暴食 

May 01 [Tue], 2007, 17:43
私は暴食です。

いやなことがあると、食にすぐ走ってしまいます。

昨日もそうです。

帰宅してからお菓子をバクバク、ボリボリ。

もう病気かもしれない…



…お腹すいたなぁ。

ポッコリ 

September 26 [Tue], 2006, 23:41
ポッコリ

なんの音

なにかが凹んだ音

なにが凹んだ音




私が凹んだ音



中国より帰国2日目にて、
日本の過酷さにポッコリしてしまいました。

先生に「勉強せい!!」とお叱りを受け、

SAのお仕事をたっぷり頂いて、

時差のせいにはとてもとてもできないけど

時差ぼけしてるようである。

誰か私を膨らましておくり、、、

私は今 

September 14 [Thu], 2006, 11:05
私は今、、

上海にいます!!

昨日、11:10 浦東国際空港に着きました。

ついちゃったのです♪

初めての上海、気分はルンルン、
体調はヅンヅン
さほどよくありません。
というか、やはり疲れとります。

ラッキーなことにちょうど上海に友達がいたため、
今日、明日はそこ子のハウスにステイ。
なぜか近所の人5件分ぐらいと共同トイレが1つしかないのに、
朝のラッシュは訪れない。

上海はヨーロッパ作りの建築物が多い。
昨日はそんな上海の町をぐる〜っと回ったのであります。
夜は上海料理を。
ちと甘かった。

今日は、雨。てか最近ずっと。
友達は出勤なので
私はお部屋でのんびりと休憩。
お昼はテレビ局でお仕事をしているエリート君たちとお食事が待ってるわ♪(←上海テレビ、相当すごい)
一人でそこらへん散策したいという気持ちもあるけど、ありがたく招待せれにいきます〜。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yang775
読者になる
Yapme!一覧
読者になる