とみん。 

2007年03月18日(日) 18時37分
ただいま〜

ふたたび とみん 生活


常磐線はガラガラだったけど、、 あいかわらず千代田線はあふれてるね


男性専用車両〜 ほしいね。 明日から

また仕事。 でも、現場終わって・・何か仕事あるのかナ??


少なくとも、机にベッタリの生活はかんべんダナ・・


運動不足だし、しばらく泳がせてくだされ


ひま。 

2007年03月12日(月) 8時21分
うん。ひま過ぎて早起き

土日休まず仕事してて、

いきなり1週間休めって言われてもナ・・

無理ありすぎだし、することないし、、

とりあえず、ブログもやすもぉっと、、

のんびりするサ ゴロゴロするサ


たまには、こういう時間も大切なのかもしれないんだけどね・・


ふぅ。。親孝行してこよう


せんばこ。 

2007年03月11日(日) 20時54分
せんばこ。
千波湖。

かいらくえん。
偕楽園。

うん。

じもと〜

ペット同伴散歩コ〜ス

都市型湖?まあ、、悪く言えばため池。。

でも、それなりに絵にはなるんじゃない??


ぶっちゃっけ、湖よりもドコモビルの方が目立ちスギなんだけどサ


いくらなんでも、アンテナ高すぎだっつぅ〜の

じもとぷれい。 

2007年03月10日(土) 21時24分
ひさびさに実家に帰ってきた。

やっと、じもっこふっかつ?!(じもっこ=地元民)

仕事がひと段落するまではさ、ぜんぜん暇がなっかたサ

今日は、駅前に進出してみた。
っていっても、ほんと近いご近所さんなんだけどサ。

地元びいきじゃないんだけど・・水戸の夜景って、東京とは一味違う、なんか独特のものがある。。
都会じゃないから??田舎でもないから??
ほんと、中間地点。
安心地点。

まったりまったり。。

帰りはドトールで軽くディナー
やっぱり、新しいものには興味深々(特にパン。)
「う〜ん、ミラノサンドB。。あと、アイスココアのMおねがいします。。」
なぜか敬語・・話すの苦手だし

でもさ、やっぱりパンが好きだな。。
ふだんは偏見の目で見られるんだけどサ・・
パンが主食の国ならばんばんざいダネ

その後、マイカーをぶいぶいいわせて家路に着く。。

実家にいれば、いつものありふれた日常なんだけど・・
ほんと久々。。
たまにはこんな一日も、アリかな

かんとく。 

2007年03月09日(金) 23時02分
ふぅ。。
1年間現場につきっきりで、、
やっと まんしょん 完成。。

成功報酬は?? 慰労手当ては??

そんなもんないのはわかってるんだけどさ、、

そういえば、ブログを引っ越して初投稿

初めて見る方は、「何の話??」って感じカモ

でもさ、地図に残る仕事が出来て、今はすごく感謝してる。

別にうちの会社は、建設会社でもないし・・デベロッパーでもないし・・

そんな中で、入社2年目でこんな仕事にたずさわれたのは、、

ある意味・・運がいいだけカモ??


まあ、他の誰が見ても「だれが建てた〜」 なんて、わからないんだけどさ。。

でも、こんな功績なら・・自己満の世界で十分だと思う。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanesenbiyori
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる