まじかよー!! 

2007年05月10日(木) 13時50分
い、生きてたブログ!
もう一年ほど放置してたのでとっくに死んでるかと思ってたのですが・・・。
もう文章らしい文章を書くのも久しぶりじゃよ〜。
というわけでリハビリ箇条書きで近況。
・仕事辞めた。
・彼氏と別れた。
・久々の実家(田舎)暮らしに動揺。
・・・ろくなこと無えー!
うん、これからどうしよう・・・。

とりあえず自サイトをよみがえらせようかと。

タヌキより兎の方がおいしそう 

2006年08月08日(火) 23時10分
この間の日曜日、海水浴に行ってきました。
海はいいねえ(カヲル君風)
ということで、だいぶん癒されはしたのですが。
背中は油断して、日焼け止めをてけとーにしか塗らなかったところ、惨事に。
か、かちかち山だー!
とまではいきませんが、かなりひりひりと痛む状態に。仰向けで寝れねえ!
これにカラシを塗り込む兎は可愛い振りしてあの子割りとやるもんだねと。
なぜかタヌキの気持ちになってしまう22の夏なのでありました。

お犬様ワールド 

2006年08月03日(木) 21時11分
うちの周辺では犬を飼っているお宅が非常に多いです。
非常に。
昨日は、仕事場〜自宅までの数百メートルの間に、犬+飼い主のお散歩セットを五組目撃しました。
ちょっと、多すぎやしないかい。
いや別に犬嫌いとかいう訳でもないのですがね…。
ちなみにわたしのお気に入りは、短足ですげー我が強そうな顔をしている工務店の犬です。

カビ生えそう 

2006年07月25日(火) 21時22分
彼氏に振られそうなうえに仕事でもやらかしてしまい、あー今結構ぼろ雑巾だなと感じているどうも僕です。
どろどろな話ですみません。

水着やら浴衣やら買い込んではみたものの着るアテもなく、とりあえず部屋で着てみてます。
あ〜いたたたあ〜!
だ、誰か!
花火とか海とか行こうぜ!

オンリーロンリー 

2006年07月19日(水) 21時20分
昨日、生まれて初めてひとりでカラオケしました。二時間。
意外とよい…!
二時間でもちょっと物足りないと思った自分がキモいです。

週末飲みたいのですが誘える人がいなくてつまらんです。
友達いねーぜ!
会社のうんたらかんたらとかいろいろ吐露したいのに!
今はただ維新版デスノの発売だけが楽しみで生きてます。
あ、『我輩は猫である』も読んでるよ。おもろいよ。

やったー 

2006年07月05日(水) 19時20分
仕事でやらかしましたよ!
おおっぴらに損害を出したのは初めてだぜ。二千円強で済んでよかった。
たぶん明日怒られます。

とりあえず今日は寝る!

今さらながら 

2006年07月03日(月) 22時57分
デスノートですよ!
同僚から漫画借りて読んで、映画も観に行ってしまいました。
あ、明日最終巻発売じゃねえの…!
まだ七巻までしか読んでないというのに。
いやあ久々にハマった作品す。
Lがたまんねえ!よ!

中田英さん引退かー。
ホイッスル全巻そろえた矢先の出来事でした。関係ねえよ。
それにしてもホイッスルのラスト、疲弊した精神には何だかやたら堪えてしまって今朝は地を這うようなテンションでした。好きなんだけど…!

「はま」って入れたら真っ先に「ハマー」が出る携帯が痛々しい僕ら。

人生のつまづき 

2006年06月28日(水) 20時25分
最近よくコケます。
あとぶつかります。
アザが増える増える。
ドジっ子っつう顔でも歳でもないんすけどね…!さっきも事務所のコードに足ひっかけてつんのめりました。
たまたま誰もいなくてよかった。

ほんとにどうでもいいんですが、最近恋愛でもつんのめり気味。
そのうちなんかやらかしてしまいそうで怖いす。

生きてマックスハート 

2006年06月17日(土) 21時36分
あわわわもうネットから遠ざかって早数ヶ月。
お宅業もすっかりご無沙汰でございますよ。
その間は残業したり同僚と飲みに行ったり上司と飲みに行ったり温泉行ったりしてました。
お、おーえるっぽい!

ユキコさん、せっかく書き込みしていただいたのに本っ当に申し訳なく・・・!
DVD、わたしもきっと買います。
ちょろっと出てきた伊武っちが、ボウケンジャーの黒だと知った時はドッキリでした。
とにかくつっこみどころには不自由しない作品です。
是非つっこみまくってください。
わたしとしては日吉が出てないのがかなりちきしょうな感じですが。日吉愛。

話がぽんぽん飛びます。
明日はクロアチア戦ですよ、サッカー。
今回負けてしまったらもう駄目そうなのでがんばってくれー。
テレビでもその話題ばっかですが「守護神」とかいう単語を見ると、どうしても『ホイッスル!』を思い出します。
ああ〜まだ11巻までしか買ってねえよ!
とうとう文庫版まで発売されてしまっているというのに。
渋沢さんが大好きだというのに。
大人パワーで早いとこそろえたいです。まだきっとレベル3ぐらいですけど。

ただいま映画館のロビー 

2006年05月13日(土) 12時42分
もちろんテニプリを観に来ている訳ですが。
いたたまれない、いたたまれないよ…!!
ああ一人で来るんじゃなかった。後悔しきり。
「パンフレットもください」って言う時顔から火が出そうになったよ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マヨケチャ
» まじかよー!! (2010年04月16日)
アイコン画像ユキコ
» ただいま映画館のロビー (2006年05月16日)
アイコン画像ユキコ
» カテゴリはもちろん卒論で (2006年01月12日)
アイコン画像ユキコ
» 小学生の日記調・・・ (2005年12月15日)
http://yaplog.jp/yaneura-merry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaneura-merry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる