ぃらない 

2007年10月28日(日) 22時42分
自分ぃらない。。

嫌い。。

さようなら

ぁなたが 

2007年10月18日(木) 22時43分
ここにもしいたら、気が済むまで殴ってゃりたい。。


だけど、ぃないから、変わりに自分でどぅにかする。。ぁたしは悪くなぃのに、どぉして、心も身体も傷つくのは私なんでしょう??

ぁたしの心を傷つけた復讐は、ぁんたが受けるべきなのに、なんでまた私がそれまで受けなきゃぃけないの??

ぃらん。。自分 

2007年10月18日(木) 22時39分
自分がなんのために今ここにぃるのか、何のために生きてるのかわからなぃ。。。

みんなそぅゆう事ぁるんだろぅけど、みんなはどぉやって解消してるんだろぅm(__)m

この不安でどぉしよぅもない気持ちは押さえこめるよぅに慣れさせた方がぃいのかなぁ(+_+)


なんのためにこの場にぃるのかわからない。。このポジションがいちばん自分にとってなんとか生きてゅける場所だって思って今ここにぃるのに、それすらぁたしを苦しめる。。


最近我慢できてたのに。。

最近わりとうまくいってぃたのに(┬┬_┬┬)

ぁああ〜(>_<) 

2007年10月09日(火) 15時01分
怖ぃ。。

102日だってさぁ〜(ノ_・。)

自分はどこまでゃれるんだろぅm(__)m
やるしかなぃんだけど、怖くてしょうがないょ(*_*)

o(´ー`)ノ追憶♪ 

2007年10月04日(木) 0時16分
懐かしぃ掲示板に

懐かしぃあの人の書き込みを見つけたょ(vーv*)


今も変わらなぃのかなぁ☆

ぁの頃のぁたしはまだ真っ直ぐで、『裏』とか考ぇたりもしなくって、毎日ただ精一杯だったなぁああ。。
ぁの頃を思い返すと泣けてきます(:_;)今の自分がすごく汚くって。。

ぁの人の真っ直ぐで素直なところが大好きだったのに、自分が曲がってぃくのをとがめられてるみたぃなのが苦しくなって、それで、ぁれから五年。。。

まだ真っ直ぐでぃるのかな。

もぅどこかで会う事もなぃんだろぅな(v_v)


だけど、この一年間を決意したのはぁの頃の自分に戻りたかったから。

だから、無事に予定通りに3月を迎えられたら、そしたらそのあとにどこかでもぅ一度逢えたらぃいな。。

ぁの人にこれからの何かを期待する訳じゃないけど、その時は、ぁの人の目を見てもきっともう苦しくないし、ぁたしも素直に「お久しぶり♪」が言えるから。


また一つ、心から頑張れる理由ができました。


誕生日も忘れてなかったんだょ☆

ぁの日にアクセスしてればょかったなぁあ。。

八月二十六日

好きじゃない 

2007年09月28日(金) 1時44分
自分は好きだからこんなに辛いんじゃなくて。


ただ自分だけ見ていてくれないから腹が立つだけだよ。。


自分だけをずっと追いかけていてくれないから、だからこんな気持ちになるんだよ。


好きなもんか。


ぁたしには好きな人いっぱいいるから。

だから大丈夫。


今年一年限定の付き合い 

2007年09月26日(水) 23時59分
割り切ってゃっていくしかなぃなぁあ(*_*)



こっちも好きにやらせていただきますo(^-^o)(o^-^)o



本当はちょっと淋しいけど。。お互い利用してぃくしかなぃんだよね(´〜`;)




もう貴方の言葉は信じない。。



信じてるふりしてとことん利用してやる(┬┬_┬┬)



ぁああこんな不安定で虚しいのはいつぶりかなぁ。。。



いつも優しい貴方に会いたい。
ずっと一緒にいれたらいいのにな。
だっておんなじ共犯者だから。。



ぁたしにとって貴方は何人いるんだろぅ。。


本当にここでしか言えないこと

本気じゃなかったはずなのに 

2007年09月21日(金) 16時05分
自分のために、今年だけどぉしても必要だったから、って恋愛感情を利用してただけだったのに。 。。

なんで本気になっちゃってんだろぅ。。どこにも行って欲しくないし、

久しぶりに大好きな貴方と会ってても、ぃつもみたくただただ楽しめなかった。

なんでこんなに気持ちを掻き回されるんだろぅ(v_v)

来年には切らなきゃいけないのに。。

ひとりにしたい 

2007年09月13日(木) 17時44分
好きな人てかそぅゆう関係な人は一人にしたい(-_-)。。。


彼氏だって二人ぃるのは世間的にも、自分の精神的にもょくないんだょ(v_v)とくに後者。。

もぅこぅゆうの止めたいのに止められなくて、違う男ができちゃぅのはなんでだろぅ(´Д`)

重くなってくると、いつか切る事になるのもわかってるのに(-.-;)

相手が本気な程辛くなります。。


自分がいつかフラれたらもぅしなくなるのかなぁ??

だけどそれはイヤだから。。自分がさみしくなるのは絶対嫌な自分が嫌。。。。


もぉよくわかんないっ(*_*)

会いたいよ(:_;) 

2007年09月13日(木) 16時56分
すごく会いたいよ。。。

いつになったら会えるんだろぅ(v_v)


会えなくしてるのは自分なのに。。

貴方と会えなぃ間にぁたしはちょっとは大人ぽくキレイになったかな(^_-)-☆
きっとそぉだけど、キレイになれなくてぃいから会いたいです。。


こなぃだはメルで傷つきました(ノ><)ノ
ぁの時はもぉ嫌いって思ったけど、今は会いたいよ(;_;)


会いたいって言えばすぐ会えるんだろな。。だけど今は我慢しなきゃo(><)o


次会う時はもっと綺麗になってるから!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yang-wang
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる