重い。 

2006年07月13日(木) 13時20分
目が重い〜。

メールする気がおきない。っていうか…するのもオカシいかなって。

秋にも誰にも返事してないや…ごめん‥‥‥;まぁ…今日一日くらい一人にさしてくださいヘ

ありがとうとか 

2006年07月13日(木) 1時00分
さようならをしてみる。


気持ちに穴があいた。


また会えたらいいね。


なんて‥すぐに会うけどさ。気持ちは全然違う。

遠い未来にまたあおう。お互いの誕生日も出会った日も忘れて。

明日は休もう…何も考えないで寝てすごそう…

不安です。 

2006年07月11日(火) 15時38分
すごく不安…‥。


昨日解散してから、あの人の事ばっかり考えてる。本当心配……

なんだかメールも全部嘘吐いてるように見える…。本当に帰ったかな………本当に何もなかったのかな…………

あの人は、嘘が嫌いらしい。
でも必ず嘘をつく…。


今回は本当…?それともまた嘘…?

疑いたくないけど‥。

帰宅中の電車内です。 

2006年07月10日(月) 22時56分
今日は例のオフ会に行ってきました。メンバーの5/7人が揃ったところで、おずおず6人目のメンバーとして合流。某Sから始まる重金属バンドのドラム、S氏の顔をしたてるてる坊主を軒下に下げて出陣したらば雨もふることなく‥むしろ暑くて汗でそうなくらいに曇り空でした(笑)

合流してからはというと…ボーリングしたりビリヤードしたり。ビリヤードのときにチーム分けをしたら、見事に「私と秋、あの人と奴(伏せまくり笑)、残り二人。」にパッカリ割れました‥‥‥。人生って無駄にうまくできてるもんなんですね…………(はぁ)

そんな訳でビリヤード。
……………くっついてんの見てるだけでクソムカツク。
無駄に寄り添ってるのはなんなんだろう…。
うちは秋とはさっぱりくっついてなかったのが薄情だったのか…?(笑)

とにかくそんな事で腹立ててたら一日もたないので…そこはゲームを楽しんで飲み屋へ。
また…奴がイイ人だから憎めない…いや、すごく憎いけどさ…。

飲み屋について飲みまくり‥まぁ奴はあまり飲めないらしく飲んでなかったみたいだけど…あの人は飲んでました。だいぶ出来上がっちゃってから、帰る頃にはもう…きっと俺が心配する事じゃないけど‥二人は帰る方向が同じ、何かあったらすごく嫌だから物凄く心配で。…みんなはあおる事ばっかり言うしさ…。
逐一つっかかる俺はきっとあからさまだったかもしれないけど…それは酔ってたって風に誤魔化そう…。記憶がないふりを…(汗

結局帰りもメール送ったりなんだりして…不安をかかえつつ今帰宅中の電車内です…。

疲れた……煙草と酒で胃が痛い…。……今日は早く寝よう

10日に 

2006年07月06日(木) 9時41分
久しぶりに集まりがあるので秋ともあの人とも会います。
でもって‥元凶っていうか、うちが負けた奴と初対面。きっとあの人は嬉しいんだろうな‥午前から合流するって言ってたし…‥。
午後から合流するうちは
「迎えに来てくれる?」って聞いた。そしたら多分行くみたいに言われて‥自分が面倒で行かなかったら秋が行くよって言われた。まぁ…結局は来てくれるみたいな話だったけど…どうなんだろう‥。
奴と一緒に居るのが楽しくて、忘れたりしないだろうか…。


なにより、テンション高いままで居れるかなぁ‥‥。居るつもりだけど、バレないようにできっかなぁ…ι


すっごい妨害したいな‥‥でも幸せ奪うのはヤダし……


とりあえず少し遅めに行こう…‥

まだダメだ 

2006年06月26日(月) 21時56分
思い込んでみた。

自分はあの人よりか秋が好き。
可愛がられたいと思う、そうあの人に話したら、惚れたんだよって言われた。

作戦成功?

これで安心できたんかな?

とりあえず…惚れたことにしておこう

放置しすぎた…ホ 

2006年06月19日(月) 21時44分
久しぶりのブログ(汗)

なんだか状況が変わらないです…。憂鬱だぁ……

昨日は…(つづき 

2006年05月29日(月) 23時55分
…と思ったけど‥なんかいろいろあって書き切れないから今の気持ちだけ…。

まだ全くふっきれなくて、毎日イライラしたり泣きたくなったりするけど‥秋と話してれば結構軽くなる。やっぱりあの人が言うように、「これをきっかけに」っていうのもありなのかもなぁ…。

そうなりたくないけど、二人の明かな優しさの違いや自分へ傾けてくれる重さの違いに気持ちが揺れないと言えば嘘になるんだろうなぁ…。

まだまだあの人を好きで…けど本当普通の友達になっていくのがわかる。まだ悔しいけど…すこしでも早く忘れよう………

昨日は… 

2006年05月29日(月) 23時27分
複雑な気持ちになりながらも、行ってきました初デート…
雨だと予報が出ていたので、てるてる坊主を作って吊してから寝る事に…。自分があまり晴れて無いから、せめて天気だけは晴れてて欲しくて…。
そしたら‥午後からキラキラ晴れました`暑いくらいだった…。そんなこんなで、お昼に待ち合わせ…‥緊張した………。

ものすっごく緊張しながら無事合流して、まずはご飯食べに行こうかーって‥。なんだかお行儀の良いオサレなお店でパスタを食べました(美味しかったw)
ご飯を食べ終わる頃には緊張も解けてきて、「今日は沈んでないで楽しんじゃおう」って気持ちになり…お店を出てからは、ふらりふらりと歩き…駅ビル入ったりなんだりしてとにかくまったり….*

それが丁度良くって楽しかったなぁ‥。

→つづく

明日はデート 

2006年05月27日(土) 23時29分
…です。例の男の子と。(今日からは秋ってよぼう)

生まれて初めてデート…ホいや…緊張する…‥どうしよう(汗)

あの人を忘れる事できるかな…少しずつでもそうなればいいなぁ…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ポッポ
» 明日はデート (2006年05月28日)
アイコン画像ポッポ
» 明日はデート (2006年05月28日)
アイコン画像ポッポちゃんへyaccoより
» ガタンゴトンー。 (2006年05月16日)
アイコン画像ポッポ
» ガタンゴトンー。 (2006年05月16日)
アイコン画像ギターガール様へyaccoより
» ライブ!!! (2006年05月16日)
アイコン画像ギターガール
» ライブ!!! (2006年05月15日)
アイコン画像ポッポちゃんへyacco
» やふーい (2006年05月11日)
アイコン画像ポッポ
» やふーい (2006年05月11日)
アイコン画像ポッポ
» 連休が (2006年05月08日)
アイコン画像ポッポ
» やばいっっιι (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaneura50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる