんいっぱい食べた(店長ーつまみ食いしてますー!!

なんか書こうとしたのに、忘れちゃったよ。
あぁ、今日担任とケンカ?したよ・・・。あまりにも文化祭のこと担任やってくれないもんだから、職員室で。みんなビックリしただろう。実際そんなガマン出来る子じゃないんだよ。すまんね、先生。
いろいろ悩みすぎてパンクしそーう!!
バイト友達に、「やんやんもうすぐ死にそうやけど!自殺しんでね」って言われた(笑
しないよ。ひつんに会えないではないか・・!いや、逆に会えるのか?(痛い子痛い子痛い子

11日に同窓会あるらしいよ。早えなー。
どうしよう。行くか行かないか迷い中。

ちょ待てよ!(●ム○ク 

August 01 [Tue], 2006, 3:22
おま、ちょっ(・∀・)
BS観れる=アニ鰤りあるたいむで観れるではないかー!
リアルタイムで      るv

あー、お父さんありがとう!エイデンありがとう!ありがとうありがとうー!
あー、昨日6時くらいからやってたらしいよ。もっと早く言えよ、妹めが。
どっちにしろブレイブストーリー観に行ってたから、観れなかったけどな!次からは!観 る !
いえーい!
喜びが大きすぎる!
部活、補習、再試、クラス活動頑張っちゃうぞー!!

BLEACHの前売り券欲しいのですけど。でも12月だよ。遠いよ。
あたし生きてるかな(おーい
ポスターCセット欲しいーひっつんだけでもー。部屋に飾る勇気なんざねぇぜ!鶏肉(チキン)野郎ですから。

クラス活動で思い出したけど、PRビデオのポスターとクラスの出し物のポスターとクラスTシャツのデザイン描かねば・・・!
今からかよ。寝れないよーううう

ルリクアに石田入りお手紙送れる気満々だけども、ポスト入らねーよ。これって郵便局まで行くの?え?こんな大きさ送ったことねぇからわかんねーよう
庶民なハガキサイズしか送ったことねぇよう

この時間って寝るか、起きようかすごい悩む。うーむ。



つらいとき「つらい」と言えたらいいのにな 

August 01 [Tue], 2006, 0:42
学校帰りにブレイブストーリーみてきました!
夜にセーラーで歩いてると変な目(?)でみられたよ。
感想はネタバレあるので、追記にてw
券買って、入ろうとしたら、「こちらまだ入場時間となっておりません」と言われました。それを二回繰り返しました(・∀・)係員迷惑
観てる途中で、激しい尿意に襲われ・・・トイレに行きました。(すみません)したら、名台詞・・・!見逃した!コノヤロウ!www
泣きましたー!泣くところじゃないのに、映画館に感動して泣きましたからー!す み ま せ ん !
映画館行っただけで、感動で泣くやつなんです。いつもは、文化センターだったから・・・!!!
名探偵コ●ンで泣く人ですうわー変な子(´∀`)
予告で、スーパーマンリターンズやってて、本気で観たいとか思いました。ラフも!もこみちー。


ブログ移転予定。でもなんか、新しいとこよくわからんのw

ネタがないので、ではー

あがががががが 

July 28 [Fri], 2006, 23:35
Mステにレッチリでたー!格好良すぎやわ、彼らwDEATHNOTEもっかい観たいよーう。
藤原のたっちゃーんに会いたいよーう。背がちっこいのが萌えだよーう。(あ、言った

文化祭の踊るの、結局ゴリエシリーズになった。
男子がペコリナイトで、女子がミッキー・・・。夏休みの貴重なクラス活動なのに、話し合いでもめた・・・!意見出なさすぎ。
あたし、こういうキャラじゃないから〜
とか言って、意見言わせるな!お前のダロ!めんどくせー
てかてか!あたしの金八のレンタル代返せえええええええぇええ!!!350円返せえぇぇぇえええ!1 円 で も 大 金 で す !
ミッキー買ったよ。DVD付き。
今日、男子がペコリナイトのDVDをコピーしてくれてたので、観ながら踊った。1回やっただけで、めっちゃ汗出たー!疲れたー!息きれたよ!
ダイエットになるやないか。

PSPが!もうすぐ!来る!
PSP買ったら、絶対課題手につかないから、先に終わらせないとー!

はちみつレモンヨーグルト 

July 26 [Wed], 2006, 22:58
美味!!

昨日の午後からいきなり暑くなったよ!溶ける!

