スパイダーウィックの謎 

May 07 [Wed], 2008, 17:20
今日、校外学習で映画を見て来ました♪


ホントは上野動物園行くハズだったんですが、GW明けで休みらしく


「スパイダーウィックの謎」を見ることになりました!


良かったです。自分ぁんまり動物園興味なぃんでw


しかもこの前パンダ死んじゃったばっかだしね(;;



で、映画は〜…


まぁAって感じでした。。。


「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリー役の仔でてましたw


まず、人間vs妖精って時点で興味なかったし、妖精ってぃうょり妖怪って感じの


キモさだったので(゜д゜)



映画の後は皇居前で昼食食べたんですが、そのサンドイッチが・・・


全体的に安っぽぃ感じで、


「どぅしてぅちの学校てこぅも安っぽぃものが好きなんだろぅね」
「金なぃからでしょ」
「トイレとかエレベーターとか新しくしたのにね」


みたぃな会話を友達としてました。


しかも韓国人っぽぃ観光客にビデオカメラでぅちらの姿を撮られました。


目の前で。←


盗撮だッ!!!


しかも学年主任とか仲良さげに話してたし←



改めてぅちの学校が謎だと思わされた1日でした・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨沙
読者になる
中3で陸上ゃってる梨沙です
YUIとEXILEが好きなので、
そんな人がぃたら絡んでゃってくださぃw

※コメントに不適切な内容が含まれていた場合、こちらで削除させていただきます。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