・・ 

September 03 [Mon], 2007, 21:23
あ〜コメないと悲しいね・・
まあ自己満ですからっわら
あ〜今度・・
もうすぐオープンキャンパス?
っていうのかな?それにいくけど・・

ほんとに大丈夫かな・・
方向音痴だから・・わら

って感じ〜
今服をつくりたいと思ってる!パタンナーとか・・尊敬!
ゆかは・・夢とかありすぎだけど・・わら
夢あるほうがないよりましだしっ?

がんばるもんね〜!
とりあえず服作ったらのせますっ

//2 

September 03 [Mon], 2007, 13:56
ここ・・けっこうやくだちます


こんにちはっ 

September 03 [Mon], 2007, 13:13
どうも〜っ
    ゆかちです^^
    ブログを久しぶりにやります
    趣味とか・・多いゆかなんですけど
   人にあたしの趣味はコレ!とかって

・・・いえません
だけどここでながながと
かきかき・・しちゃいます わら

まずはおしゃれ・人間観察・植物育てる
お買い物・おお菓子作り・パソやる・旅行

情報あつめ・人の話?を聞くこと(なんかたのしっ)

・・・んで・AAAをまにるっFLОwもっ〜
友達とあとぶのもすき〜っ基本楽天家?らしいから?
まあそれでいいもんねっ〜わら

好きな服装: 姫・お嬢?かじゅも〜   
そうゆう人は仲良くしよ? 違う人もっ

では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかち
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像magazinn55
» ・・ (2007年09月06日)