今、これ書いてたらでっかい虫飛んできたー!なにかと思ったら!!アイツだ!黒くて、てかてかしてる・・・ゴキ●リ!!!
あ、ゴ○ブリって言ったら、お母さん飛び起きるは、お父さんティッシュで捕まえるは、あたしは新聞丸めるは、妹は実況中継するは、ですごい騒がしいひとときでした。
でも、取り逃がしたようで、どっか入り込んだ。今、現場の近くのパソコンだから、床に体つかないように浮いてるしね!疲れる!
◎キブリごときで、1日分の体力と精神力使った気がするのはなぜだろう。
こんな汚い家に、ゴキブ*がいないほうがおかしいよ!(・∀・)

宿題やるって言って、9時からやり出したよ。行動遅いな!てか、10分くらい座ってるだけで、蚊に5匹刺された!!かゆーい!!!
血おいしいのかしら?O型は刺されやすいっていうよね(・ω・`)
貧血気味なんだから、ヤメテヨ!あ、貧血で思い出したけど、血液再々検査しに病院行ってねえ!あそこ行かなきゃ怒られるんだよ。嫌だー、Dr.ひげもじゃ。

血デジ。あ、地デジー!BSが見れるようになったよー!今ウォーターボーイズやってるー!中尾明慶ー!最近見ないな。あたしがテレビ見てないだけか・・・

今日の朝の特別補習、男子2人とも休んで、不思議ちゃんと2人きりだったー。なんだあのこー。わけわかんねぇよー。ひぇー、もう2人きりは嫌だー。

あまりにも、黒いアイツが印象的すぎて、書く内容忘れちまった。てことで、終わる。

そういえば、この日記23日で1周年だった。1年続いたぞー(・∀・)PSP欲しいー。誰かお祝いにくれー(いやいや
エイデンのオープンセールがもうすぐ終わるよー!ろころこやりてー!!

いろんな意味で熱い。 

July 25 [Tue], 2006, 22:57
午後から、デコあったから午前中に部活やったら汗すごくて溶けるかと思った!!日は出てなかったけど、ジメジーメしてた!

エイデン行って、PSP見て、DS見て。
安くなってたー!でもDSライトは全部売り切れ。普通のは在庫のみ。
友達がDS買うっつってたから、PSP買おーと!
でも、オープンセールがもうすぐ終わる予感・・・(・ω・`)
本体とカセット買ったら、軽く3万いくぜ・・・!頑張って2万5千・・・
んー!お金ない!
大阪代もとっとかなきゃいけないし。

王子に実は彼女いた疑惑ー!
もう、ひっつんに全力を尽くすしかなくなってしまった。

いっぱいいっぱい 

July 24 [Mon], 2006, 23:30
すぎます、最近。
情緒不安定だ
追記にいろいろ。


昨日は通しでバイトでした。レジ足痛くなる(・ω・`)
意外に昼忙しくなくて、おやつの時間(?)に30人とか10人とか来た!!アイスいっぱい売れたーw
アイス作るとき、ちょっともらえるから嬉しい+
栗アイスものっそおいしいでね。
やることなくて、友達としゃべってたらバイトの先輩に「お話係」と名前をつけられた!!コノヤロウ!
終わるまでずっと「おい。お話係ー!」とか呼ばれた!キィィィィィ!!
ヒレカツ余ったから、食べたv
レストランでバイトすると太るよ、きっと。
寿司屋でバイトしてる友達も、余った寿司食べれるらしいんだけど、食べ過ぎるって言ってたような気がする。でも、食べちゃう(´∀`)

大阪にオープンキャンパスに行くって決めたのはいいけど、他に行く人いない。
一人で行ってくるかなぁ・・・。でも、無事に帰って来れるか心配。(軽く方向音痴

なんか、いきなりカップル増えたよ・・・
夏だからか?

お金ないけどPSP買っていいかな・・・?笑
欲ーしーいー!!!
DSも欲しい。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*Comment*
アイコン画像るりくあん
» 鰤感想書いちゃうぞ! (2006年08月04日)
アイコン画像やんやん
» 信じよう ふたりは今 愛し合い ここにいる (2006年06月08日)
アイコン画像堀江です
» 揚羽蝶にして食っちゃうぞ (2006年05月03日)
アイコン画像鈴羅
» 世にも奇妙ー (2006年03月30日)
アイコン画像ルリクア
» おうおうおうおう! (2006年03月15日)
アイコン画像紅月 鈴羅
» 年賀状! (2005年12月24日)
アイコン画像紅月 鈴羅
» 年賀状! (2005年12月24日)
アイコン画像ルリクア
» 描きづらい↓ (2005年11月01日)
アイコン画像紅月 鈴羅
» 寒い!蚋嫌い(何 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yangcolor123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる